福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

20:25

lyjji@caelum0000 @xxxymsn 来て来て!しこ踏むお相撲並に腰おとして二人を待ってる!!
iron30mixiで地域を福井県にしてキーワード「Twitter」で検索するといろいろアレだな
ena9@chia15 大分グロかったけどね�帳�ぢ(ヒトデ)だって俺小6ペロォッ☆そうなんだ!スーパーしこふみとジャッジスルーはひどいねwwww
kencyan0130なんだその面白そうな企画www RT @aqujeri: じゃしこさんは上ですか下ですか(とかまた聞いてみるw) RT @jasiko: 後輩の家でカキ氷大会をやるので、急遽Ustしまーす!暇な人はみてくださいねー!
miracleriko今朝の夢!ユウも私も同じような夢を見ていたことが判明! ライヴとか約束もなにもナシで、福井に突然行っている夢♪ホテルの周りを歩いてた�帳���ぢ゜゜)
hekomi@nishikome マナを早く。マナを早く福井から連れてこなければ!!!!!!とりあえず隙間にいて叩けないのでゴキジェットを買いに出た(そしてきっと見失う)
a_cooo永平寺のごま豆腐…アタシは嫌いなのによっつももらってしまった…誰かいりますか。。。?
miyahannどーした俺。福井にいる時のほうが自由時間あるのに気力が減退しまくって何もできないとか。アガる要素を探さないといけん。ネトゲ廃人にでもなるかなぁ
MERGULHO_JPプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
kicoly越前市スポーツ少年団常任委員会なう。来月12日のサッカー大会で開・閉会式の司会を仰せつかる(^_^;) サッカー担当の常任委員が今日の会議に僕しか出席していないためなのです。
yotaji@hitaros まさかの神同士の合作wwwwwエロい部分担当はしこ先生ですかw
OGAKI_SHIプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
OGAKI_SHIダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
mina_miki@dobe_shi 関東ちゃうちゃう�帳�ぢwwww関東住みたいわ↑ω↑ 福井ってあれやろ石川の下あたりの鍵穴横に倒したみたいなあれやろ!あれあれ!(
DIVING_GIFUプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
KumanoBonta@yoisho915 おぉ越前海岸ですか。おっしゃる通り私は福井出身ですが住んでた所はもっと東です。夏もいいけど冬もいいですよ。日本海の荒波を見ていると「大映」の文字が浮かんできそうです。波の花が空を飛んでたり、車で走ってると波をかぶったりもしますw
DIVING_GIFUダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
ena9@chia15 水族館でヒトデ見てわーい綱海だー!ってハシャいだよ!虎丸チャラい///一回スーパーしこふみ吹雪にしちゃって大層凹んだ覚えがあるwww
kanikama_117そろそろ新しい眼鏡に変えたいな、という話。候補としては、眼鏡の聖地、鯖江にある田中眼鏡本舗のコンセプト「Y」。もうひとつは、PARASITEの「LYMPHE3」が挙げられる。一度試着してみたいのだが、比較するために、これらが置いてある店を探さなければな
washim21@sara426Sara 静岡の秋吉行ったけど「社長」とも「お嬢さん」とも呼ばれず。福井の秋吉最高!
