福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

09:25

MAX0326県またぎ、福井なう
pon_de_mitsuko待ち受けがまゆゆ→さしこへ……。 明日は誰になるかな!!
taizo1974【朝の頭の体操です】今日の福井新聞の記事にあった「小4の娘が『勉強するのはなぜ?』」。この問いに140字以内で子供に納得させられる言葉を書いてください。 #fukui #zaigo #sabae
NATSUKI0706@rimas1236 越前との試合で気絶した跡部が意識を取り戻したのちジローをちょめちょめするってことですね?
feelsohighAKB さしこ | http://shasinmury.seesaa.net/article/161092893.html
marblemm@hirocki おはでーす(*^o^)ノ ワタシもタワレコ好きです〜試聴しまくりー いろいろゲトした模様ですね☆ iPhoneじゃなしこなのでiPod今は専らサカナデス&林檎も崇拝ちう〜 いてら です〜!
snowdrop_s恐竜模様の500円玉。地方自治法60周年の記念で平成20年から10年かけて全国分が発行されるのだそう。全然知らなかった。これは福井県。 http://twitpic.com/2jsv6q
aguminn@jasiko じゃしこたんお疲れ〜
tnmrhdo@kolshicako こるしこならいけるいける!!
nonoko1113鯖江駅なう
kinnchanne@kyoeno 鮨屋でいただけるなんてステキ!日本海側でも、富山石川福井は別格にうまいもんが揃ってますよねー。ああ旅行も行きたし。涙
taizo1974【朝の頭の体操です】今日の福井新聞にあった記事にあった「小4の娘が『勉強するのはなぜ?』」。この問いに140字以内で子供に納得させられる言葉を書いてください。 #fukui #zaigo #sabae
ship1231[コロプラ:2km移動し勝山/坂井/あわら地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
All_Japan_news福井のサークルK店長強殺男に逮捕状 Nシステム、車で逃走 http://dlvr.it/4T81g
norikun1410@microboy1110 おざーっす!休みは最終日かな?今日もよろしこー^^
Ri7yz@yukky45 永平寺でBBQしたんもちょうどその頃だよw
88m88@kinakopurin きたね\(^O^)/ 日程とにらめっこしますが自分の好きな福井がない>< 不便だからかな><
kazuhisakaguchi831 go!! 秋はまだ来ませんね。夏は終わりませんよ。ちょっくら鯖江へ、行ってきます。
zatopowerとりあえず予定に記入っと QT @ichicororo: 9/25に福井である「観月の夕 地区文化祭」のポスターに川本さんも載ってましたよ!福井は遠いから無理。http://bit.ly/dcVzgy http://bit.ly/avSN6u
3include@wahoo910 ですねwwあららばしこさん…ww僕最近やっと高校生っていわれる!
torazushiブログ更新しました。 さばのへしこ → http://am6.jp/8Xj1lO
555pentaめだか、福井に行っちゃった…
ts_sumocaはっや〜(@_@;)もう福井でっか〜 RT @4021me @ts_sumoca もう福井走ってるよ�帳���ぢ身内だけの法事だから、ドライブみたいなもんかな(^_^;)
EchizenJapan福井の海の幸では何でもできますね。 RT @tana_boo 僕はウニイクラ体制でお願いします! RT @EchizenJAPAN: マスコミではこのところ「トロイカ体制」という言葉が多く使われるので、なんだかお寿司を食べにいきたくなる。「「イクラアナ
kawamakoRT @ichicororo: 9/25に福井である「観月の夕 地区文化祭」のポスターに川本さんも載ってましたよ!福井は遠いから無理。http://bit.ly/dcVzgy http://bit.ly/avSN6u
marblemmおはでーす!今日はお弁当なしこです?(´з`) RT @ken803s: 昨日、3時まで起きてたので今朝は完全に寝坊した(ToT)/~~~
nabehitujitter金のなる木を、お庭に植えで 四十二の年がらなり始め、八十八まで金枕 孫しこやしゃごに、贈りたい
resort_8110三国の美しい夕日を望むリゾートホテル★新鮮な食材で料理の腕を磨こう【勤務地福井】 http://bit.ly/9XCH2s リゾートバイト
fukui_designふくい産業支援センターにていよいよ「元気企業フェア2010」開催します!!イベント盛りだくさん!!9月2日〜3日http://www.fisc.jp/genki/
monyotanやっぱり超熟がメジャーの中ではいちばんいいかも 福井にはオムスクっていうメーカーのおいしい食パンが流通してるんだけど
gaffshandy@another_eclipse 見れたよー!!はいえいたす。 エルレ復活したら行こうよ福井!!!(笑) ご飯行きたいー!!!!!
sagaholic@morsuaa アイルーがむらむら(*´д`)昔同人で「なでなでしこしこ」ってナデシコ本のタイトルがあったのを思い出しました。秀逸すぎる…
HerbMessage福井越前市「HerbMessage」は、ハーブなライフスタイル提案ショップです。ハーブで癒されたい方、健康美容に活かしたい方、ハーブを育てたい方、気軽にご来店ください。 携帯HPはhttp://katy.jp/herbmessage/
ni_yo_news福井のサークルK店長強殺男に逮捕状 Nシステム、車で逃走:  福井大野市のコンビニで27日未明に起きた強盗殺人事件で、福井県警は、店長の山本嘉裕さん(46)を殺害し約35万円を奪って逃げたとみられる男を特定、強盗殺人容疑で40... http://bit
ldnews_bt【音楽】 さしこにしたら売れますかねえ? http://dlvr.it/4T6qp
akirapul福井ホテル、気にせず予約したから喫煙ルームかも…オイルランプ持参するのは荷物になるし…
citron87韓国……なしこさんも着てくれたら着る(*´∀`*)
2nn_newsplus福井】コンビニ店長を殺害して現金を奪った男に逮捕状。犯行後、中国地方まで逃げていることがNシステムより判明 http://j.mp/csAPLj
cosmoweb【産経MSNニュース】福井のサークルK店長強殺男に逮捕状 Nシステム、車で中国地方に逃走 http://bit.ly/dtBMiv 逮捕状を取ったってことは、身元が判ったんだね!現在中国地方へ逃走の模様!

0 件のコメント:

コメントを投稿