福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

03:55

mozk_vcl@yashicho やしこさんもやろうよマングローブ…(´д`)
nasubicafe[コロプラ:福井福井地域でみずがめ座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
juncoro912@mizuhoff 誕生日スルーされたら嫌だけどさ!X'masはしてないカップル多いと思う(福井調べ)ゆうの時は無理矢理させてたし、今はX'masディナーだー!ってご飯行くだけ今年は状況的に無理やろなw
bluesyndicateカープの背番号11 ルイス→ヒューバー→福井優也 (どこかおかしい)
noriro_08次のお題は萃香、ぬえ、紫、星の組み合わせですわ  だけど、越前が先ね せっかくだから
xxSIKOCHANxx@akariko02 あかりさんが道重さゆみっぽいといわれたのはなんとなくわかるしこ
wotaryman[コロプラ:敦賀地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg by福井
iron30敦賀/滋賀のの国境はそろそろ潰れそう。俺ですら年数回しか行かねーもん。
yuchan16@xxSIKOCHANxx その日ありえないくらい基地外だったしこお!!!!!!
xxSIKOCHANxx@yuchan16 いきなりタイトルが基地外まりあんぬで笑ってしまったしこぉぉぉ!
may_1015@kurori_96 うぇぇ!?やっぱり空耳なんですかね??"○○的な"は聴こえました!歌詞はツンな感じがしますたねぇー…って、これ以上話しこむとくろりさんの楽しみを減らす一方なので自重します(・×・)
cuent◇∵◇ ひしこ
kaginiro|ω・`).。oO(やしこさんがクールだ…けどなんか心配ではある…色々愚痴ってごめんなさい…orz)
tk_あらしこがかわいすぎて生きるのが辛い
donstan2勝手にのっかっちゃう奴なのでスルーでよろしこ(^q^三^q^)
do_nk@toshiko724 なにをおっしゃいますやら!としこさまに比べましたら私などまあ下の下でございます! てか、ほんと最近としこつよくなったよねw あとでガチでやってみよ!
miya10918しこもこじゅったなう
xxSIKOCHANxxだいぶまえからリムられても全部バグのせいにしているしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