福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

14:55

tarossa923アタイの知り合いが、マオイでワイナリーしてんだけど、そこのも美味いニャ�帳�ぢ♪ RT @__aw__: 池田町には山葡萄ワインがあるよね! QT @tarossa923: ここらへんは、山葡萄だけどねww RT @jacochanmame: 小粒がしゅきぃー
marumerry3般若心経はまさしこに歌ってもらいたい。
sayuppe敦賀で宿をとった。ケータイ駆使。楽天利用。ポイントも利用。安ついた。今から乗り換え。
takibiyaフォローありがとうございます。福井県の薪ストーブ店たきび屋です。ドイツ製ボラヤンやオーロラの炎のネスターマーティンを取り扱っています(^^ http://takibiya.cocolog-nifty.com/
imorih_m@nanameroluv8 こんにちは、はじめまして。福井って意外と人気なんですね!福井出身の身としてうれしいです。ジャニーズがコンサートで来たりする以前はカナリ知名度が低く場所も知らない人多数でしたからf(^ー^;ジャニーズのおかげでちょっとは福井の存在感u
rinca@ggggirlfriend 私も篠田とこじはるの顔だいすきです さしこ推しいいじゃないですか!笑
chachamaruOK腹減った�帳�ぢやっとご飯じゃ。ご飯大盛ソースカツ丼
nUoxoUnさしこすごいな
q0v0p_xoxo@TammyIM その後は不明〜!なんか犯人は、お金とって、鯖江方面に走って逃げたらしいよ!走ってってすごいよね!笑
Osa_P木村くんソースカツ丼の値段間違えた笑(^ω^)
chico届いたら見せてください! よろしこ♪ RT @coo9: さがしてました!便乗します。ありがとうw RT @YUJI_id: @hikobey_GORI 7号はグラフィック社のサイトから買えますよ。http://bit.ly/b15Tco
watafuji_@tenka_waizumi もしかして英語二列Cでwest side storyをやった和泉くんか?!しこたん厳しいなwww
ryoko390831あのさしこが・・・指原が・・ついに・・・アメブロランキング2位ーー!!きたーーー!!やばいうれしすぎる・・・はぴなす☆
masukottie福井のサークルK店長強殺男に逮捕状 Nシステム、車で中国地方に逃走 http://tinyurl.com/29td84l 殺人の被害者が出てるのに不謹慎だけど、この時期のサークルKサンクスだし、なのは信者の犯行かと思ってしまった。
akkun_sソースカツ丼値段値段わかんねーwww
SHIMADAdadada@noriko1226 去年の福井で五木ひろしにはお世話になってんから恩をかえせよ 笑
ukyotakashiほんとなんだったんでしょうね、アレ。ようわかりません。 RT @ketsuago さしこ改名が冗談だったって、どこがおもしろいのか理解できん
amuhamいぇーいっ\(^O^)/ RT @t3gengen さしこついにブログ2位\(^o^)/大好きだーwww
awaraseiryu『龍馬は北海道の父』、ならば『北海道の伯母は乙女』ぜよ!函館にも龍馬記念館が!泊まりはもちろん湯の川温泉『一乃松』ぜよ http://bit.ly/9sef67 あわら/政竜閣 福井/芦原温泉のおススメ
shiho_ok今日は明日の八朔祭りにむけて再び福井に旅立つ!絶対楽しいからみんないけばいいと思うよ!美浜町新庄へGO!!
atyumin東尋坊なう
police_mail3[犯罪発生] わいせつ事案の発生: 8月30日午後8時頃、福井市御幸2丁目地籍の路上において、徒歩で帰宅途中の女性に対し、男がすれ違いざまにおしりを触る事案が発生しました。男の特徴は、年齢20歳位、身長170センチ位、痩せ型、黒... http://b
t3gengenさしこついにブログ2位\(^o^)/大好きだーwww
h_mitsuoka今日も暑いですね〜!汗が止まりません。 今日は午後から美浜町にお邪魔しています。雲がない…。まだ夏ですなw 暑い暑い。http://twitpic.com/2jvb6w
tomokoKamiyama"@iSSEi_iSHiDA: 福井でまさかのiPadげっとー!!" 先程のものです(^O^)/ ありがとうございました。
nanameroluv8御殿場アウトレットなう( *`ω´) お買い物たのしー!!えいとコン決まったし節約しなきゃと思いつつ、お買い物してしまうよ(´_ゝ`)とりあえず今年もえりちゃんと年越しするのだっ!!地方も行っちゃうのだっ!!福井行こうねーって言ってたのに福井なかったけ
tgmskkアメブロランキングさしこが2位!!地上波の影響力は恐るべし
bushou1976しこちゅ�帳�ぢ支部は、11月の台湾しんぽにさんかするといううわさ
mochi_ktkr近くの美容院に行きたいんだけどガラス張りの溢れ出るオサレオーラが怖くて入れない・・ガタガタガタ 従業員の人美男美女ばっかだしこyこy
yougodzilla今悩んでいること・・・来週末、福井FaOIに行くかどうしようか・・・富士SGTと重なっているからなぁ。たまにはきちんとレースが観たい。でも・・・アイスショーも観たい。う�帳�ぢん、う�帳�ぢん。と、悩んでも仕方ないから直前決めることにした。
sakaickとりあえず今週末福井のおばあちゃんちに行くことになったし、ちょっとそれまで頑張ろう。福井で死ぬほどだらだらしよう。
A74東尋坊到達。とにかく暑すぎる…。柵がなく岩の先端までいけます。 http://twitpic.com/2jv9ng
nasicooなしこ って福井と関係あるの??毎回ふくいったーに拾われるんだけどwwww
masaki02070522時まですることないなう。福井の図書館やってなかったから鯖江の図書館でも行って資料集めしてくるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