福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

13:55

hikan8福井まで…気まずくなりませんよーに(>_<)
sacchann_6969なんか、かつしこくん荒れてる?
jack_geboku福井鯖江市と見ると北陸のユウきゅんやサバヘさんという方を連想するなど
33smile33aRT @sirial55: 福井をなめるなーー! http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1536098.html
sozza5羽田に飛んでいる間に、めだかは福井から大阪に! #colopl_msg
entranador桐生のソースかつ丼。美味 http://campl.us/iqT
nanapon360@innocent_blue コンビニなくしてCO2排出量軽減とかいう記事を読んだことがあります。福井に24時間はそんなに必要ないよね。ってかコンビに増えすぎだから!!
kaalasuarキューピー菩薩?曹洞宗大本山・総持寺キューピーと総本山・永平寺キューピーは意外にも袈裟が違う。
amyzazaRT @akikotomoda: 越前・若狭の地酒を味わう会10月3日(日)やります。「福井県(越前・若狭)の地酒を10倍楽しむ方法、大公開」というセミナーをワタクシがやります。無料です!詳しくは→http://www.akikotomoda.com/ #caf
mayu_musicてか∞さんよぉ…福井飛ばしたってどーゆーことよ??(^ω^`)w

0 件のコメント:

コメントを投稿