福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

17:25

kiyo_supermanお疲れさまでした!今度は菊池も膝上20�でどう?爆これからもよろしこ(^0^)/RT @kikuchimayuko: UNIQLOの靴ブランド「CANDISH」のイメージキャラクターに選ばれたのは加藤あいさん(^O^) 膝上20センチ以上のミニスカー
yasue_t戻ってくるの待ってました〜。 RT @_k18 お久しぶりです。透明ランナーです。永平寺別院での1か月の修行を終えて戻ってきました。殴られたり吐いたりしましたが生きてます。
mono_aizu呟きが遅れてしまった! 今日のお昼は「桐」さんのソースカツ丼をご馳走になりました。 サクサクカツ&手打ちそばです。 良くお世話になっていますし、また行こう。 http://p.twipple.jp/P2nsZ http://kiri4649.web.fc2.
nururi_親父がホルモンでるたびさしこ さしこうるせぇwwwwwwww
lune1110@ELLY0703 名古屋から3時間、始めての福井です( ´ ▽ ` )ノ 夏休みも後半、今日はトレードから離れてリラックスです!
Ithilear9000円なあ・・・福井のA席と同じくらいだけどさー…こうね、昔3000円で見てたんですよとか思うとですね、なんかこう、なんかこうねww
NENZOU_北陸に来るんなら福井にも来てよ!ヤクルト巨人戦。日帰り出来るか微妙なんだよな石川と富山は
Emopoteto福井結構行くぞ!!海綺麗だし!原子力発電所あって事故してたよねなんか あそこの近くまで行ったんだけど 友達も福井から下宿してる子いた気がする!…あれ福岡だったかな
naonyaotyaoこの夏行ったこと。天神祭、海合コン、キンスポ完成、熱海旅行、福井石川旅行、ユニバデート、鳥取島根旅行、ビアガーデン、内定者飲み会etc。あと岐阜での内定者合宿も残ってる。この夏リア充過ぎて申し訳ない。秋が来たら死ぬんじゃないかな。笑
usigaeru2424@freedeam777 そうだね�帳�ぢワゴンRに向かってゴーうたともも宜しこ�帳�ぢちょい人に会わなきゃ行けないから又ツィするね後ねじゃ
sakiss929さしこ急上昇やんw狙い通りやなw
hbstnkフーバス大阪終わって一緒に福井入りしてたみどりちゃんがさきほど帰られました
todokorokoro@okame_hime なるほど・・・。ありがとうございます。福井で待ってる必要はないということですね。(行くのか?自分w
marugariGOLD@A_jack_shiochan 大野の件、逮捕状を取ったのは知ってますけど、逮捕されたのは知らなかったです(・・; 福井市内で捕まって、大野警察署に連行される所を待っていたんでしょうか・・・
maruokajoeきょうはあれか、一日野良猫の写真撮って終わりか。なんという無駄な人生(=^ェ^=)ニャーニャーhttp://yfrog.com/bhqxxlj #cat #neko #fukui
nakaji1966メガネのサトー☆手作りメガネ☆のご案内です。OnlyOneなメガネをあなたに・・・随時受付中です。→http://bit.ly/aKnmgJ ブログ「福井で手作りメガネ」→http://bit.ly/b7XmSi #tedukuri_megane #sou
yudutoriiiソースかつ丼/ \越前ガニ/ \おろし蕎麦/
t3gengenさしこ可愛い過ぎ(〃▽〃) 宿題頑張っちゃおw
a_shiteikanri9月26日(日曜日)の福井市西体育館の行事予定が変更になり、9時�帳��姥時までアリーナ全面が一般の皆様が利用できるようになりましたのでご連絡申し上げます。利用ご希望の方はふくe-ねっと施設予約システムを利用するか、事務所までお問い合わせください。
singjroy鯖江市河和田にある蔵barに向かっています。
yubidouお。鯖江の眼鏡コンテスト実行委員にフォローされとる。
sato_ryo2@suganuma_r その県の地方にもよりますが、福井なら『羽二重餅』『五月ヶ瀬』茨城なら『のし梅』『大みか饅頭』長野なら『柿羊羹』『みすず飴』あたりいかがでしょう http://tweetphoto.com/42492894
haine04あっあの神社は昔子供相撲大会に参加した神社じゃないか(笑)しかしこまいみたいな臭いがするね。
atopican駒ヶ根ソースかつ丼には頑張って欲しいNE。普通の煮た奴より好きだし。ローメンより好きだし。ホルモンやろーと焼きそばやろーをのさばらせておく訳にはいかねぇってもんよ。 http://bit.ly/doRw26
sabaeakihanabi@wakasaPR フォローありがとうございます。鯖江ではこんな生ツイッター?状態のあったかいメッセージ満載の花火大会してます!詳しくはwebでhttp://www.sabae-jc.jp/hanabi2010/index.html
irisgazer敦賀のイケメンが滋賀にいると聞いたのだが…………
nigaguri0220福井を笑うものは福井に泣く 故郷けなされて黙ってられるかよ、確かに何もないけどさ
Shoegazer306@miraiyu 福井だよな!俺は福井の事大好きだぞ!萌え要素メガネだって福井で生を受けるんだし。何より空気きれいそうだ。
