福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

01:55

toshio4050IRIE365のポスターを貼らせてくれるお店とか、ないですか? #cafe291 #Fukui
torigutiほほう、越前海岸のアオリは遊べるサイズに育ってきたか…。夏休み残ってるからどっかで使っていこう。
hirazen眠いけど眠くないぜ、越前。48時間中4時間しか寝ないかもしれないぜ、越前
risaoishi020311@SHUSHUtto なになに〜?(・∀・)てか9月、敦賀かえる?
akb_rss【北原里英】 *びっくりのちゃん!: ただいまなう(^o^)/☆明日早いので起きれるか不安だーーーーがんばろっ!!!さてさて。指原さんは‥さしこになるのだろうか?でもどんな名前になっても指原莉乃ちゃん続きをみる『著作... http://bit.ly/a6MBN
tsukiko0325@gatikon 了解っすぅ!福井の名産品のようです!そっちの方に行く用事があれば是非購入してみては!?というかへしこ単体で呟くなんて、がっちゃんカオスやね!
znyasuこれで年内のエントリーは終了。「松江玉造ハーフ」→「福井ハーフ」→「下関フル」→「万博ハーフ」→「奈良フル」→「加古川フル(これはまだ)」。・・・と言って、間に何か入れるかもしれません。クリックしすぎたかなあ・・・。でも、目標を先に設定したと前向きにとらるのを好手
rarapo_pYouTubeで、初めてポータブル空港�帳�ぢ空飛ぶ都市計画まで見た!こしこチャンネルは知ってたけどヤスタカチャンネル知らなかったwそしてやっぱジブリってすごい!あーゆーSF大好き!!!
fumiko_jp@hamcocohrk わー、福井の嫁さん仲間ですね♪ おたがいがんばって耳を育てましょう!
akihir0_zzz指原、さっしー、さしこ、
fune0909敦賀うぃる
renon1990@xdsbx なんだと!?だ、だれだ!wwめっちゃツイートしまくってうざすぎて敦賀先生にフォロー外されたくらいうざいけどよろしくねー^ω^
azashi18きっぷで敦賀行こかw

0 件のコメント:

コメントを投稿