DIVING_OGAKIプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
DIVING_OGAKIダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
m_sukonnbuイベント結果発表。魚さん達と山形・富山・福井・滋賀・三重・和歌山を制覇しました〜500地域は辛かったよぉ(T-T)
HerbMessage鯖江の「ひょうたん」なうo(^-^)o美味しい海鮮ちらし食べてます(*^o^*)
DJ_hentaikamenさしこバーガー
yamahototogisu9/2(木)福井テレビの夕方からのスーパーニュースで、福井県三国町出身で埼玉県在住の歴史作家・中島道子さんが取り上げられます。作家生活25周年目で来年のNHK大河ドラマの主役のお江について現在執筆中です。明智光秀や岩佐又兵衛はじめ数多くの歴史人物を
livernal_jp走り始めました 「福井福井市にある沖縄料理のお店『南風(ぱいかじ)』からお送りするいろんな音楽のライブ。毎週火曜日19:30ぐらいからライブ開始!」  http://ustre.am/kL1Z
asuka_sソースカツ丼。どん
inumane@mai_y_nikoniko ここどこか分かるかな?福井人なら余裕かな http://tweetphoto.com/42508859
kouplusalpha大軍勢であった越前松平勢、加賀前田勢等を見事に撃退して見せた。真田昌幸の息子という扱いではなく、初めて"真田信繁"として、その武名を天下に知らしめる事となる(信繁が主体的に戦闘の指揮を執った事が確認されるのは大坂の陣だけである)。
iroha_ahoriジョニーが福井に来るらしくHP見てみたらメンバーがすごい!行きたいけど高〜い!
hacoccoしこさんって子供よなぁ。アレだけ好意を寄せてても、無反応って事は、善意で気づかないフリしてるのに。フツーの男ならつまみぐいしてポイだって。
xxSIKOCHANxx恋人や奥さんをお互いに交換しあってHするあほな輩が世界にはいるらしいの。友達と部屋を一日だけ交換しあってオナしこするのが正しい青春なの
asanomouraわらったw そしてわたしも思い出せない。 RT @do_demo なっしーの名前思い出せない なしこだ・がま だっけ?
nishikori20これぞにしこりくおりてぃ�帳�ぢw
iroha_ahoriRT 1101complus 現在連載真っ盛りのジョニーさん( http://ow.ly/2xd6p )ですが、近々来日するのです。福井で行われるFantasy on Ice 2010にご出演です http://ow.ly/2xd83
miyatch01@wingback_t 福井も昨日から始まってます。ただ今週は地元で大きな祭りがあるので学校が休みになる変則な状態です
chijo999かつしことちゅっちゅしたいお RT @Rapi27: 345たんとちゅっちゅしたいお RT @killme345: Hiroたんとちゅっちゅしたいよお
mina_miki@dobe_shi 鳥取だで!田舎上等すぎつらwww うちは47都道府県全部わかるから安心(?)せえやwww^ワ^福井わかる!
movietopic_net福井県 コロナシネマ(Google) http://movietopic.net/
nagisamalove私のメダカは羽田から小松まで飛んで、福井でゴールを迎えたようです。冒険お疲れ様!
r360studioRT @pshoku: 福井で開発の仕事を外注したいというシステム会社さんいませんか?まじめに仕事探しています。形態はC/SでもWEBでも、言語はC#、VB.NETでもPHPでも、小粋なツールから基幹システムまで一通りなんでもできる使える技術者そろえてます
twinsyutailPhoto: 「いちごジュリエット」/「いがしこ」のイラスト [pixiv] http://tumblr.com/xc0h8bam8
ena9@chia15 うん綱海すき!綱海△!うん写真撮った・・・!虎丸の手がか、か、肩にぃぃぃぃ!!ジャッジスルーできないwwwあとスーパーしこふみ・・・
nigatsu11今更桃ラーを発見したので買ってみた。ていうか、もしかしてずっとそのスーパーにあったのに、その棚をチェックしたことなかったから前からあったのかもしれない。福井の食べる辣油と食べ比べてみた。
zrzrzoroa最近福井ではコンビニ強盗が流行ってるらしい‥‥なにその流行り‥‥
English_Avenue今日は福井市足羽「ぱいかじ」にてフラメンコギター&沖縄民謡ライブ♪チャージ500円!もうすぐ始まるよ!遊びに来てね!
