福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月30日月曜日

23:55

pachiroomあわら温泉に行った人、感想をきかせてください。今度行こうか検討中です。 http://bit.ly/apwM1l #followmeJP
daisukefurukawaRT @yuzutas0: 【福井】「FKI48」結成へ http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100829-OYT1T00304.htm 地方の大学生による、まちおこしイベント。地域活性化は
wu_mai久しぶりに観れました、動く小野寺さん♪相変わらず素敵な声�帳�ぢ☆RT @KenshowOnodera こないだの福井テレビ→ http://www.youtube.com/watch?v=pGzf2ZoodyU
nimoerimoグッピーを福井の家に置いてきて2日が経った・・・・大丈夫かな・・・心配
Redtint_on【蒼フロ】あ。コミュ加入申請よろしこ。(どっかに向かって
nuno_emon水曜の夜は福井に行く予定 日帰りで
ruke21sub@jasiko じゃしこたん、いてらー!がんばれー!ふんす ( `ω')!
reona_89@aHoi_ko 東尋坊は明らかにヤバイですがな…www
tomi10603福井まであと2週間か…ディマとマートンに会えると思うと滾るw
spherexlove@jasiko じゃしこさん いってらです ふんす
Syon_sphere41@jasiko じゃしこたん がんばってください! いてらー!
na_tsu_ki@beaux0412km ww黒歴史的なwいや黒くないwいいんだよさしこwAKBのみんなモー娘のアイドル的な元気さと対照的に疲れてて、これ絵的に大丈夫かなって思ってたんですが、さしこだけは異様にモー娘のほうに視線配っててなにこの人って思ってましたw
ar1nkoなにがあっても参加する RT @Da_Me: 越前会議はやりたいんだどんな方向に向かうかわかんないけどやりたいんだ人少なそうだけど
Da_Me越前会議はやりたいんだどんな方向に向かうかわかんないけどやりたいんだ人少なそうだけど
hyousyou天の橋立は敦賀で降りたほうがいいんかな 高速だとやたら回り道な・・・
MrRoDeoBoYさしこは売名行為に成功しました。
hinaeve今一気に脚に疲労きた。ひょっとしてこれ敦賀への行きの筋肉疲労じゃなかろうかwww
ayaaaah水族館で閉館ちょい粘ってからの、東尋坊であそんでからの、海鮮丼からの、高速ねむすぎる☆(´∀`)
machi_searchRT @yuzutas0: 【福井】「FKI48」結成へ http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100829-OYT1T00304.htm 地方の大学生による、まちおこしイベント。地域活性化は市民主
toracchiizm@tammy69star やっとパソコン開きました。さしこ、覚えましたよ〜♪ありがとうです!
Hikaru8ゆづの福井FaOIプレゼントどうしよう(*´Д`*)
sayaburashka13@midnight_kurage ジョニモニ4人で活動したいですけどいきなり私が福井に行けない罠←←←
satsuki_alice越前二号(パソコン名前)ドM説。
mirurimまだ、さしこSD3回しか観てない・・・。2桁は程遠いぜw
YYG_the_world@Rai_0n0_boW そうなんです 発言の前に考える時間が必要なんです! 福井で一緒にキョドりましょう☆
501345RT @fuyucha_snow: さしこセンターのRIVER何回も見たけど振り付け難しすぎるwww
ic0_0今思ったけど私ばしこちゃんに相当無茶ぶりしてる…だって、いこ、ってそんなシンプルすぎるよね…!!!というかそろそろHNに苗字が欲しい
fuyucha_snowさしこセンターのRIVER何回も見たけど振り付け難しすぎるwww
ikezi2988おい方向ww RT @route163: 福井県でソースカツ丼なうwwうぇ
imotti白いたい焼き敦賀店にフォローされた…流石にたいやき買いに敦賀まで行かないというか、あんこ嫌い。でも、フォローがえしっと
mirurim@marinesakbingo おやすみなさしこヾ(●・ω・●)ノ
yoneyasaketen福井で買って来た、ふぐ卵巣の粕漬けが予想以上に美味しかったです。みんなでドキドキしながら口に入れて、ちょっとしたロシアンルーレット気分も楽しめたし。
cube2332@abekoma 福井で食べた越前カニが美味かったですヽ(^。^)ノ
yamahototogisuヒナタカコオフィシャルブログが更新。828(土)福井坂井市三国町のみくに文化未来館での三国町合唱団の定期演奏会にヒナタカコさんがゲスト出演した件です。http://ameblo.jp/hinatakako/entry-10634701363.ht
matu_morrow野外って事は行ったら見れるって事かなぁ? RT @ichicororo: 9/25に福井である「観月の夕 地区文化祭」のポスターに川本さんも載ってましたよ!福井は遠いから無理。http://bit.ly/dcVzgy http://bit.ly/avSN
akb48infoAKB48 ヘビーローテーション CM さしこ(指原莉乃)ver http://tinyurl.com/2f6xorc
tomy_wakayamapp@rin__papa こんばんは。鯖江は降りませんでしたよ(-_-;)  黒い雲に雷まできましたが今現在まで降雨なしです(^_^;)  
abekoma福井で食べたスシが美味しかったー!福井つーか、日本海側がマジ神なんだろうなあ
BLESSINGKN昨日は、福井県で、健康の話しました!お母さんと、娘ちゃん、中学生女子も、きいてくれました!大事,大事!! 今日は、大津市で、新しい方に、プランの話、料理しました! 明日は、おおみそか!しっかり、目指して、締めくくるぞ!
candy3103へしこクラスタはかなり死んでます。 http://shindanmaker.com/44041 死んでた
rdcs射精すでござる! RT @popipoid: イクでござる! RT @rdcs 忍法オナニーの術!しこしこしこ…
akimashumalow@hibi_hayano そうだそうだ�帳�ぢ!ふうちゃんを東尋坊へ!!片平なぎさと船越英一郎になりきって!!

0 件のコメント:

コメントを投稿