福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

04:25

f_oka楽しいよアソコ。宇宙船みたいでね。黒川記章の名建築!RT @imari1121: ちょ!福井県立恐竜博物館いきたい!!
mizuho_aichan越前ガニ解禁!わーいわーい!あー吐くほどカニ食べたいわー
clockGeckoおわたー!店でそのまま飲みなう メンバー:店長、やしこば(バイト) http://twitpic.com/34i89p
tsubatakiさしこ無視して空腹に炭酸入れたらやべぇ。
xxSIKOCHANxx@puuuta_ しこちゃん。それなりに同意があったしこ(2件)
mihoo77[コロプラ:福井福井地域でみずがめ座のかけらを手に入れました。みずがめ座が完成しました] #colopl_msg
masanobu_naniwa福井なめたらアカンぜよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶轣迚臆皆嬢瘢瘢蕾桶鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県立も慶應もあほばっかで最高でした。
33744colo45 [コロプラ:福井福井地域でみずがめ座のかけらを手に入れました。みずがめ座が完成しました] #colopl_msg
826222coloやっと35個完成★ [コロプラ:福井福井地域でみずがめ座のかけらを手に入れました。みずがめ座が完成しました] #colopl_msg
ryuichi0909@risa0520 うるせー(笑) 福井ファミリー首だからね あなたは。
FNCT鯖江霧ヤバス
xxSIKOCHANxx3人しかいないUSTに入ってしまい申し訳なくて抜けられない罠にかかったしこ
hotaruneko1@yunnamnam 「福井北IC」を降りる時、いつも気になっていた「恐竜博物館」を見られて良かったです。(^_^)少年の気持ちは、いつまでも残っています\(^o^)/
tanpopocolo38こ目 [コロプラ:福井福井地域でみずがめ座のかけらを手に入れました。みずがめ座が完成しました] #colopl_msg
momonachunanada[コロプラ:福井福井地域でみずがめ座のかけらを手に入れました。みずがめ座が完成しました] #colopl_msg
tabizo1福井への旅行はこちら http://www.yoitabi.jp/hotel_list/list.php?area=29
roppongi_photo_RT @yukimrs: http://twitpic.com/34ekvt 同じく六本木での福井のポスター。

0 件のコメント:

コメントを投稿