福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月6日土曜日

23:55

asyara28へしこは、肴にも美味ですが、お茶漬けにも美味しいですね♪ RT @MM_morishita: はい、惚れ惚れする美味しさです! RT @KatayamaShingo: @MM_morishita へしこ召し上がってられますようで。美味しいでしょ。黒龍との組み合
ojikatsu1@jurists2000 年内合流しましょう!よろしこ
MM_morishita鯖のぬか漬けだそうです!RT @makepla: へしこ、って何だろう�帳�ぢ(・・?タラコミタイナ… RT @MM_morishita へしこwith大根、うまうま .
hoshino_sora初もの!越前かに。 飲み会から帰ってきたら、家にどーんと「せいこがに」がありました。ミソと子がいっぱい。今日はたらふく飲んじゃってるから、明日ゆっくりいただこうっと。 http://twitpic.com/34fu6u
miishima@TmlvnG こちらこそ、越前蟹を一杯なら兎も角、十杯も! そんなに気を遣ってお土産用意して頂けるなんて思ってもみませんでしたよ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
aikophoneめーきしーこ めーきしこ�帳�ぢ♪
ant0103横松タメ QT @wolf0001: 11番はむしろ池谷のイメージが RT @yodagoro: そういえば福井に背番号11というニュースを昼前のテレ朝で見たとき、私の脳裏に浮かんだのは横松だった。横松のようにはならないでね。 #carp
peace00xcapsule の jumper なう!なんと!グラインダーマンと出てたとは? こしこ、かこよす! ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 http://ow.ly/35tvi
hime_kamochin今晩は妻の同級生夫婦と飲み会&カラオケ。ご主人は某病院の外科医。福井出身らしいけど長年東京の病院に勤務されていたので、文化は東京。生中は東京では中生だって。同じ年生まれで3月末までの言い方は早生まれだって。ボクら関西人は早行って言うよな。二つ新しい知
hanguler真岡で思い出した。真岡(もおか)市の近くに益子(ましこ)町という自治体があるんだが、U字工事の益子はいつになったらそれに突っ込みを入れるんだろうね(笑 もしかして、もう突っ込み済?
ism15福井ね!福井の恐竜博物館ね!!超行きたいっ!!
djkzyk札幌・岩見沢・福井・岐阜・川崎・吉祥寺・調布・町田・府中・稲城・名古屋は俺の故郷!ちょっとでも住んでたりしたことあるから!
Flaky_love号泣してるあたしの涙を涼介が答案用紙でふく いてぇ・・・いてぇよ・・・・・・
makorimdifいまよく読んでる漫画の作者が「石黒」さんで福井出身ですが、北陸に多い姓なんですかね?
xxSIKOCHANxx@ohashitan かなりほそいときいているしこ
rinkofujitaごめんなさい。RT @nozakkies 帰路京王線にて、福井藤田沈没。ドミノ的に寄り掛かられている。近くのカップルが笑って見ている。
BMG025やだ!じゃしこさんイケメンらしいしぱっつん可愛いらしいしなんなのもうやだー!
mika38ぐああ福井スタンプほしい。いっそ氷見をあきらめてまっすぐ帰るか?
yamato_namesiko新入店です!やまとなめしこ [れんか]ちゃん[やまとなめしこ]: 新人の女の子です!ご予約お待ちしております。 http://bit.ly/apmdCI
yamato_namesiko新入店です!やまとなめしこ [あゆ]ちゃん[やまとなめしこ]: 新人の女の子です!ご予約お待ちしております。 http://bit.ly/b1KHcn
DX_tomyめきしこ! RT @rum56: 今夜の弾丸トラベラーはカンクーンや!…あたしの行ってみたいところベスト3に入ってるってわけよ♪
ash_guitar【生放送】【過疎って】顔出しすりゃいいんでしょ!顔出し!枠【どがしこ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv31524904 #lv31524904
ykclutchせっかく福井に来たのにヨーロッパ軒に行けないのは実に勿体無い。敦賀にもあるのに。
xxSIKOCHANxxめすぶたのポカブがでるまで5回ぐらいリセットしたしこ
rimudo_blueskyそうか…越前は若干敬語攻め……ダメこれは駄目だ…!破壊力大きすぎた…敬語とタメ口の入り混じった感じがたまらん
iroha47@sz_ishi ま、町並みとかソースかつ丼とか飯盛山とか…!
krn37@pkpkpo >ていうか越前出してくれ・・・ りょま何してんだwwwカルピンとの日常だせ!←
mitamuramizue@eyelovemegane eyeしてる?実行委員長さん、こんばんは!フォローありがとうございます♪鯖江市はメガネで有名ですね!仕事で行ったことがあります。どうぞよろしくお願いいたします!
cm_page@karapopo ぱぱなんて言葉を越前の口から発するなんてびっくりですがちょっとキュン!ってなります�帳�ぢっ あっちでは普通だと思うんですが新鮮ですよねっあと先輩って言葉も無いから基本形省略で海外版って全然違う楽しさができるなぁって思いましたー!
tori_nyanキッチンプレイのじゃしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