福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

17:55

603design福井マダサカ4周年記念Tシャツ&タオル完成! http://yfrog.com/j1zcabj
wanigui99@tatsumiya00 さしこ常に文末がエクスクラメーションマークww
aip0812@awaraseiryu  福井は何度も行ってるけど、恐竜と佐々木小次郎のツバメ返し発案の滝はまだです。9月の連休で狙い目ですね。
akakineさしこ凄いなw いつまで続くか・・・w
MasamikitaRT @sakatodesign: 福井テレビ「ふくい人間録」-5  「オランダを紹介するイベントを開催」-ハンドルさんでの「オランダ展」の様子も。 http://twitpic.com/2jtcr8
MasamikitaRT @sakatodesign: 福井テレビ「ふくい人間録」-4 「(オランダの手づくり精神を)日本のみなさんに紹介したいと思った」 http://twitpic.com/2jtc75
chatnature息子はマジックサークルの合宿で福井県へ。なぜ福井県なのかよーくわからないけど秋の発表会に向けて頑張れと…ほとんど遊んでそーだけど。ま、何でもエエけど熱中症には気をつけてほしいな。
Junemutsumi私の場合「酔った勢い」というパターンも多々あるので面倒(笑)ふと気づくと岐阜羽島駅のベンチだったことが・・・(汗)RT @STUBBY_COOLER: 夜行バスに乗って福井とかいます(笑) RT @Junemutsumi: 私もで〜す^^ふと思い立ち、フ
gekidounoshouwa東尋坊からの帰りのバスに揺られてるうちにXperiaのアップデートパッチをあてた。 メディアスケープの写真閲覧が当社比3~5倍くらいスムーズになっててびっくりだよ。 まるでダイヤルアップからADSLになったみたいな感じ。 ひゃっほー
sakatodesign福井テレビを見た母からのfax。「美穂ちゃんも発言すればよかったのにね、、、」``; http://twitpic.com/2jwbx5
akemichaan敦賀の美容院デビュー\(^o^)/椅子が硬かったのでお尻が痛いです。
Masamikita@miya_sachi ふくい人聞録、放映されたようですね。友人が、TV画面を写真で取って送ってくれました。自分が話しているのを見るのは、ちょっと怖いです・・・。親には、「なかなか度胸あるんだな」と言われました。実際は緊張していたのですがね。苦笑
katsuhisas「まちづくりインターンシップ」の学生さん - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/9jMQxx #twitbackr
HerbMessage福井県内ならどこでもハーブ出張講座いたします♪ハーブティー講座、ハーブリース作り、園芸講座など予算に応じて。 ハーブ専門店HerbMessage http://katy.jp/herbmessage/
UN_NERV福井勝山市エリアの洪水警報が解除されました。
UN_NERV福井勝山市エリアの大雨警報が解除されました。
UN_NERV福井大野市エリアの洪水警報が解除されました。
UN_NERV福井大野市エリアの大雨警報が解除されました。
STUBBY_COOLER夜行バスに乗って福井とかいます(笑) RT @Junemutsumi: 私もで〜す^^ふと思い立ち、フラリと出かけてしまいます(笑)RT @STUBBY_COOLER: 本当にいっちゃうひとなんで…w RT @Junemutsumi:
eiitirou@OLSOU いや素直に鯖江に永住するよ!w
mokomokosheep@mimirinnko @mmmmori @FB_spica じょしこーせーからもだんしこーせーからも、つい視線を逸らしてしまう自分がなんかやましい…(-ω-;)
kencyan0130@NL08055 福井までちょっとw 2日には大阪も行く予定☆
kck5vvこしこは疲れにより思考回路がおかしくなっているようだ
kotaniguchiここは秘密にしておきたかった、知る人ぞ知る勝山市の南茂。お好み焼きが80円。打ち間違いではありません、はちじゅうえん。 http://twitpic.com/2jwapi
nagoyadyasu@Ko_yaMSK 福井いいとこだから混み混みした関東へ戻ったら懐かしくなると思うな(^-^)冬の福井でスノボーやって越前かに食べてみたい(>_<)
okapi_24お次はシャレットワークショップで福井県だぃ(^o^)/
ntaka2999見ました(o^^o)RT @THRIFTERS_mgr: ホームページリニューアルしました!ぜひ見てくださいね♪ http://j.mp/avFmwr #fukui #imadate
eyesofjades@kck5vv 帰ったのか、こしこ。食事がまだなら、用意してあるものを持ってくるが……。それとも、風呂にするか?
mirurim@yotto4 おかえりなさしこ!ヾ(●・ω・●)ノ
8zge東尋坊!前回車で来た時はロープが張られて警察が出てたからここまで来れなくて。今回は崖の先端まで歩けて満足。 http://movapic.com/pic/201008311724214c7cbc35c2ee6
SyncThingsみんなヨロしこ! RT @masafumiisobe: よろしこどS RT @miyare38: よろしこおねがいしますっ RT @masafumiisobe: 明日はよろしくんばです RT いっそんの新譜を聴きながら台本をかく。 http://ow.ly
ntaka2999RT @fukuishimbun: 10月3日号砲の福井マラソンのインターネットと携帯電話サイトでの申し込みはきょうまでです。http://bit.ly/clYp3G
zrzrzoroa名古屋から福井に帰る高速バス好き♪一番後ろの右端!落ち着く^^正直福井帰れるのはしゃぎまわりたいくらい嬉しい‥‥w
dotx2timer@hanusu しこしこしこ
1976kakashi@yuruyosi そんな福井に行く気満々な自分を、日曜出勤までしてる旦那にアピール出来ないよ…。福井終わったらやる!
37cco@Suika2Aka2NATSU 中は涼すぃ�帳�ぢよぉ(o^-')bアタシもさっき見てきたけど、福井がないね。つか、石川があるなら横アリ入れてくれアタシは東京ドームに参加させて貰いたい楽しみ
mio_sl@shikishaa あ!しこさんがいる!笑  ハワイは本当に日本人観光客多いですよねww楽しんできてくださいv  日本料理恋しくなったら呼ぶのよ…つ【ちゃんこ鍋】
ntaka2999RT @fukuigohan: 今年も「ふくい元気企業フェア」近づいてきました!「地域資源・農商工連携セミナー」開催されます。地域資源・農商工連携ビジネスを実践&計画している皆様、ぜひどうぞ。まだ、空きあります!http://www.fisc.jp/genk
akbpjt48『・・・』 G.I.ゴロー 100830: 「さしこ問題」は手の込んだことになってましたが 支配人さん・・・本業の方でもぬかりなく・・・。w AKB48が順調ってことかな・・・(謎 �G.I.ゴロー�(TBS:月... http://bit.l
AKB4848AKB『・・・』 G.I.ゴロー 100830: 「さしこ問題」は手の込んだことになってましたが 支配人さん・・・本業の方でもぬかりなく・・・。w AKB48が順調ってことかな・・・(謎 �G.I.ゴロー�(TBS:月... http://bit
akb48infoAKB48 ヘビーローテーションCM さしこ改名ver http://tinyurl.com/29no43l
8zge東尋坊!前回車で来た時はロープが張られて警察が出てたからここまで来れなくて。今回は崖の先端まで歩けて満足。 http://movapic.com/pic/201008311724214c7cbc35c2ee6
co1law@hanusu しこしこしこ
Emopoteto福井もだけど、島根ェ… http://bit.ly/dtitYY

0 件のコメント:

コメントを投稿