福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

02:25

tzu40明日チケット受付開始のAKBジャンケン選抜ですが、一番の見どころは、トーナメント表を見る限り、一回戦の「指原」対「大島」かな。指原がフィーチャーされたのは、月末「あの『さしこ』と前回のセンターがいきなり対決」とニュースで話題にできるような戦略じゃないかと、ふと思った
kyokusen@johanne_DOXA 敦賀嶺南ケーブルだと朝日・毎日・KBS京都・びわ湖放送・FTV・FBCの6局だそうです。なにこれ怖い。
aerts77福井県ゲット
banco8i@kakikukenta うーんわっかんないんですよねーわたし地元滋賀なので、思い出として琵琶湖か福井県の若狭湾しか行ったことなく。でもときめき湾とかあるらしいです大阪◎
tomo4438_dao@koba10oru 俺の推しメンの内訳はというと…神推し・コリス、麻里子、ともちん、ゆきりん、さえ♪推しメン・みぃちゃん、きたりえ、さしこ、SKE玲奈っていう感じかな!たかみなも推してるけど、とーるの神推しとして譲ったからなぁ(笑)
shipuri@pyokonyon しこなうの人wwwwちょ!それぴょこたんか!wwwwてかしこなうリスト入ってたねwwwwww
kyokusen@johanne_DOXA CATVなどで北陸放送と北陸朝日を流しています。んで、4局体制です。嶺南ですと滋賀や京都の局を拾ってましたからより深刻(?)なのかな、という状況ですね。嶺北ですと北陸放送がやっとこさ、でした。<アンテナ立てて視聴
kyokusen参考に。福井は民放二局。福井テレビ(フジネット。経営陣にテレ東出身者を招いていた事もあり)と福井放送(日テレ中心テレ朝クロスネット)。水戸黄門さまやチューボーですよ!は福井放送でも放映しています。で、NHK2局を含めてテレビは4局。
moonlit0@ranko252 やったー(^o^)/うしこたんの写メ日記凄い楽しみにしてる!半年くらい余裕で待つぜ! 取りあえずエロワタさんともふりあってくる
kibo_『さしこ』のCMみた。。なんかホラー映画に本物の幽霊映りました!っぽくて少し怖くなった。。 でも大所帯のAKBの中でのキャラ作り戦略として『さしこ』はなかなかいいと思う
kyokusen@johanne_DOXA 北陸放送(石川)放映を見ております。福井にはTBSないんですよ(^^; で、2週遅れですね。本日は『また学園祭』の放映でした。
moyu_wなしこたんのサッカーしようぜのRTまだまわってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
johanne_DOXAけいおん!! 福井では月曜日なんですか。RT @kyokusen: けいおん!!みたしねりゅ。
suisei_y油断をすると コン○ット越前みたいなポーズになるのやめれ。
bakuuuuu相対性理論、好きになっちゃいそう。声が可愛い。可愛いーーー。囁くように歌うの良いよー。こしこもYUKIちゃんも声が好きだ…。
i_yuiya控え大杉ね? QT @jinya05: 福井がFKI48結成かぁ。俺としては、ファン投票でトップ選手を集めて試合をさせる「NBA48(ほぼ黒人)」がいいなぁ。
_sh1w_xxxさしこ
umei_sanおいしこなうがべべちゃんオカズにしたぞ
jinya05福井がFKI48結成かぁ。俺としては、ファン投票でトップ選手を集めて試合をさせる「NBA48(ほぼ黒人)」がいいなぁ。
chiekkacoおお、かつしこ君もタバコしないのか。まあ自分の世代は圧倒的に非喫煙者が多いけど。
usam_i今日は地元の友達と、朝電車乗り合わせて集合し、海てかビーチ行って温泉入って東尋坊行ってタワー登ったり食べ歩いたりして、水族館行ってイルカショー見たりクラゲみたり鯨の性器見たりして、8番食べてカラオケいってきました。疲れた。
amatinkoはらいてーしこしいてーしまじいてーし
kokudou1507国道303号 総距離:126.2km 起点:岐阜県岐阜市 終点:福井県遠敷郡上中町   京都・大津方面から小浜方面への主要ルートのひとつとなっている。バイパスやトンネルが建設され、酷道の区間はほぼ無くなっている。  http://bit.ly/cC
ay1582KAT-TUN Tourお疲れ様!埼玉新潟三重仙台福井インテ東京大阪そして台湾。たくさんの萌えをありがとう。
J_son12@skyflapper そう思える対象がいるというのは幸せなのかも。「なれあいより刺激を」といったところなのでしょう。福井着いたらすぐさま連絡します笑゛
takuan00@_hazime_ 目の前にして声をかけずにいられなくて…というか急に「たくあんです」とか言ってしまってすみませ…><こちらこそありがとうございました! ほ、本wwが、がんばります!あ、ちなみにくしこさんがゲスト予定ですよ!(当日隣りにいた子ですー)伝えてお
stormarshttp://bit.ly/ashita #ashitatv さしこよりはーちゃんのが好き�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�諱芦唄Ь�諱芦唄鹿畩鹿�昭��ぢお前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
l48cm#ashitatv 「さしこ」CMもしてますよね�帳���ぢ・ェ・)
broad_lead#ashitatv  24時間テレビみてましたよ!さしこ改名、冗談やったんですか!

0 件のコメント:

コメントを投稿