福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

19:55

mrine_maoサンドーム福井!! RT @1101complus 現在連載真っ盛りのジョニー・ウィアーさんですが、近々来日するのです。福井で行われるFantasy on Ice 2010にご出演です http://ow.ly/2xd83 。
expresskitaguni明日は敦賀へ行ってきます〜〜
nobiyuraRT @1101complus: 現在連載真っ盛りのジョニー・ウィアーさん( http://ow.ly/2xd6p )ですが、近々来日するのです。福井で行われるFantasy on Ice 2010にご出演です http://ow.ly/2xd83 。ページを
yoisho915@KumanoBonta おっしゃる通りwww お休みは越前海岸沿いの玉川温泉に行ってきたのですよ。越前は魚も美味しくて、ええとこでした。福井ご出身でしたよね?私の勘違い?
serax006@d2lm こっちこそだだたそのおかげだよ!ありがとう!スピードスターだよ^^少しの段差ですっころぶけどね^p^越前氏ノってる!この調子なら今日きっと完成できるはず!待っててね!
Junemutsumi福井】遊ぶなら「越前和紙の里」がイチオシ!!!伝統工芸の実演も楽しめ、町並みは情緒満点です!!!
NONchan15構わんさ。リア充はこの程度ではへこたれないのだよRT @PandaChang: こらりょーくんw RT @iRYORYO: どうせどうていだろRT @NONchan15: 俺宿題ねーし、仕事中だし。しこしRT @iRYORYO: 俺終わったしRT @Pand
milkchin@N_Kousuke いえいえ・・・私は福井在住なんですよ�帳�ぢ(^^;) 荻窪にも「秋吉」ってあるんですか!?
naoya_1756@wandercastle ごめん。エスコン越前で笑いがw
sanwahime福井は本明日発売らしい…マキさん…( ; ; )
NONchan15頑張る部分ないほどに暇だからツイッターしてるわけでRT @PandaChang: 仕事がんばってください(泪) RT @NONchan15: 俺宿題ねーし、仕事中だし。しこしRT @iRYORYO: 俺終わったしRT @PandaChang: りょうくんきみ
hck85@kbrg456 かぶしこセンスある!はちこ知ってる!
iRYORYOすまんこRT @PandaChang: こらりょーくんw RT @iRYORYO: どうせどうていだろRT @NONchan15: 俺宿題ねーし、仕事中だし。しこしRT @iRYORYO: 俺終わったしRT @PandaChang: りょうくんきみもじゃないか?
akira_83あああああーーーーまじかあああああ福井に聴きに行きたいオーケストラあったあああ10月末お金ないのにいいいいいアアアア
M_Hatsuhi@hachiya 撤収作業お疲れ様です〜期間中2度お邪魔しました。一度は講演会に………一度はメーヴェを見るために………(^O^) またいつかおいで下さい。小松空港に最寄りの福井空港は定期便がないのでグライダーのメッカです。 よろしかったらどうぞ(笑)
mudhater@hako584 まぁ福井が今もやってたら、それはそれでボコボコにけなされてると思いますがww
ortho150福井駅なう。敦賀
sakatodesignわ、プル様も…RT @1101complus 現在連載真っ盛りのジョニー・ウィアーさん( http://ow.ly/2xd6p )ですが、近々来日するのです。福井で行われるFantasy on Ice 2010にご出演です http://ow.ly/

0 件のコメント:

コメントを投稿