福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

23:25

sinonome1956@mythrim できる人に聞いたんですが、フランス語教師としては海老坂武と福井純のほうが、道彦より上と言ってました。できるようにしてくれるというか。そういうことらしいです。
nekoraisan猿飛佐助のソースカツ丼。ごくごく普通の味。 http://twitpic.com/2jyqnv
sie_n@pink8lemon ブラック那月=外身谷山、那月=内面谷山さんですよね!欲望鼻穴だぜひゃっはーとか言いながら蛙こあい注射こあい梅干しこあいホラー見ちゃったgkbrとかカワイイネ!
smock1128@bakakun_ くがつもたのしことあるといいね・・・。
D2lm@serax006 むしろ一つになって寝てr…← ですよねー特に夢は自分で書いちゃ萌えませんよねー!誰か越前氏もしくは白石にセクハラしたりごーかんぷれいしたりする男主夢書いてくれないかな(´・ω・`)+゜・。+
Max115_kありがとうございます。せっかく福井の近くまで行ったので東尋坊の夕陽を見てみたくなったんです。幸い引っ張りこまれはしませんでしたが、いろいろあって遅くなって済みませんでした。 RT @Rinka2001: @Max115_k 夕日すごいきれいですが、なぜゆえに東
Kkun_ssk_0617うーん… さしこやっぱ需要ねえのか それとも連チャン待機か…
ayasa7@naoh_sama 敦賀から無事帰還しました!笑 ほんと有り得なくて凹みました… 今日はお会いできて嬉しかったです! また是非ごはんでも。(武生パクチー友の会
yankoujin さしこ、ミノル、オサム、、、、、これでトリオが完成したな。
moe_pink気がつけばさしこがアメブロのアクセスランキング2位
softbanksabae8月も終わりですね。暑い中、ソフトバンク鯖江にご来店いただきありがとうございました!9月もよろしくお願いいたします。 #sabae #softbank
happy3166@damkororo 印刷したから明日もってくぜ!!お礼よろしこ!
mayuhamura@yashicho ありがとうございますー。やしこさんも|ω・*)チラッ
Max115_kお返事遅くなりましたが本当にキレイでした☆以前も行ったコトはあるのですが、夕陽の時間は初めてで感動しました。 RT @naka_sho1: ホント綺麗です! RT @Max115_k: 東尋坊なう☆夕日がとってもキレイ♪ http://twitpic.com/
takenoko_papa@TOSHI_N__ 福井の名物は、焼き鯖ですよ�帳�ぢ!それとA4サイズ並の水羊羹!大きさにひったまがりました!
lundiamん?普通に使えるな。福井からだと経路が違うのか。ところで、yusukeoiが畑3つ持ってるのが気になる。買うとベラボーなんだが、どうやったんだろう? RT @gentaw0: Treasure Isleできないね�帳�ぢ。 RT @yusukeoi: facebook
nkdr220友達と麻雀したときに作ったスーパーしこふみ  改めてみると全然面白くない…!当時は死ぬほど笑ったんだけど…! http://twitpic.com/2jynra
mirurimじゃあ、尊敬しまくりますwwRT @urustat: いや、尊敬は大事なことwwwRT @mirurim さしこ推しの人が見ると、幸せになれる動画!→http://bit.ly/c6xDFT
pumpkin_f100@inuit148 お疲れ様でした。福井にようこそ!^^
naoribbon福井のガイドブックを買ってみた。読むのはたぶん当日の電車内だけど!
moe_pink当たり前です(怒) RT @motocoDX: @moe_pink あっ私は、もえこさんの方が可愛くてキュンキュンします。でも推しメンのさしこには負けますが(笑)
menako@buttonzip 福井民にとってオバマさん持ち上げはもう恥ずかしいから辞めて欲しいとか(^o^三^o^)賞味期限が短いのが難点ですけど美味しいですもんね!
goocchu@biroo0on 大丈夫だよ、わたしも現時点で\(^o^)/ってなってるよ^^だめか^^^^一応けしこさんは普通に中古で探せるんだったら探した方がいい!私はせめて曲だけでも勉強するね><
501345"@x_mibu619: さしこwwwww さしこ効果でランキング2位 さすがさっしー∩^ω^∩ … http://tuna.be/t/d7sE5" これうざくね(ーー;)
ikariyo1@akosmile それ、食べたことないです。でも美味しそう。食べたいです�帳�ぢ。今度桐生に行く時に食べたいけど、どうすればよいのですか? 「カツ系」は好物です!RT @akosmile: @ikariyo1 まぁ桐生にきたことがあるんですね。志多美屋のソースかつ
gl_happy_tl冬も「越前カニ」がオススメにんまいですよぉ♪黄色いタグが目印なのです(*^_ ') RT @TOSHI_N__: 福井、美味しい~~昼食も、夜食もメチャメチャ美味しい~~~~!!!!!
x_mibu619さしこwwwww さしこ効果でランキング2位 さすがさっしー∩^ω^∩ … http://tuna.be/t/d7sE5
buttonzip@menako ハッばっばれた…!!そうです^^永平寺とか羽二重とかありますんまい!
