福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

16:55

now_おとといの夜おにぎり食べたのが最後だったww最近たくましくなった気がするなう,箱根芦ノ湖の駅伝スタート・ゴール地点なう,学校終わったなう (3),背景頑張ってるなう,お腹減ったなう,越前海岸ログ前なう,フリープレイときいてDIVA待機列なう,ウーパールーパーなう,
rinnnng@3170himiko にしこの子で残った子ってにしこにそっくりだった子しか分かんないやwwww5匹のうち1匹以外はにしこがどっか連れてっちゃったから(´・ω・`)
MAX0326もう後、一踏ん張りで鯖江
ayumu5555敦賀のはずが新潟なう
v_sirenそんなに絶望というゴールに辿り着きたいようだな…RT @tohr1984 しょうがないよ…だってそれは幻想だったんだからRT@v_siren おい!どうなんだ永平寺の民よ( *`ω´) RT @captainmuck 今日急に思ったこと:もう皆釘宮理恵には飽きち
yukito_houjyou福井は最高35.2度だそうです。大好きなサンマの鮨が食えないのが痛い(笑) まさしく盛夏ですね^^; RT @redrubypink: @yukito_houjyou ほんとに暑いですね なんでもこの暑さで蚊もバテているそうですよ。 残暑というより
awaraseiryuマダ暑いなあ!もうちょっと涼しくなってから行動しようと考えてるツイッター様に【選べる特典付き!アフター夏向けシークレットプラン】 PC→http://bit.ly/dgIKMw 携帯→http://bit.ly/9szYXX ーあわら温泉政竜閣(北陸福井
aomonoya近江中庄手前で検札キター。あれ?敦賀地域鉄道部?6月に分離独立とか。知らなんだ。
sum1ak1アイコン用に描いたろしこちゃん http://twitpic.com/2jw23d
afunishi電車通学の小学生の会話ってこんなにマニアックだったか。福井鯖江市がどうのと。
joseph_aderiaそういえば、ボクの故郷'福井県'も北信越では唯一JFL以上の全国区チームがない県になっちゃった・・・。中部地方でも、三重県と福井だけかぁ。
xwxwx9150AKBのじゃんけん選抜の本もう発売なんだね。店員さんが男の人に変わるまで粘ってようやく買えた♪トーナメント上たかみな、ゆうこ、さしこ、そのうち2人わ確実に落選なんだよ。
kumin_nkumi福井市美術館なう。藤城清治の光と影の世界展をみた☆キレイ…。ただただ感動☆
Akatsuki_reine@duskin_fukui ダスキン福井 八木信人@幸に導く男日本一さま、フォローありがとうございます。 みなさんのご期待にそぐえるソフトを作れるよう、今日も赤月(@Akatsuki_naw)とともにソフトウエアの開発に取り組んで参ります。
daiichihotel相変わらず良い天気の鯖江市です。 昨晩一時的に雷混じりの夕(夜でしたが・・・)立が来ました(--;)  急に来たのでびっくりでした  雨に忘れられているかと思ったらそうでもなかったようで安心しました(^。^)
da60306@chaso036 うち何か今日から福井で飛び込み営業やで(^o^)/絶対門前払いのオンパレード笑
sinran2Mさんの奥様のお勤めの会社です / 福井テレビニュース http://htn.to/caHd6k
hikage0115気がついたら東尋坊を通過して、兼六園なう
hattchanいや�帳�ぢ湿気が高すぎですね。実は私の生まれは福井敦賀なんですRT @happynomom こんにちわ。明日から9月だというのにこの暑さ!めまいがしそうなぐらい暑いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