福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

15:55

kurachamaruくらちゃのシュンがゲームゾーン福井店で達人に昇格しました #VF5FS
MM_morishita今日はありがとうございます★ RT @nonohanakoubou: お隣から、柿を沢山頂いたなう。 リメイクの越前漆器に盛ろう。
goodbyetg@demi1958 こんちは!会津満喫されてるみたいですね。おいらは10月に喜多方に行った時にソースカツ丼食べに寄り道しました。美味かった�帳�ぢ! http://twitpic.com/34oe2n
kaaaesaruじゃしこさんのportでいちいちニヤけてしまうwwwwww
rough4989ソースカツ丼うまし
mototototo@bitz_style へー越前海岸のほうが釣れるんだ? でも車ないと三国あたりが精一杯かなー w(´θ`)
nishikokunいってらっしゃいブーン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪ RT @AA_0339: ホントに全部国分寺行きなんですねwwというわけで頑張って西国分寺に行ってきまするwww
hoshino_soraあー、昼間から!うらやましい。私も早く帰っていただこうっと。 @masaraptor 越前がに、ズワイとセイコ、黒龍の、しずく、とともにいただきました…。http://twitpic.com/34npgd
pi__ma永平寺なう
daiichihotel本日も良い天気の鯖江市、絶好の観光日和でしたね(^^) 朝夕が冷え込むので暖かい格好をお忘れ無くです(^^)
pakistanhiro今から出張行ってきます!長野⇒福井⇒京都ヽ(´o`;体が疲れきってる…が、自業自得なので気合で乗り切る!
hiroc75core222しかし、敦賀も京都も暑いな!ラベンハムが泣いてるぜ!
eripon19人多すぎてただただ疲れた!(笑)でも食べ物はおいしかった(^q^)にしこに会えなくて残念です(;_;)17時からバイトだるすぎる〜
manimaani1220@kirafumika_siam ついでに横ではしこも屋台出すわw
blondjinta吉兵衛でソースかつ丼くう。
nishikokunめずらしいブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪ RT @AritchVFR: 中央線が高架切り替え工事するから珍しい方向幕が出るかなと思ったけど、「各駅停車:西国分寺」くらいか。国分寺は普通にあるし。
spghmm15空耳(゜∀゜)キタコレ!!湯浅プリンスオブテニスは伝説やねw久々に観たくなってきたww RT @okita72: いけ越前!お前の焼くチェリーパーイww氷帝戦がとくに酷いwww"@spghmm15: 悪い滑舌もツボ。ネタすぎるww RT @okita72: テ
nishikokun@mandoku573 ぜひ西国分寺に遊びにきてブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
laugh1102@zupi3846 私が福井にいない時に限って…
sstk78カワハギの肝もずいぶん食べてないなー。僕が日本酒にはまったきっかけのひとつだ。京都の某店のマスターは、肝に地元・福井の地酒「福自慢」をあわせてた。肝を食す前後で酒の味が変わる。
jdway14@namepudding まじか!後輩達頑張ってるかな(^^)?後で顔出すからきしこにも会えたらいいな★
nishikokunみんなおつかれブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪ RT @ya7git: 国立→代行バス→西国分寺で始発待ち。この時間なのに駅員多過ぎワロタ
choco7cat@emizosiroom おお( ノ゜Д゜) ;、自分もふくい支部で頑張らねば♪shop…送料ネックとサイズで迷ってしまい、まだ購入に至らずで(;_;) でも、ABのTシャツが出たらbirdと一緒に買いまふ!
supercijpn池田町宮地のギャラリーかさじゅうにて友達の写真展 (@ かさじゅう)

0 件のコメント:

コメントを投稿