福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

17:55

chivas_k@jaco4344 名古屋発24時の夜行バスまで時間があるので、電源を確保して書きたいと思います。福井の背面シュート炸裂など(^-^)。福井は今日2得点。
jirajiro1017228てるしこぉ〜〜〜ちなみに、SOUL LOVEとHOWEVERとグロリアスとI'm in Love歌いましたね。
CleverDoggies能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。 『能登へしこ寿し』  福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
Tourenchan普段対戦で負けても、こんな悔しい思いしない。大会、試合だからこそ… 今月28日のJET福井こそわ…
akb_27知らなかった( ´・ω・)さしこ起源だと思ってた… RT @NaitoRyo: @akb_27 「どーん」はワンピースでよく使われてる表現だよ(^^)/
fukuchannda車検の連絡が来た。 なんとか誤魔化せないかなー?笑 来週は福井、岐阜、三重におりますので誰かお近くにおられる方はご連絡ください ☆
misoya私もそれを食べましたよ。なかなかよかったですね。蕎麦自体は福井がよかったですけど。茨木は食べずじまいだった。。。 RT @yossan721: 江戸前の鴨そば、なかなかに美味かった♪でも、茨城が恋しい。
Worldly_desire越前蟹のふるさと北陸/福井県から産地直送!★ 『越前かに問屋「ますよね」』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBT09O
Kome5_hime@neanchan 今朝早く、福井今立郡池田町に行きました。すごい山の中で、モヤだらけで、須金を思い出しました(^^ゞ写真は、うまく撮れなかった・・・ @neachan 周南市山間部は曇りです。近くの山は層雲にがかかっています。
totthi_!!そーだったーーー・・・福井2局だったーーー( ノД`)
origine_of_love@hacoa_design 自宅に帰り、iphoneの壁紙もウオールナットにして統一感を楽しんでます。ずうずうしくも思ったことを。楽天の木香屋さんのページに、Hacoaの「直営店」みたいな表記があるといいかな、と。産地福井の店なのに、ほかの取扱店
mozk_vcl@yashicho うちのファームのやしこさんのマングローブにとまっとる(´д`)つかまえてーー
dj_aleq敦賀ヨーロッパ軒でカツ丼セットに挑戦
mozk_vclやしこさんとこに出てきたお邪魔虫は退治しといたヽ(´∀`)ゝにぇーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