福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

23:55

heartloveniふおお!福井は変わってるの多いよー「にのちゃん おちょきんしてる!かわいー><」とかねwRT @minnino617: んっとねえ、靴の中敷きとか中でぐしゃぐしゃになったときとかに使うの!何かくつの中いづい!みたいな←
takashimabalsしょっぱいけど、はまります。"@izumi_ogino: へしこ ご馳走様でした。@takashimabals はじめて食べました。"
mesopen怪談新耳袋みたぁい♪福井でやらないかなぁ�帳�ぢ一人で見に行くのになぁ�帳�ぢレイトショーで♪
ATaniguchiかつやで・・・ソースカツ丼中! http://bit.ly/aY4wQE
masai_san【ぐるめと旅 プレイバック】に新しい記事 『■ かにめし 駅弁 福井駅 http://510510.blog60.fc2.com/blog-entry-978.html 』 を掲載しましたよ。
necokid@yoshimix832 こんばんは。成田行きは8時半で、成田ーミラノ行きは0時半です。福井から遠い�帳��└苳止����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘍陌痲�齦Ь釶苡�糯癈��昭�箴儒箴惜閙�羊�ありゃりゃ(^_^;)ねー、ちゃんと教えて!松葉かにと越前かにの違い!産地?
xrela@chidu912 いやんたまらん… 乳揉ませてもらえるとか天国だろ…もうばしこさんのライフ0なんですけど…どうしてくれるの…ハァハァ 
watahey@yusama0221 ヨーロッパ軒行ったんだよね? 何食べた? 当然ソースカツ丼だよねそうだよね違ってたらむしろ僕に謝りなさいwwwwwwwww
honeysyrupsしかも、スッキリで紹介されました!と言ってはりましたが、民放二局の福井では スッキリは放送されてないので、説得力まるでナシ。
uxyu@TOSHI_N__ トシさん我が田舎の福井に何の用事ですか?仕事?越前蕎麦美味しいから食べてね(^w^)
peterkumagai岡山から和歌山へ移動か 福井のコンビニ強盗殺人容疑の男:  福井大野市のコンビニエンスストアで8月27日、店長の男性が殺害され、現金が奪われた事件で、大野署捜査本部が強盗殺人容疑で逮捕状を取った香川県の男が岡山県を経由して和歌... http://b
ryo_at_reginaおいしそ!RT @erycabadu: やっぱりお蕎麦は福井よね。 http://twitpic.com/2jyuqg
hakusan19あ、行く前にアイコン変えときたかったの はくですよろしこ
CIKansaiコーチング・セミナー情報掲示板 in 関西 ●[09/11/2010](福井)福井チャプター「セルフコーチング」(林 美里) http://bit.ly/arRKwB
toyomimama@fuku_tter こんばんは。お疲れ様です。今夜もビールが美味しいです。ところで、福井のおばさんから油揚げとお豆腐が送って来ました。もう油揚げ分厚くて美味しいです。家族みな油揚げファンです。「竹田」と明記してありました。
mio____@acopeto ウワァン(ノд`゜)゜・。 ありがとうございます!1日で治して福井のために働きます!
kazuhiro01『こおしこ2!』 http://shindanmaker.com/39346
mo_no_11ホモの人怖いRT: @ku_ga_chann: @mo_no_11 (っ´▽`)っだんしこーこーせーおいしいですしお寿司 はっ!レオにゃんに学ランを着せて・・・(/////)ポッ
abino_mikan@sora_1101 どーしよーか悩んでる。結局、鯖江→会場の往復はタクシーになりそうだし、福井鯖江の電車も本数少なそうだし。複数で乗れば割安かなと。ただ、酒が飲めなくなる(笑)ご飯行く前ホテルに一回戻らないとだめになるね。
takujir0むむむ やはり人気は二分されるのか RT @jasiko: いや、僕はれなちゃん派ですwwww RT @takujir0: じゃしこたんも好きなのか!!!!!じゅりな人気すげえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!! RT @jasiko: @tak
