福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

03:25

skamogashira363@tktktu まったく的外れな時期のリツイートですみません。池田町ですか。野球の試合で行きましたが、かなり田舎ですね。最近、全国制覇した時の池田高校野球部の一つ下の奴が時々飲みに来ます。
tomoya527さしこ!!!( *`ω´) bググッ
kariko_11逆に渋く九谷焼とかもいいかも。九谷焼は福井の?地元ですらうろ覚えってゆー。
raku1169仲良しこよしがいいよな!それをそんなふうに見るなんて…
gra_tan福井って言われても場所がどこだかわからない
tohomycforeverばぁいノ RT @CaThy_4_3: サダヲ、落ちますノ 明日もよろしこ\(^o^)/
ginga_2369ホモに耐性はあるけどホモ自体はそんな好きじゃない 仲良しこよしが好き でも世間一般では仲良しこよしすらBL呼ばわりされて肩身マジ狭い/// 気持ちいいです
mosmerry言いたいこととりあえず言うね⊂( ^o^ )⊃ ・さっしーがさしこに改名!が冗談とかwwなにがしたいのかわからなすぎてリアクションに困る ・あーやが、本格的にタレント活動活発にしてきて、ファンが減ってるらしい。テレビで見… http://tuna.be/t
CaThy_4_3サダヲ、落ちますノ 明日もよろしこ\(^o^)/
himura_not@_enbun ——もう3時ですね。そろそろ休むとしましょうか、えんぶん@ホモエロあしこきちぶん。長くて苦しかった一日も終わりです。
kynayuさて、3時間寝てみよう。こしこかわいよこしこ。おやすみなさーい☆
ruruu33寒しこ有村回が神過ぎ、何回見てもキュンキュンする。何であんなに可愛いの。そう言えば可愛い男の人ってリアルで見たことがない、水色みたいにキャラ作っててもいいからかわゆな人居ないのか。
novkasai何かを学びたいなら、その道に優れた人物に聞くべし - 福井県家庭学習コンサルタントの日々 http://bit.ly/a6mYHw #twitbackr

0 件のコメント:

コメントを投稿