福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

03:25

nihil16gバイトの関係で福井行くのとりやめに。あーすきだ;;落ちそうだったのに優しい言葉くれた、
akariko01@xxSIKOCHANxx なにそれえええええなんでだろ!きっと一回入れば次からは慣れるしこ!
yuchan16@oyasumilmil みるみるの繋がりすごすぎるしこ!!!はい、ヨスガの時も中野まで来て頂いてすぐさよなら申し訳なかったの( )
hmk_shk@sagiyman あらら手荒れイタタタタ手揉んだりっていうのはその場しのぎだからお勧めできないし… しこなう、ネタにされて若干嬉しい気持ちもあるけどふぁぼるには凄い悔しいので意地でもしないこのジレンマ感
dno_onb@kimito30 気になる寝言であります(>д<) おやすみなさいであります、しこ夢を〜
Tommyliおはよう�帳�ぢてかまだ3時だけど w 今日は立山アルペンルートと魚津・金太郎温泉で泊まりです、明日は丸岡城と東尋坊�D"7
nanakonanonいますぐーあいたいよー(さすがぼんくらさんェ・・・ゴクリッ) RT @nico_bon: @nanakonanon しこーかいろはーショートすんぜんっ!
JBloveChan何故か福井弁で言うという
Rhymerickdust boxのレイジ君がRhymerickサポーターに加わりました!そして今福井到着なう。ライブ会場で思った事は、もっとお洒落なメガネを掛ける人が増える様にする事。。代理店、紹介して行きます。
ohashitan@xxSIKOCHANxx かなしこですね。
ohashitan@yuchan16 ごめんしこ
nico_bon@nanakonanon しこーかいろはーショートすんぜんっ!
bse_berserkerHoNE:うしこサーバーって稼動してないの?
vespa518さしこじごくなう
ame_teardrop@a_krm96 いえいえ!お茶ならお義姉さんが淹れますから!← NAMIさんと一緒にふくいに行って黒海さんとプラスさんにお会いする計画が実現したらどんなにいいかっ> <。。
shuri_shuri43個目! [コロプラ:福井福井地域でみずがめ座のかけらを手に入れました。みずがめ座が完成しました] #colopl_msg
aikawa_pちょっと今から筋トレしてくる。福井を持ち上げる程度の筋肉つけてくる。
nonboh[コロプラ:福井福井地域でみずがめ座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
Accelerator_katされしことwww #index2
masanobu_naniwaやばい!!!福井でyooichiさんなう!!! http://yfrog.com/08g4ymj
andyma越前がにの情報を見ていたら「せいこがに」というのを食べてみたくなったのだけど,楽天がメンテナンス中で萎えてしまった

0 件のコメント:

コメントを投稿