福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

15:25

chico@coo9 楽しみにしてまーす! 福井にはついていかんけどね(笑)
araitakumi@nashiko25 GSはアナログでいきたいとか思ってるからデジタルとアナログの絵柄の違いにドン引きしてやってね////← アナログ絵師なしこたんかっこいいす…!デジタルで上手い人よりアナログで上手い人のが好きというか尊敬してしまうよ、つまりなしこちゃん
yotacan108@minato_mo 福井が晴れてるなら局地的な雷雨なのかなあ
MERGULHO_JPプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。 7分前 webから
MERGULHO_JPダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
minato_mo@yotacan108 福井の方は青空が広がってますが…… 関係ないか(・ω・)
D2lm@serax006 あたしは夜型がいきすぎてむしろ朝型になってきた気がする← それを言ったらあたしも真っ暗な部屋の中、DSまたはPSPに向かって「越前氏はあはあ」「寧々さんはあはあ」「レンはあはあ」である(^p^)
Kureta6075あなたには大切な人は居ますか? FM福井で、映画の名言セラピーで言っていた言葉です。 何か当たり前の言葉でしみじみしていた今日この頃
FSxMimi福井に行く交通手段を考えないと。。 名古屋から新幹線→米原からしらさぎでいいのかな?当日突然いって乗れるもの?全部自由席で行くつもりだけれど。
__aw__オイ福井ったー、この話題は全然福井県に関係してないぞwww
teru_wakana福井の中1男子 14階から転落死 飛び降り自殺か→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000057-san-l18 出た、「いじめはなかった。明るい子だった」のテンプレw立場上の発言とはいえ本人の事知
blue4432@iSSEi_iSHiDA うんそう、福井でね。やっぱ福井だよね。福井か…。え? 福井なのか。
hakojimahttp://hakojimasekai.blogspot.com/2010/08/go.html ブログ更新しました 東尋坊に原チャでGO!(スーパーカブで) ミマ
Whatlongちょっと足を延ばして、鯖街道を北上。福井県小浜の熊川宿までに、来ました。 http://twitpic.com/2jvh4s
ayaso_n@yunika7 まだ決まってないんだけど、埼玉か茨城か福井
OGAKI_SHIプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
OGAKI_SHIダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
DIVING_GIFUプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
DIVING_GIFUダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
__aw__マオイってどこズラ�帳�ぢ!あ、ここかw微妙な位置だから多分行けない QT @tarossa923: マオイでワイナリーしてんだけど、そこのも美味い RT 池田町には山葡萄ワイン QT ここらへんは、山葡萄だけどねww RT @jacochanmame: 小粒がしゅき
DIVING_OGAKIプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
DIVING_OGAKIダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
MasatakaNagaeお疲れさま!RT @_k18: お久しぶりです。透明ランナーです。永平寺別院での1か月の修行を終えて戻ってきました。殴られたり吐いたりしましたが生きてます。
RR_RRじゃんけん選抜、さしこセンターを密かに願っている俺がいるw
japano_noしこしこしこ…
kze696「覚えていないので 昨日の夜何をしたのか教えて下さい。。福井優子」というメールが携帯に昨夜届いた。差出人の名前もアドレスも覚えがないのでジャンクと判断し放置。けどこれ嫁が読んだらパソコンを壊すウイルスより怖いわ。偶然にも前の晩は外泊。現実がクラッシュするよ。
aru_heaven今から福井へ旅にでます 探さないでください

0 件のコメント:

コメントを投稿