mikoto_h@hns_mizuki しこなうは中々勇気が出ないとしても、大根兄ちゃんなら……/////
erycabaduやっぱりお蕎麦は福井よね。 http://twitpic.com/2jyuqg
jasikoいや、僕はれなちゃん派ですwwww RT @takujir0: じゃしこたんも好きなのか!!!!!じゅりな人気すげえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!! RT @jasiko: @takujir0 じゅりなちゃん普通にかわいいですよねー!
noberoji@kennymcken 京都府美山町。福井との県境の町。由良川が流れ、その上流はトロッコ軌道で有名な芦生原生林があります。
itapo_Childrenさしこ絶好調やな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�謨裼魄Ь�謨裼魄鹿畩鹿�昭��ぢじゃしこたんも好きなのか!!!!!じゅりな人気すげえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!! RT @jasiko: @takujir0 じゅりなちゃん普通にかわいいですよねー!
ni_yo_news岡山から和歌山へ移動か 福井のコンビニ強盗殺人容疑の男:  福井大野市のコンビニエンスストアで8月27日、店長の男性が殺害され、現金が奪われた事件で、大野署捜査本部が強盗殺人容疑で逮捕状を取った香川県の男が岡山県を経由して和歌... http://bit
s_sachiyo一刻も早く犯人が見つかりますように。地元の人に何も危害が加わりませんように。@world_news_jp 岡山から和歌山へ移動か 福井のコンビニ強盗殺人容疑の男:  8月27日、店長の男性が殺害され、現金が奪われた事件で... http://bit.ly/
Eastofnift今日久々に新幹線に乗ったが、なぜか心が落ち着いた。新幹線の環状線があればずっと乗りつづけられるのに。福井県と石川県と富山県と新潟県の人たち、頑張って!
pyonbestcomぅまー、セーブ数しこすきに一差まで迫ってきたぞ
dead217@hina_kk お疲れ様でした!楽しかったです!いつも心で突っ込むとツイートしてくれるのが、笑えます。また来週もよろしこです( ´艸`)
yu_suke1994@dark_mare 俺のスケジュールでは、午前:敦高祭、午後:敦賀祭り ですぞ
bumnews1岡山から和歌山へ移動か 福井のコンビニ強盗殺人容疑の男: http://url4.eu/77XXa
shirosuke_pon東北の人で福井に車で行く強者はおらんかね
hodapunエロ師匠だとかは口に出したら負けな気がする RT @roadman71 俺にも弟子入りシル。何かの師匠になりたい RT @hodapun: 放置の人にも弟子入りしたい RT @kabusaru91 福井のサンタクルスに弟子入りだな
157bakuまー普通にフィディオ引いちゃう私ですからねー エドガー(エクスカリバー)がすごく・・・しこ踏みです
sawada1お前も東尋坊にしてやろうか
abino_mikan福井やっぱりレンタカーしたほうがいいかな。八戸みたく会場にタクシーたくさん待ってればいいけど…。
48toshiさしこ、 自作自演はおやめください http://bit.ly/9pCVB5 #akb48
cyorotaso@xrela ばしこたんったら可愛いなぁもぅ(´//////`)ばしこたんのためにも早く治って帰ってくるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお☆(*ゝωδ*)キャピッ
erina40go9o9@karin1121 プシューのリベンジ重要だ!笑 私もーw木3限イギリス文学&水4限手話どちらかでもいいんで一緒に(>人<)笑← 水3の需要予報となんちゃらの検討もよろしこ^^
x__news岡山から和歌山へ移動か 福井のコンビニ強盗殺人容疑の男 http://bit.ly/djHtQg
kabusaru91福井のサンタクルスに弟子入りだな
dark_mare@yu_suke1994 敦賀まつりってやっぱ日にちで催し物とか決まってるの?
cyorotaso@xrela ばしこたん久しぶり�帳�ぢヽ(*´(エ)`*)ノ はいもうすぐしたら寝るっすうっす☆(*ゝωδ*)キャピッ

0 件のコメント:

コメントを投稿