福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

22:55

kuwatake@Sanithcplup えっ!自分も年越前辺りに2010ツイートでしたよw どうしてこうなった!w
keiz1309ちょw福井の強盗殺人の犯人に似た奴が島根とか鳥取で見かけられたらしい。岡山でも目撃情報あり。
ricco_o@eleflo ぷすぅ byとしこ 
marukonosioうろ覚えでグリーングリーン歌ったら「グリーングリーン!青空にーはー夜空が広がりー♪グリーングリーン!そこらかーしこでゴハンが炊けてるー♪」って歌になった 本当の歌詞どんなだっけ
ichiruru@joe12012 むむむむむいっ>< いや、ごめん。ありがとう・・・しかし冷静になった結果止めとく!気にせんとって!!!楽しんでらっしゃーい゜+。(*′∇`)。+゜越前海岸は"くりや"って海岸が一番お勧めよ!
peter_saga帰省日記:8/30(月):永平寺(修業を終えて山門から旅立つ雲水さんの儀式を見れた!鐘をつかせてもらった!)→竹田水車メロディーパーク(おろしそばを食す)→ギャルリー・ラコンテ(店内は何でもありのアート系。あのケーキセット750円はお得だ。頼んだケーキはシ
chatmatchy@Frankymikicy さしこー!たかみなにSkypeの登録の仕方を教えてあげる夢を見たよ!
uminekonekoお泊まり会という名のあしこさんのグラビア撮影会なり
yuki1664行きも帰りも。都合のつく限り、Nのない道選ばない?敦賀-福井なら武生から旧8方面へ抜けるとか。 RT @kacky0530: GO TO の話??QT @yuki1664: 普通はなるべくN避けるよな?
QuQubako24時間テレビで放送されたAKBのCM[さしこ改名]日の丸削除の件、日テレじゃなくキングレコードのしわざってことになってんだね! http://ttensan.exblog.jp/11829792/ それにしても日本の放送局、日の丸・君が代のカット・削除、最近
ara_40@funa2 いいないいな〜あっお土産は越前蟹でいいからね♪
evokou@dotepi のどかでいいですね!焼き鯖へしこで酒飲みましたか?
gaminerieあーそうだ・・・福井で買うお土産とかパンフ代とか計上せねば・・・
tadakuma0516@xringringx 福井はね、1公演はネットでゆずってもらって、1公演は一緒に行かない友達が探してくれて、1公演は大分譲ってくれた人経由で譲ってもらって、1公演は友達が誘ってくれたのーこのとき悟ったね、諦めなければある程度は何とかなるって(苦笑)
Rin5_25@Ageha_30533 ▼あげは は ちびりす を つかまえた! とおもったら しこなう だった!

0 件のコメント:

コメントを投稿