_ruby_ring@TOSHI_N__ 福井敦賀市のヨーロッパ軒の「ソースカツ丼」美味ですよ!福井は母の田舎です。
nemu_iはあ こしこかわいい 頑張る
SxOxR_hiroki@wacanaxx 福井なんて・・・
yukko_68@TOSHI_N__ 福井はまだ未体験�帳�ぢ!行く時はトシさんにおススメ聞きますね?♪
glaysmile@TOSHI_N__  福井は、父の実家だったので、何回か行ったことがあります。蟹食べましたか????
6262625@J_ormun 無理   だってさ、毎日のようにテレビで動いてるジェーニャが見れるとか動いてるランビが見れるとか動いてるマトンはまぁいいや見れるとかテンション上がるよ?そしてまだSS売れ残ってるとかマジ福井でやらなきゃよかったんじゃねーのって思うの
hetarehimawariさっき福井のパンピーがフォローしてたのに変態ツイートで解除されたwwばろすww
minobeee福井に行くことになりそう。恐竜\(^O^)/でも琵琶湖もいいなあ。
mikigizmoだから両足でナニを挟んでしこしkうわやめろなにをする! RT @Garide: 詳しい話を聞かせてもらおうか(スクッ RT @mikigizmo: @Garide タイツ履いた両足で挟んdうわやめろなにをする!
1t4_rakuten【自動】リア友のブログもよろしこ http://nois1206.blog88.fc2.com/ 
CleverDoggies試してみて! 能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。 『能登へしこ寿し』   福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
MAI_HISASHIFaOI 福井 10日に福井入りします!!
zacc123こんばんわ!ご相談なんですが、嫁と嫁の妹が「釣りしたい」と言っておりまして、大物釣らしてあげたいのですが… トイレが近いのでトイレないとダメ。嫁が妊婦なので足場悪いテトラはダメと条件厳しいんです。 和歌山、三重、福井、淡路島くらいまで攻めます! アイデアを下さい
pandayz24時間テレビの「朝まで生しゃべくり007」の録画を見てるんだけど、そこに「さしこCM」あったーーーー!!てか、さしこ「ヘビーローテーション」のPVに2.5秒しか映ってないなんて可哀想。
sportskichiあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://bit.ly/b8pGaG #followmeJP
yuultdとれとれぴちぴち新鮮じょうほう : AKB さしこ http://fujinippon.livedoor.biz/archives/1458372.html
ikuramaki@suzukitei6 ついでに福井も北海道も見れますのでいつでも進出してねw感想聞いておきます♪
literarymuseum福井県の新しい文学館構想、「ふるさと文学館の白川文字学の展示は県立図書館やこども歴史文化館で既に行われている」という批判がある。http://bit.ly/bQzCA5
urustatいや、尊敬は大事なことwwwRT @mirurim: 言い過ぎたかな?w RT @urustat: そこまで言うかwwまぁそう思うよねwww RT @mirurim さしこ推しの人が見ると、幸せになれる動画!→http://bit.ly/c6xDFT
tatsumiya00@wanigui99 でも正直さしこ勝っても負けてもおいしいきがするw
maity13@manao2o6 福井?竹田あたりかなー?よくわからんのである
murako916福井県いきたひ・・・!めがねミュージアムところで、めがね作り体験ができるんです。ヤバい。最近行きたい場所がたくさん、ありすぎる。 http://j.mp/9cKSD6
hanaomi@tabo0302 とりあえず、OOはUCのパロでしたねぇ。種子は見てないんでアレですが、ガンダム看板無くてイイんじゃね?って思います。福井UCは…うーん…福井版ガンニョムとしか…。ガンダムは富野がキッチリけじめを付ける作品を作らないから亜種が生まれるんですよ!
mi_koそぼろだ!越前
monoandpoly@nunuchaaan 来(金)希望で、鯖江イノキチ希望、もしくはときのくらヾ(^▽^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