TonchanNobu私,福井県の小学校の教頭です。明日から新学期,校長からの命令で今も仕事中です。
Bitte_Schoenシャリは、こしひかりに、歯ごたえ、香ばしさを引き出す『能登古代米・赤米』入り!へしこが一枚一枚丁寧に並べられています。糠にしっかりと漬かった鯖の甘い香りが引き立ちます。シャリとの相性が抜群!お互いを引き立ててくれるのです。http://twitpic.
dobe_shi福井弁おダサいで、あまりお外の県では話さないように気をつけとるよ(´・ω・`)
NOR2410RT @yuzutsuki: 【RT 希望】福井FaOIのチケット(全日程SS×1枚ずつ。全て正面ですが、2階席になります)が余っています。興味のある方は、@またはDMをお願いしますm(_ _)m 尚、11日夜は先にお譲りする方が決まるかもしれませんので、ご了承
A_jack_shiochan@marugariGOLD 犯人逮捕では無くて、押収した車が福井県警に到着したとの事でした。憶測で言っちゃ駄目ですね…反省\(_ _。)
pumpkin_f100@inuit148 福井ってこちらの福井ですか?
sbninomiya本日も残暑厳しい中、ご来店ありがとうございました。 また明日もご来店お待ちしております。 #SBninomiya #fukui #softbank
aoaoz福井ったー・・・?
sportskichiあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://bit.ly/b8pGaG #followmeJP
azkwa@fumiko_jp 両親の実家が福井で、4歳で離れてからも休みのたびに行ってネイティブ福井弁を聞いてたんで、リスニングはばっちりです。スピーキングは無理ですが(笑)
miri3miri5@hassu7 しこwwwww相撲かもしれないなwwwwwあ、女の子だったwwwww
pshoku福井で開発の仕事を外注したいというシステム会社さんいませんか?まじめに仕事探しています。形態はC/SでもWEBでも、言語はC#、VB.NETでもPHPでも、小粋なツールから基幹システムまで一通りなんでもできる使える技術者そろえてます。
tomotomomii帰るにゃう! 福井でいっぱい野菜もらったから、今日はナス田楽食べる♪ 小さい頃から大好物なのだ^^
awaraseiryu『梨が食べたいあなたへ 芦原で梨狩り』 http://bit.ly/9pwIlv ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
onbooro@aoaoz みたいですよ!やるしかない!!土方…あのしこ踏んでるやつか…何故あのポーズを選んだ…
yangdead77香椎由宇のどしこ生 http://twitpic.com/2jx4fw
mina_miki@dobe_shi 福井福井とはご縁があるような無いようなww行ったことあるでー^^あと兄がテレビの福井県の位置を当てる企画(?)で最後に福井当ててレポーターに担がれてたwwwめっちゃ前やけどな!
dokenyaboss福井の活性化か 都会とのつながりがなんかできんかな
m_c_mermaid@yukitamar 確かclubTていうサイトも自作販売できるよ♪移動中にてURLは無しこさんwすまぬ!もしホットケーキにゃんTを作ったら買いたいです!(・∀・)
farmeritoはじめまして 大分県豊後大野市で野菜を生産しています。 これからつぶやいていきます。
lafool@derenbow まじか(;´Д`)てか福井産、蚊ってほんまうざい存在やな…
nijihaha_c福井にジョニが!RT @1101complus: 現在連載真っ盛りのジョニー・ウィアーさん( http://ow.ly/2xd6p )ですが、近々来日するのです。福井で行われるFantasy on Ice 2010にご出演です http://ow.ly/2
sunf2@tsubuyakihonne とくいけん…福井県と富山県の間だからですか?w
hassu7@miri3miri5  相撲のしこ踏んでるみたいだwwwww
Kaie345★AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010 (集英社ムック)1,000円(税込)2010年9月14日発売、うわー買っちゃうんだろうな、この値段だと。でも、さしこ出るんかこれ? #akb #akb48 #sashiko
derenbow@lafool 福井産を蚊に感じるくらい攻撃的やで
Kuri50310仲良しこよしはもうとっくに止めたし♪
isodai0620天晴れ精肉店なう これからとしこと乾杯なうd(^_^o)
monch71@xxmugix あしこねえさん、もしかして今日誕生日??おめでとございます!全然関係ない話しだけど、僕は今日誕生日の先輩とご飯食べてきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