福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

10:55

horsekichiあわら温泉がとってもいいと聞きました。本当でしょうか? http://bit.ly/9rbjHi #followmeJP
Freedom_nomura大好きだ! RT @_k18: お久しぶりです。透明ランナーです。永平寺別院での1か月の修行を終えて戻ってきました。殴られたり吐いたりしましたが生きてます。
uuhoho敦賀市では「プリクラ、UFOキャッチャー」とブーたれて家でチェーンメールで悪態をついているだけで住宅ローンの遅納が黙認されるのである。
gekidan_MCR江見の新たな神業、釘にしただけじゃねぇかよ。面白いけど。 特に顔が面白い。(福井
aUUUUU_さばえ現代美術センターで本日も10:00から17:00まで写真展やっています。どうぞお越しください!! #fukui #sabae #photo
lv_choco福井テレビトップにステキバナーが・・・ http://www.fukui-tv.co.jp/images08/banner/bnr_fantasyice2.gif
suzumelody_rinoえ…まてよ…さっき次世代はさしこが担うと言ったが…う……ん…
yogurt10RT @_k18: お久しぶりです。透明ランナーです。永平寺別院での1か月の修行を終えて戻ってきました。殴られたり吐いたりしましたが生きてます。
itsuki_aha@urun1 こんにちは♪ご無沙汰しています。福井の方はまだ暑いですか?名古屋は昼間は真夏、朝晩は秋口の気候です。涼しいんだか暑いんだか。。。今日も「アハハ」な一日になりますように(^_-)-☆
48toshi指原クオリティーがアメブロ総合2位です!なんかすごい!!さしこ効果かな
suzumelody_rinoユビロテは伝説じゃなくて予兆 次世代はさしこが担う!!! RT @m0ch1n0: あっちゃんを抜いたその時初めて指原がエースになる← RT @suzumelody_rino: でもあっちゃんという高い壁が目の前にそびえてる

0 件のコメント:

コメントを投稿