福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

18:55

hanako_0120クリーム煮うまそう∩^ω^∩簡単だしこんどしよっ
patsun_himiko(´・ω・`)RT @ezogomahu じゃしこたーん…ぎゅっ(後ろから) RT @jasiko: おい僕にもたのむ RT @patsun_himiko: わいわいたーん…ぎゅっ(後ろから) RT @ezogomahu ぷ、ぷんすかぷん…(´ε`)
omikuji0205卑猥くん×じゃしこ
jasikoそれは予想できました。 RT @ezogomahu: じゃしこたーん…ぎゅっ(後ろから) RT @jasiko: おい僕にもたのむ RT @patsun_himiko: わいわいたーん…ぎゅっ(後ろから) RT @ezogomahu ぷ、ぷんすかぷん…(´ε`)
u27です。 RT @JMOrganics 25(木)からSeedExchangeは、イベントの名前も変わりグレードアップします。今月のゲストスピーカーは、星覚さん。大本山永平寺で修行され、現在は雲水喫 http://bit.ly/aLRl5v http://bit.ly/a
toshio4050え!?北陸道で炎上したバスって、鯖江の園児が乗ってたの!?全員無事で良かったですね。 #Fukui #sabae

0 件のコメント:

コメントを投稿