福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

08:55

headline福井】コンビニ店長を殺害して現金を奪った男に逮捕状。犯行後、中国地方まで逃げていることがNシステムより判明: http://j.mp/b25Yz2 #hdln
katt87[速+] 【福井】コンビニ店長を殺害して現金を奪った男に逮捕状。犯行後、中国地方まで逃げていることがNシステムより判明[08/31]:  福井大野市のコンビニで27日未明に起きた強盗殺人事件で、福井県警は、 店長の山... http://bit.ly/
amyzazaRT @ichijodani: いよいよ8月も終わりだね♪まだまだ暑いけど秋の一乗谷も楽しいイベントたくさんあるよ!9月の連休18日には福井のおいしいものが集まる「旬の市」や好評だった戦国スタンプラリー、あと復元町並では縁日もやっちゃいます☆秋の一乗谷にも遊びに
HalTronic福井の小浜によって小鯛のささ漬を買おうかな♪
rinsyang@otubone おはよーです(。)ノ今日もよろしこです♪
zoohoneyFaOI福井のサイトみて元気出す。
peterkumagai福井のサークルK店長強殺男に逮捕状 Nシステム、車で逃走:  福井大野市のコンビニで27日未明に起きた強盗殺人事件で、福井県警は、店長の山本嘉裕さん(46)を殺害し約35万円を奪って逃げたとみられる男を特定、強盗殺人容疑で40... http://b
fisc_reinan@wakasai2010 フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。 お祭り、楽しみにしています!
ichijodaniいよいよ8月も終わりだね♪まだまだ暑いけど秋の一乗谷も楽しいイベントたくさんあるよ!9月の連休18日には福井のおいしいものが集まる「旬の市」や好評だった戦国スタンプラリー、あと復元町並では縁日もやっちゃいます☆秋の一乗谷にも遊びにきてね☆*′∀`)ノ☆
4021me@ts_sumoca もう福井走ってるよ�帳���ぢ身内だけの法事だから、ドライブみたいなもんかな(^_^;)
kibu_busta福井でアニソンイベントあるらしい。ゲストでニコニコの歌い手やってさw 客いるんかな??笑
ichinomatsuママにっこりRT @awaraseiryu: 料金のかからない赤ちゃんもなんと支給対象だからお子様が多いほど絶対オトク!【子育て支援プラン】政竜閣が『子供手当て』支給! http://bit.ly/cqHrBV ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温
fisc_reinan@hiragax フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
sanaiwasunny何やら匂います!台風の中心は無風といいますし、本人に被害が無いことを祈ります! RT @akspo_web さて、5期メンが「さしこ夏の陣」に触れない事をどう捉えようかなぁ�帳���ぢбвб)♪ #AKB48 #sashiko
beastieboyzz@yuki_slave 昨日は友達いっぱいで海水浴!福井の水島ってゆうとこまで行ってきたぁ(^ ^)ゆきも楽しい一日っぽいね!
now_sd1481: 福井なう,大阪にてマックなう,昼頃から暴風域・・・4年ぶりの台風直撃だ�帳���ぢでも仕事なう,JRの中で有川浩の阪急電車読むなう,女性専用車両なう,つかれたーパーキングなう,今朝は起き上がって腕と足に痛みが・・朝からサロンパスなう,
horsekichiあわら温泉がとってもいいと聞きました。本当でしょうか? http://bit.ly/9rbjHi #followmeJP
bookmarkurl福井のサークルK店長強殺男に逮捕状 Nシステム、車で中国地方に逃走 http://dlvr.it/4T5c3
sportskichiあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://bit.ly/b8pGaG #followmeJP
now_おはようございます(^0^)/ 会社なう,母と一緒のラブプラスのプレイ動画見てるなう,チロルチョコで宮崎支援なう,しぎたんと腐女子話なう,ホテルの朝食なう,とりあえず復活なう,福井市は晴れ!モーニングセミナー終了なう (2),舞姫読み直したなう,ドロリッチのグレープフ
johnspelly福井まで来たー!金沢まであと少し!!!
