福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

14:25

nasicoo@azupong なしこって何か福井と関係あるらしくて、かなり拾われるwwwwすでにブロック済みwwww
azupongどっから突っ込めばいいの RT @altiero: RT @nasicoo: @chomocoo あずたんとなしこがコスでてんのはカメコ^^^^^^^^^^^
horsekichiあわら温泉がとってもいいと聞きました。本当でしょうか? http://bit.ly/9rbjHi #followmeJP
sunnyday_35ですね。さしこ改名とかも有るんだろうけど,彼女は努力してるから…。あのブログ更新数には頭が下がりますよね。@suga_taku7
Bishoujoお前も東尋坊にしてやろうかー!
_coshoRT @borosy: 福井は田舎。というワードに二人の大祭委員の名字が隠されていた…。福田ェ…
azupongなしこたんんんんん福井ったーって何いいいいい!!???。゜(゜^O^゜)゜。
altieroRT @nasicoo: @chomocoo あずたんとなしこがコスでてんのはカメコ^^^^^^^^^^^
yamat_神戸大阪福井から帰りました〜 ゆっくりしてたらもう明日で9月? 次は911slave to the house @module 今回は土曜開催! その後9.17 HYPONEXT2 最近鎌倉から幡ヶ谷に機材を移したんで、都内でまたイロイロ出来そうです。よろしくど
yamato_namesikoA・RA・SHI ☆ [さき]ちゃん[やまとなめしこ]: おはようございますッ!! 最近人気がある 『嵐』♪(ジャニーズ) 皆さん好きですかー!!?? (●人´∀)+☆ さきゎそんなに興味ないけど 嵐の番組ゎたまに見ます♪ (... http:
l_B_michel贅沢な旅になりそうですね(^-^) RT @nyanchu0125: お金がなさすぎて秋に計画していた滋賀湖北&福井小浜の見仏旅が冬に延期になりそう。でも冬になったら越前ガニをからめた旅ができるな……
jika_581@aquablue1205 例のカツ丼屋さんにソースカツ丼と鰻玉丼が増えてたわ変わらなきゃやっていけないんだろなぁ
nogata_kanko@wakasaPR 福井、街並みにゆとりがあって良いところですね♪そろそろ季節的に冷え込んでくるのでしょうか?
violet726福井のファミマにおでん発見→千葉・山形でも目撃情報→ファミマ店員「8月からおでん始まります」→情報通の友人「8月は日に日に気温が下がるので体感気温が低く感じられるらしい、それで取り扱い始まるそう」この(私の)TLに一人で感動した これぞツイッター
fujimotosayuriRT @mottofujimotto: 【成約不動産情報(賃貸)】鯖江市長泉寺町1丁目の3DK賃貸マンション「グリーンコーポ鯖江」301号は、ご予約済となりました。たくさんのお問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございました。鯖江市の3DK賃
noraaanこれは完全に自宅用…しかしこたとクロカンタンブラーが俺得すぎてざわっ
kungmin1015福井のコンビに強盗の犯人の車が湖山駅に乗り捨てられてたって…犯人まだ捕まってないし…コワ…
MILCHSNACKかつやでソースカツ丼ソースぬきなう
ankororinn"@dorayaki: むしろ、予算の無駄遣い?RTちなみに「たけふ菊人形」のポスターはこれ。昨年の池上遼一氏作と比べると寂しい限り。必要な情報は盛り込んであっても、ポスターの菊人形がこの低レベルでは…。担当者の愛も感じられないし、予算がないとはいえ越前
nasicoo@azupong フレン き た こ れ !!!!とととととりたいとりたいいつ(動揺) あずたんのユーリも楽しみすぎるううううふへへへへ/////イノセンスガシィ!!!  なしこさんのフレンはあうとだよ…ふふふ…
mottofujimotto【成約不動産情報(賃貸)】鯖江市長泉寺町1丁目の3DK賃貸マンション「グリーンコーポ鯖江」301号は、ご予約済となりました。たくさんのお問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございました。鯖江市の3DK賃貸は、フジモト不動産http://mot
hatabe北陸新幹線が全区間開業すると北陸本線と名乗るのは米原-敦賀のみとなってしまうのか。。。
azupong@nasicoo ううん、私はフレン予定なんだけどなしこたんフレン似合うなぁと思って////そのためなら全力でユーリやるし!!! し…したい///イノセンス…は……?(おず)
iwami235kh忙しいですね。すれ違いでこちらは富山から新潟着いてしまいました。行ってらっしゃーい RT @TOSHI_N__ 小松空港に到着、これから福井へ!
ranko252@tukune5427 クッ…うしこもふもふさせてくれ……たのむ…っ パタリ
