福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月7日日曜日

14:55

sphere_gran@jasiko マジ!? 見れるの!? てかじゃしこたんも一緒な感じ? 違う?w
arccos45@fun2kei そばうまかった。やっぱり福井のそばがうまいなww
awaraseiryu「これより**について吟味を致す。一同の者おもてを上げ�帳�ぢい!さて・・・・・、ん?名はなんじゃったかのう」「ボク未だ名前ないんです」  ボクに名前をつけて下さい! http://bit.ly/9XdiM8 無料ペア宿泊券進呈 #bokunonamae あわ
mesopen越前がに解禁!!たべたい・・・
sh__na@mielglace そういえば昔買った薄本でまさにそんな感じの独墺がwww 右から読むと普墺で左から読むと独墺っていう本でしたwww まさかのしこなう登場です(`・ω・´)キリッ
namunamuzonbiii近所の蕎麦屋でざるそばとミニ丼頼んだらお世辞にもミニには見えないソースカツ丼が来て死ぬかと思いました。
DJHAL0621こちらこそありがとうございました♪( ´▽`)RT @hirofumi_sasaki 福井お疲れ様でした!またよろしくお願いします。RT @DJHAL0621: 羽田空港ただいまーーー
yashiro_kozueありがとぉございます♪お待ちしてます(^^)/QT@majiyo1: 僕もやしこずさんのファンの方も会えるのが楽しみですm(_ _)m@yashiro_kozue: わぁいヾ(^▽^)ノお会いできるの楽しみにしてます☆ QT @kataomoieie
tarosu_bambaいやぁさしこいいよ さしこ
bundoukan早稲田の1位指名トリオが球団のあいさつを受ける 3人とも入団には前向き。 中でも、福井優也投手は高卒のころにGの4位指名されたときに入団を拒否した剛の者ですよ。もう、このまま強力なGキラーになってくれるといいなあ。
DJHAL0621RT @hirofumi_sasaki: 福井お疲れ様でした!またよろしくお願いします。RT @DJHAL0621: 羽田空港ただいまーーー
sigelinde1925今日は敦賀のとある有名カフェにプロのピアニストの方が来ます。開場は18時とだけリークしておこうかな。 すんごい大物よ、色紙用意しておかないと! 敦賀市 ライブ カフェ ピアノ
723nachi@syuuuuuuhei ぁたしも昨日思った〜ッッ♪福井はもっとキレイやったんやろね
shockonturn【生放送】福井っぺがドラムあちっ を開始しました。 http://nico.ms/lv31576338 #lv31576338
Ryora_50@nirubed 福井はドラフト4位だったかと。
ne_ushi_toraなんだろう さしこカレンダーのレビュー(Amazon)に妙に納得してしまった
motherland88今からクラシックバレエ鑑賞。@福井文化会館�帳�ぢイケメン若手ダンサーに期待!
cocokitRT @nirubed: たかじん委員会でドラフト拒否の話やってるけど、広島のドラ1で斎藤のチームメイトの福井は、実は済美高校時代に巨人からドラ1指名されてて、当時から巨人は金で選手とりまくってて「若手を育てる気がない」と親御さんが反対して指名拒否して早稲田に入
Apple_M7これから東尋坊へ。
xtc_momo@_AKBK  めろしー山に当たってって、そういえば学校で習ったね。それよると、北に位置している岩手・宮城より、南やけど日本海側に位置している新潟・石川・福井・富山とかの方が雪が多いということかー 雪掻きより、札幌まで飛んで雪祭り見た方が有意義なのでは?とふ
good3sun福井到着(*^^*) CHOP行く前に近くのブックオフ行ったら欲しいCD三枚あって1000円だったぜよ! 福井ブックオフのCDコーナー狭いけどカオスな品揃えでした(^_^;)
illmatica01もはや番外編w RT @jasiko: 就活戦士じゃしこ 第三話 じゃしこ、スイパラに行く
onasuhinako東旭川のソースカツ丼のカトレット、肉巻オニギリが美味しすぎっ。二個買えばよかった…
sigelinde1925今日は敦賀市内で音楽イベントがあります。 音響機材をちょっち弄る役なので、もう少ししたら会場に行ってきます
mandaha横浜で2トントラックに荷物を積んで、246沿いの「かつや」でソースかつ丼を食べ、原宿に到着し、荷降ろし終了。 ただし、タイミング良く(悪く?)目の前に現れた教会副牧師と学生さん(女性2名)が手伝ってくれたので、かなり早く荷降ろしが終わった。謝謝。
taiyo_domeスロットの企画対象台数59台。参加者10名程。いわゆるお客様の打ちたい高目が約1/3。眠る高目の数々。鯖江に来たら寄ってってください。
jasikoどういうことだwwwwwww RT @akariaria: じゃしこさんが精子に見えて吹きそうになったwwwwwwww
patsun_himikoスーツじゃしこさんみたい
kuchikomimapお茶会: 福井のキッチンを一緒に研究している仲間から誘われて、お茶会に行ってきました。 普段はなかなか優雅にお茶を頂く時間なんて持てないのですが、こういったゆったりとした時間はとても大切だ... http://bit.ly/cTyeFD #ku
majiyo1僕もやしこずさんのファンの方も会えるのが楽しみですm(_ _)m@yashiro_kozue: わぁいヾ(^▽^)ノお会いできるの楽しみにしてます☆ QT @kataomoieienno: @yashiro_kozue 急遽、参加する事にしたよ。"
oko50525あーゴメン!勘違い!あたしは駒澤大学!黒猫ファンの友人は参戦してやすっ RT @yohsolsen: @oko50525 現地で会うと思うので、 よろしこ!RIJFで会ってます。→ RT @iwanaorock
karaimodoragon手ぶらで帰るのも寂しいので甘味なぞを買う。きんつばと田舎まんじゅう。これは福井みやげか?(・_・;? http://twitpic.com/34nxdo
akariariaじゃしこさんが精子に見えて吹きそうになったwwwwwwww
la_kanハーモニーホールふくい なう。ロビーの日当たりよすぎ(^-^;
Yuji_swe昨日福井と話してた時に思ったことを調べてみたら案の定、古英語では語順が無かった。フランス語との出会いで語順が無くなったことには驚いた。
jasiko就活戦士じゃしこ 第三話 じゃしこ、スイパラに行く
ehnmm午前中はみなとみらい地区で買い物して、また8時間かけて福井へ帰るよ(´Д`)
lucky19830608@utdmsk カメツイ!!今から敦賀市行くぞぃ♪
pero_n1179福井、栄光ナンバー「11」早大と同じ』ってことはヒューバー解雇??? http://bit.ly/cvyQwL

0 件のコメント:

コメントを投稿