福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

02:55

himura_not@_enbun 疲れたな。おやすみ、えんぶん@ホモエロあしこきちぶん。
necokid@miksta86 こんばんは�帳���明後日からイタリアなんです(・_・; 仕事がいっぱいです。わたしは福井県なので高尾山付近は現れないですね(^ ^) 一度、お会いできると良いですね!しかしピストで上るほど強くないですよ(/ _ ; )
kyokusenむしろ中部縦貫道が完成した暁には……って、あれがつながる先は福井新港か。
seigosaygo友達から誕生日プレゼントをもらった。メガネ型のしおり。ちゃんと鯖江市で作ってるみたい。 http://twitpic.com/2jq1gn
redroom0307@nichicax2 もう食えない…食えない…食えないってばー…越前クラゲ…。
shipuri@pyokonyon しこなうの人だもんねwwwwまじでか!お昼頃あんま浮上しなかったからなー(´・ω・`)wwぴょこたんドンマイ!w リスト見たら入ってたよwww
pachiroomあわら温泉に行った人、感想をきかせてください。今度行こうか検討中です。 http://bit.ly/apwM1l #followmeJP
johanne_DOXA中韓向けに釜山、束草、上海敦賀航路を開けば越前若狭に再び覇権が来るやも知れん。関西圏的にもメリットあるんじゃ?RT @kyokusen: @johanne_DOXA 日本海中心時代は強かったんですけどねぇ(^^; 脱独ユダヤ人の日本経由ルートでは敦賀
kynayuこしこかわいいよこしこ。
horsekichiあわら温泉がとってもいいと聞きました。本当でしょうか? http://bit.ly/9rbjHi #followmeJP
nya_orzましこ拍手しすぎwwwwwwww
gekidan_MCR福井喜朗の「白ジャージワークショップ」 : 第六回白ジャージワークショップ http://blog.livedoor.jp/kamisama_san-hukuiyoshiro/archives/677921.html
n_taniへしこ! 毎年海水浴に行く福井県の小浜の民宿の朝食で出たなぁ〜。今年は行けなかった…(´・ω・`) たしかに酒すすむやろな〜…。RT @umum24: へしこやばい酒すすみすぎる
kenyoko83@clnanasangol999 ありがとうございます。レディオローバー聞きながら富山県向かってます。今は福井敦賀市!
kyokusenしかしさすがは福井ケーブルテレビ。アニメチャンネルをカトゥーンネットワークだけで始めただけの事はあるorz って、嶺南ネットは経営三谷よね? そういや福井文化放送は江守だったっけか。ぽしゃったけど。
rurou@umum24 へしこはやばい。日本酒とか焼酎だとやばい
yuppi_32北原が釣られたまま←だから「さしこをよろしく!」とか宣伝してしまってるなうwwりのりえなんだから北原にぐらい連絡してやれよさしこwwそんなさしこが好き
umum24へしこ焼いたせいで台所が悪臭
umum24へしこやばい酒すすみすぎる
yumicocco@seala_39 そうだよ!!夜のオーディンソード!!あとは夜のしこふみかな
kyokusen今ほど嶺南ケーブルネットワークの再放送局を見ていたら民放6局体制である事を知って吹いた。和泉ケーブルはメーテレと中部日本放送て……さすが岐阜寄り。
shachinpo父親がね、出張してたんだよ、福井へ。福井のコンビニで合格番号一覧を出してたんだよ。室長から諦めろって言われたから合格発表誰も見に行かなかったもんで。父親がいなかったら調布通えなかったよ。
johanne_DOXAさすが敦賀。世が世なら日本の国際ハブ貿易港になってたはずの。RT @kyokusen: @johanne_DOXA 敦賀嶺南ケーブルだと朝日・毎日・KBS京都・びわ湖放送・FTV・FBCの6局だそうです。なにこれ怖い。
hanic03福井県?RT @sadawou 福井になに持っていこか迷う。ミニスピーカーは持って行きたいな
fune0909福井なう

0 件のコメント:

コメントを投稿