shinbun5福井のサークルK店長強殺男に逮捕状 Nシステム、車で逃走: http://url4.eu/76yos
beastieboyzz昨日は友達いっぱいで海水浴!福井の水島ってゆうとこまで行ってきたぁ(^ ^)ゆきも楽しい一日っぽいね!
bumnews1福井のサークルK店長強殺男に逮捕状 Nシステム、車で逃走: http://url4.eu/76yor
yultuke今日から半月福井へ行ってきますー
syunfumi_jpそのままBOOKOFF行きってことは、ないですよね〜!?(・_・;? RT @michel863: まだぴりぴりってむいてないorzRT @syunfumi_jp おはようございます(^O^)/ ゲームやれそうですか 今日もよろしこです。
shusakunomiyamaおぉ!!ありがとうございます!RT @soujunzo @fuku_chan_f_t鹿児島でお世話になっている学生さんです。なんかアドバイスを。RT @shusakunomiyama 池田町、午前中にチャリで見て回りました。どこ回っても面白
HerbMessageおはようございます。福井越前市のハーブの店HerbMessageから朝の「ハーブなつぶやき」です。http://katy.jp/herbmessage/
exiv2000てゆうか、どうでもいい。RT @newscafe_now AKB指原莉乃 CMでの「さしこ」改名はネタだった http://newscafe.ne.jp/twe/ent/695184/
gattz_gattz@kaneharry 確かに直撃は悲し過ぎますよね。みんなで祈りましょう。 RT 台風7号、お願いですからそれて下さい。4日に福井直撃なんて殺生なことは、それだけはやめて下され〜。
shino280福井も物騒になった・・・。気をつけんとね。
shino280RT @2914min: 福石みんの福井市民レポート : コンビニ強盗、越前市でも http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50919687.html
morimiya@ry0ma うすうす!よろしこ!
sankei_antenna[社会]福井のサークルK店長強殺男に逮捕状 Nシステム、車で中国地方に逃走: 福井大野市のコンビニで27日未明に起きた強盗殺人事件で、福井県警は、店長の山本嘉裕さん(46)を殺害し約… http://goo.gl/fb/30J5M
2914min福石みんの福井市民レポート : コンビニ強盗、越前市でも http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50919687.html
kzo3おはよー!うっ、昨日のツイートの返事になってしまった(;^_^A 福井も相変わらず暑いw T @tamanosukeclub: @kzo3 けいちゃんオハヨウー!福井は どうですか?
stanitumonoさすが!即答感謝 QT @life96: 横からすんません。旧国道(フェニックス通り)を福井市内から森田方面へ向かって行き、左手にある31アイスを過ぎてすぐ渡る陸橋ですね。わたってすぐに左へ入るとすぐ左手に見えます。うちの近所です。 QT @pumpki
kajiyama_yoshi最高に暑い。 今日は先月ご逝去なされた近くの社会福祉法人 東方会前理事長(曹洞宗ご住職)の法人葬が10:30�D"7。 永平寺を始め全国から150人以上の僧侶の方々が来られるそうです。ご冥福をお祈りいたします。
tuhonori@fuku_tter おはようございます!福井は晴れてますか?まだまだ暑そうですね。お互い良い日になりますように。
matyon0324エイトツアーktkr!石川まで来てくれるかなー。富山福井でも行くけど!でもNEWSのツアー期待してたから少し残念…
EchizenJapanおはようございます。本日の「うるしの匠展」、大ホールでの実演は林益光さんです。9:00�帳�ぢ17:00まで行われています。うるしの里会館にぜひお越しください。#sabae #fukui #fukuinow
naturekatsuyamaふくい元気企業フェア2日前です。今日も作業です。しっかり、着替えも持ってきました。
ichirokutter今日も福井はいい天気です。あちー。
kajimotti昨日、一昨日と家族旅行で福井に行ってきました�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県なかなか楽しめます!

0 件のコメント:

コメントを投稿