edamame89@c_chan_753 ふーん。俺はもはやとしこーの人じゃないんだ(笑)
chika76147さしこ アメブロでランキング2位って凄いよね(`・ω・´) 優子とともちんを抑えての2位ぱねぇ
tukune5427@ranko252 きっとうしこたんものんきに一生懸命寝てることだろうよ…(^ω^)
sakurapyu7@nashiko25 やっぱりそうだったのですか!なしこ様のイラスト…えとアルバロが描かれているポスターの絵が飾ってあるサークルさんがあって、もしかしたらいらっしゃったのかと思いまして!(><)お声をかける勇気はなかったのですが…泣
monobyte@masatoshisw20 おーっと、そうですね。駐車場情報は本日中に更新しておきます。あと飲み会は鯖江濃厚ですw
yurie0219おーいえす てか、福井もっとはよ帰るんならワンピースちょっと反せるんやけどな もう学校始まってるんやっけ?
t_miyamoto1964昼食を越前市江戸屋さんで。隣で若人がデカ盛カツ丼を。デケェ!! ビックリした。空腹時の私でも完食はむりっぽい。この上にメガ盛というのもあるらしい。。。 想像できない。
machi_searchRT @mikirakira51: 鯖江市地域活性化プランコンテスト参加者達、さすがです。個人参加チームは、大学も住んでいるところバラバラ。当然当日初対面。ですが、スカイプでmtgをしたり、mtgまでにそれぞれ鯖江について調べてあるそうです。前泊する!
natsumikan20鯖江ばいばい(`ワ´)ノシ サンダーバードなう!あー重い…汗やばい…私くさい(笑)
panchi_panzy@TOSHI_N__ 福井の美味しいランチありましたかぁ?(^O^)/~~~
lovetakulove@1224ks1016 ★『saeちゃん』 きゃわいぃ23才・・・・私にもそんな頃ありました、美容室で何故かキムタクカットになっている62才です。担当の方が気をつかってくださって・・・ 結構見た目若いよ・・・・これからもよろしこ!!!!!
macemimacemi足柄SA、リニューアルして、まるでデパ地下みたい さあ、敦賀へ向かってひた走る
sacchann_6969かつしこくん、落ち着いて!!
Dkawatani昨夜、アパートに帰還いたしました!そして、明後日には再び福井へ向かいます(苦笑)。今回の3泊4日は、もの珍しさというよりも、平凡ながらちょっと目を引く出来事が度重なったような気がいたします。コインランドリーをいかに同ホテルの宿泊客で使いまわすか、などなど……
kannukichan下呂温泉が道後温泉かあわら温泉に行こうと思うんだけど、オススメ旅館ってありますか?…って聞いてみる
kotobakokoro@kirorururu 自分の体の弱さに悔しく思うだよー。 にしこ ありがとう*ゆっくり休みまする*
nyanchu0125お金がなさすぎて秋に計画していた滋賀湖北&福井小浜の見仏旅が冬に延期になりそう。でも冬になったら越前ガニをからめた旅ができるな……
36ch帰りの電車のった。福井まで約1時間半。
HARUxG4RT @TOSHI_N__: 小松空港に到着、これから福井へ!
suga_taku7さしこブログ2位かぁ・・・なんかただならぬ勢いをかんじるww
sakurapyu7@nashiko25 おはようありがとうございました!今更ですが、夏のコミケでなしこ様いらっしゃいましたか…?(><)
GANMAX何か福井もアイドルグループ作っちゃったそうな。岐阜も作ってSKEと戦争すればイインジャナイノー(ホジホジ
Makoto0514札幌はまるで南国のような気温で夜は雷ゴロゴロ、なんか悪いことしたかな?沖縄も雨、博多は台風、うーんって感じです。今日は名古屋で明日は福井経由市ヶ谷まで行きます。
michio_mukui【スポーツ】 かど番の大関魁皇がけいこ始めに参加 (スポーツナビ): 大相撲の大関魁皇(友綱)が31日、秋場所(9月12日初日、両国国技館)へ向けた友綱部屋のけいこ始めに参加した。部屋全体として軽めのけいこだったこともあり、しこ... http://b
i_shinyaさっき敦賀で、ラジオで流れてた女の人の曲がよかったんだけど、誰の曲かわからない…確か「あまいあまいわたし」か「あまいあまいあなた」なんて歌詞があったのだけど…。
ann0607@ayasa7 アートラボふくいの藤城清治光と影の世界って行った?綺麗だったよ。
airirith418さしこがアメブロ2位になっておる。嬉しいけど寂しいね。テレビ効果ぱねぇ)^o^(
MadamLeonidas東尋坊の看板のようだ
ntr_9mlues最近かつしこくん荒れてるけど何があったんでしょーねっっ もらったハイボールセットでハイボールを飲もうってずーっと思ってるのにタイミング逃しまくり… 明日とかにするかあ
kotaniguchi越前蕎麦の激戦区、福井勝山市で私の好みな「八助」は、昔ながらのベルト式な石臼で製粉しています。 http://twitpic.com/2jv27b
ta_0802@ayako1201 ソースカツ丼くっとけw

0 件のコメント:

コメントを投稿