T_G_ma@g_s_k_6 ソワソワする…!福井にスヌーピーが…!!
smilyemi@GeeeeN2525 とれとれ市場。どこだそれwww誰も調べてなさそうなんだけどwwwwwwwwあしこ、ふぁいお(・∀・)9← 車がないと不便そうやなー…とは思ってるんだけどw ぬーん…おなかすいたwばーべきゅーヾ(*´∀`)ノ゛
marukome21眠すぎてさっきから自分なにしてるんかよくわからん 何回か強制終了しようとしたしこわ… わたしの深層心理よ…沈まれ…
miraiyu@Shoegazer306 福井のがおいしいものっ(´;ω;`)ぶわっ ムコオオオぎゅっぎゅっ((
fukui_designRT @fukuigohan: 今年も「ふくい元気企業フェア」近づいてきました!「地域資源・農商工連携セミナー」開催されます。地域資源・農商工連携ビジネスを実践&計画している皆様、ぜひどうぞ。まだ、空きあります!http://www.fisc.jp/g
ena9@pivooot けりちゃん福井なの?
glristRT @tnb_0 新聞に出てました。見に行きたいです。 RT @kumin_nkumi 福井市美術館なう。藤城清治の光と影の世界展をみた☆キレイ…。ただただ感動☆
okame_hime@koi_cafe あれ?福井のチケットまだだったんですか?Σ(・ω・ノ)ノえっ!
8zge日曜の走行距離。この日は東尋坊まで。 http://movapic.com/pic/201008311706344c7cb80a6a584
Bishoujo生きたまま農林業の如く、も思いついたんだけどさんざっぱら既出だった。 QT @type961: 噴いたww東尋坊の館www QT @Bishoujo: お前も東尋坊にしてやろうかー!
tnb_0新聞に出てました。見に行きたいです。 RT @kumin_nkumi 福井市美術館なう。藤城清治の光と影の世界展をみた☆キレイ…。ただただ感動☆
inuit148さて…福井にPCを持って行くので、電源落とすナリ
withasaki最後まで福井でないとか相当空気だよな・・・プンスカ
type961噴いたww東尋坊の館www QT @Bishoujo: お前も東尋坊にしてやろうかー!
sleep_samohan@nobiji しこしずつ本気だしてきてるお(´・ω・`)今日の夜から明日にかけて大変みたいだお
skywinds@tomoyan_s きっと合うめがねはあると思うですよー。めがねの聖地鯖江に居る身としてっ(w。でも、楽に描けるのが一番ですねー。
siono_mari_1342雷鳴るし光るしこわあああああああ
OTjonny一時間あるしこのお役目は霧中に渡そう
krimganofえっ金沢�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀って521に統一されるんだ
abraoome@toot_jp 「腰キメて セミTOOT見せてメキシコ(こしきめて せみTOOTみせ てめきしこ)」セミと言わずにフルに見せても大丈夫! #srdtoot
kakeluke来年春から敦賀�D"7金沢がすべて521とか悪夢でしかない
_k18google earth で見ると分かりますが西麻布の一等地に広大な墓地を保有してる超巨大寺院でした。年収13億だそうです。ひええ。大本山永平寺の別院として本山と同じような日課を営んでおりました。後半は公務がばんばん当たるため3時起きがデフォルトでした
443ffy今日はへしこ納品日。
Shoegazer306僕は年がら年中オン友の多い福井の事ばっかり考えてるってのに
abraoome@toot_jp 「腰キメて セミTOOT見せてメキシコ(こしきめて せみTOOTみせ てみきしこ)」セミと言わずにフルに見せても大丈夫! #srdtoot
withasaki恐竜とかメガネとか原子力発電所(だっけ)とか死ぬ標識とか東尋坊とかさなんかとりあえずなんかあるじゃん・・・
maaachan523@ntk69 うらやま(゜ω゜)!!実家石川だっけ??福井だっけ??今すぐ駆けつけたい!!笑
_k18僕が1カ月隔離生活してたのは実は東京のど真ん中、港区西麻布の永平寺別院長谷寺で、夜の梵鐘打つたび六本木ヒルズのライトアップがよく見えました。まさに「city lights city lights どこへも行けないけれど」(andymori「city lights」)っ
sukorian@iga1211 福井ついたんやー? よかったよかった( ̄▽ ̄)
gh_kaza46福井って恐竜が有名だよな
yudutoriii眼鏡っ娘フェチは福井県に土下座しろオラ
withasaki地味な都道府県日本一福井とか涙でてきたしwwwwwwwwwwwwでも山形も涙目だなつらすぎ
poodleichiro初めて聞きましたぁ。滋賀生まれですが‥RT @xxxxxTOMO 福井とか北陸の方言「じゃみじゃみ(TVの砂嵐の意)」って、大阪も使うの?
teruyukko@TOSHI_N__ えぇー…o(゜◇゜)o…トシさん福井におるん?なんでですかー?
withasaki@yudutoriii こうなったら福井のいいとこ挙げまくろうぜわからんけどry
fisc_reinan福井県産業情報センター 嶺南支所日記�帳�ぢパソコン無料ミニセミナーアンケート集計�帳�ぢ8月受講者分 http://bit.ly/dc02Je

0 件のコメント:

コメントを投稿