福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

06:25

Yoruyaちょっと福井まで合宿行ってくる
fuku_tter@hnwn ふくいからおはようございます!
ao217おはよーうございますー!福井駅で特急電車待ちなう。こんなに早起きしたの超久しぶり!
mokkorikuku@gachawww (ぎゅっ) (首の無い姿でとめど無く血を出しつつ絶対に剥がれない様に羽交い絞めにし、がちゃさんを抱いたまま東尋坊へとゆっくりとした足取りで向かいながら)
cnvv3vしこ疲れてネオちですね、わかります RT @takopi: オナニーしたのがバレバレ^q^ RT @cnvv3v: よくある事☆ RT @takopi: 朝立ちするのはいいんだが、トランクスのボタンが外れててモロダシおっきなのはいかがなものか
FUNAPP@DHmasuko いいね〜また福井行きたくなったよ。懐かしい。
masaraptor昨日は、2018年に福井で開催される国体の準備委員会が設立されました。前回、1968年開催の福井国体の記録映像を見ましたが、当時の高揚感が伝わってきました。国体開催が、福井の元気につながるとともに、後世に評価されるよう、頑張りたいものです。 #fukui
fuku_tterふくいからおはようございます。今日も晴れ。最高36度の予報。今日は何回アジ�帳�ぢとつぶやくだろかw
Choixjpナタリー - AKB48さしこ、本日より「指原莉乃」として活動再開
pachiroomあわら温泉のお湯って、どうなんでしょうか?いい宿ありますかね。 http://bit.ly/b8pGaG #followmeJP
uruyumi朝の渋谷は、ちょっと汚い感じ。さて福井に帰ります
noriko21d替え歌は、夏の終わりでの前野「♪鹿の呪い�帳�ぢ」、サライでの近藤「♪視力検査の�帳�ぢ右手を空へ�帳�ぢ」と福井「♪モスコミュールを�帳�ぢあちらの方へ�帳�ぢ」が特に面白かった。/ネタの大トリとOPとEDのMCがGAGだったのはグランド連続1位だからかな?
horsekichiあわら温泉がとってもいいと聞きました。本当でしょうか? http://bit.ly/9rbjHi #followmeJP
now_スタート!八瀬なう,昨日のエテ吉とのチャットの履歴みてるなう,地元が観光地なので高速バスが家の近くまで行ってくれます!なので私は颯爽と下スウェットで帰還するのです!さしこなう,ネプテューヌ全クリなう,ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォなう,台風の季節がアタシの誕生月なう

0 件のコメント:

コメントを投稿