福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

11:25

vocarave福井にはスタバ2店舗のみだったんだ…エルパんとこと南条SA…
rook_flyerRT @_k18: お久しぶりです。透明ランナーです。永平寺別院での1か月の修行を終えて戻ってきました。殴られたり吐いたりしましたが生きてます。
gor32m@miz_hi ほぉー。ところで福井ってどこだっけw
chikayoruno俺(と越前)の子でもあるんだぞ。
bo_zおお!w RT @gerraldinn: @bo_z さんみたいに賢くなので解りません.お勧め 馬鹿ヤロウカレー馬と鹿肉,福井産,日本海側SAで売ってます. http://twitpic.com/2jtw1r
tamatama2蜂の子もぜひ!"@shibatay: 飯田線の旅☆駒ケ根の名物といえばソースカツ丼、だそうですが、B級グルメはボリュームあり過ぎなものが多いので暑い日は蕎麦くらいでw わさびの茎蕎麦が美味。 http://twitpic.com/2jtvrt"
S_merci_Uだよね!?なんでだ… RT @shihota869: 確かに�帳�ぢ!長野は絶対あると思ってた。 RT @S_merci_U: 改めて日程ちゃんと見たけど けっこうビミョーだなぁ 今回長野福井ないんだね
m0ch1n0さしこは未来を担う大事な存在。じゃんけんは決勝くらいで負ければいい←
gerraldinn@bo_z さんみたいに賢くなので解りません.お勧め 馬鹿ヤロウカレー馬と鹿肉,福井産,日本海側SAで売ってます. http://twitpic.com/2jtw1r
sakaotランチ始まりました。和風生パスタ。ワンコイン500円です。 今日は、へしこが到着したばかり、しっとり美味しいよ。 隠しネタは、白魚のペペロンチーノです。。。。いらっしゃいませ!
Schizo61東尋坊なう http://tweetphoto.com/42451165
MAX0326美浜町です。
racchixx@yurufuwayuya 敦賀ってなんかいい響きよね!わたしも好きっす! ママンが明日お仕事なので日帰りなのです(´-_-` )
emizhenyaもう一回ちゃんと書こう。福井FaOIのチケット、土曜夜1枚、日曜昼1枚、いずれもSS席が手元にあり、お引き受けいただける方を探しています。ご興味があればDMにてご連絡下さい。
spider22y@kurumi_hrs ですよねー。この日程ダメだ(>_<)私なんて12月22日のガイシとSADIE被ってるし…でもこれ外すと…って感じです。福井あれば良かったのに(>_<)
toshiAKBmayuu13さしこはおもしろかった(・。・)
yaojun806伊勢丹『北海道物産展』、試しに池田町のソフトクリームを食べる。正直言って、清里ミルクプラントや中道道の駅のほうが美味しい。まあ個人的意見ですが…
fukuishimbun日本陸連の公認切れとなっている小浜市の陸上競技場について、市が改修に乗り出す方針を固めました。9月補正予算案に改修費など約8300万円を計上します。http://bit.ly/bCawBJ
tmaya2010ソースかつ丼は片町のヨーロッパ軒行ったらええよ。夜閉まるの早いけど。http://homepage2.nifty.com/yo-roppaken/
kazyoshFM福井ブルーミンのワインがあたってたー!!!今日ヤスブンさんからお届けものがあってなんだなんだ?と思ったらワインだった。ありがとうございます! #fmfukui
suzuiro@chikayoruno んーんーー んんんん んーんーんー 【主題歌による無言の抗議 ばい 越前
sabaeakihanabiRT @legertetsu: 福井映画祭、本日2次審査です。応募総数203作品から一次審査で、短編部門16作品、長編部門11作品に絞り、この中から上映作品を決定いたします。2次審査では審査員も増えるので、難航必至です。でも、それが楽しいんですよね
infofxbz福井コンビニ強殺 男に逮捕状 - http://bit.ly/dafWTC
shihota869確かに�帳�ぢ!長野は絶対あると思ってた。 RT @S_merci_U: 改めて日程ちゃんと見たけど けっこうビミョーだなぁ 今回長野福井ないんだね
SSB78g@_k18 ただいまー♪そしておかえりー!永平寺ってすごくない?
asumo_kyon北安曇郡池田町で見つけた「みそメロンパン」☆味噌味?のメロンパン?→http://www.nnn-co.net/gourmet/21360.html
yurufuwayuya@racchixx あら、残念!なんか敦賀好きなんよーw 今夜はどこへー?
S_merci_U改めて日程ちゃんと見たけど けっこうビミョーだなぁ 今回長野福井ないんだね
furaringo福井のコンビニ事件、普通に知ってるコンビニでびつくり。
maeken2009これまたすごい生活をしてきたもんだね.おかえり. RT @_k18: お久しぶりです。透明ランナーです。永平寺別院での1か月の修行を終えて戻ってきました。殴られたり吐いたりしましたが生きてます。
taizo1974本日(8月31日)のたいぞうの朝飯は「玄米屋の薬膳カレー」「昨日の味噌汁」でした。朝カレー旨ーっ! #fukui http://twitpic.com/2jttqf
ktm_mas今日のオススメはソースかつ丼なり�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁輝鯵鵲承碓鞄鹿畩鹿�昭��ぢこれから滋賀通過ですか? 湖西線なら琵琶湖がキレイによく見えるので涼めますよ。RT @racchixx: 敦賀なうー!暑い!
astrsk_inc福井 コンビニ強殺男に逮捕状 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/robbery/
chikayoruno頭の中が上様×越前でモンモンする。
tmaya2010福井市のお蕎麦屋 きょうやってお店もおいしいらしい。おろし蕎麦もおいしいけど、もりそばのファンが多いみたいだ。
rila910起きたらしこなうがロイドをオカズにしておった…
kusemono16おかえりなさい!RT @_k18 お久しぶりです。透明ランナーです。永平寺別院での1か月の修行を終えて戻ってきました。殴られたり吐いたりしましたが生きてます。
itarutarusauce@endpinechan まだ福井かいな〜 チャリでの移動も大変やな〜(゜▽゜)
hironta福井大野市のコンビニで起きた強盗殺人事件、店長を殺害し約35万円を奪って逃げたとみられる男を特定、40代の男の逮捕状を取る。所在が分かり次第、逮捕する方針。
_mOja福井県なう!海が綺麗すぎて幸せだー
koura1118自分よりなしこが心配なんだけどさ
racchixx敦賀なうー!暑い!
Caps_Topics[Yahoo!トピックス] 福井 コンビニ強殺男に逮捕状 http://bit.ly/bY63KS
Tarucco福井 コンビニ強殺男に逮捕状 http://dlvr.it/3m4jj
YJapanTopics福井 コンビニ強殺男に逮捕状 http://dlvr.it/2lzjB
keiwest福井 コンビニ強殺男に逮捕状 http://dlvr.it/1GGJd
kanitama24@napooon またドームで、またカウコンかあ。みんな大好き福井は?
555penta@kuroppie でも福井ではあまり動きが無いんだ。50いいね�帳�ぢ私はまだ45。
HozumaxRT @_k18: お久しぶりです。透明ランナーです。永平寺別院での1か月の修行を終えて戻ってきました。殴られたり吐いたりしましたが生きてます。
chikayoruno上様×越前!あっ…こんな昼間に赤ん坊の股をモロに映して(*^∪^*)今なら児ポルじゃまいか!!けしからんっ!非常にけしからんっっ…(´ч`*)
ganchaaaaaaaan今日は敦賀に旅行でし!
chitoseandhideおはようございます。琵琶湖のある滋賀県を離れ、福井県芝政に到着しました。プール今日が最終日といいことで、頑張って泳いできます。 #kohmitweet #shigaken #eradiosmile #ohayo
yohei418鯖江到着!本日はここで食事。ながとさん。
bokuwahimawari@yuppi_32 さしこ…ある意味、強運がありそうだ←
yuppi_32@bokuwahimawari 予想順位どうしよう(´・ω・`)まじでわかんないよコレ…「さしこ」ってかこうかな(笑)でもそうするとたかみなと優子を裏切ることになるよー

0 件のコメント:

コメントを投稿