福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

20:55

nenet7RT @TDK89: よろしこ! RT @team_kato トチクボンバイエ!!!RT @nenet7 とちくがツイッターはじめましたw
racchixx福井のなまり可愛いな
hasunoyaも一発。福井市順化「天たつ」さんの汐うに! カラスミにも似たコクのある味わいです。手間かかってますね。贅沢にパスタに使っても良さそう♪ #colopl #coloca http://twitpic.com/2jxe07
yuu7vさしこ改め指原莉乃さん!!: こんばんうっひー!! http://bit.ly/9GBya5
cocaidow@pikapika_p 神谷さんネタもよろしこ!(吉良と臨也)
klizuccaRT @1101complus: 現在連載真っ盛りのジョニー・ウィアーさん( http://ow.ly/2xd6p )ですが、近々来日するのです。福井で行われるFantasy on Ice 2010にご出演です http://ow.ly/2xd83 。ページを
pinkymarimo今日も熱心に布教活動!(^^)!いろいろニコ動見せちゃった★鯖江には12:45位に着くっていうぎりぎりの旅になりそう�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁濫衷闍夸癘繻払祥�闖誑鱇�貶鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井プラザホテル の 駅から徒歩1分!和室でゆったり朝食付プラン♪: 駅から徒歩1分!和室でゆったり朝食付プラン♪ http://bit.ly/dsGqyD
MtCookTravelJ北陸 福井 あわら温泉 美松 の [あわら温泉×グループ旅行] 旬のおもてなし「美味三昧」露天風呂付きスイートルームde満喫プラン: [あわら温泉×グループ旅行] 旬のおもてなし「美味三昧」露天風呂付きスイートルームde満喫プラン http://bi
mameO23もちろん、肉そばもソースカツ丼も、ありますよ!(笑)今日は鳥中華たべました。牛すじカレーもなかなかですよー QT @tutiyak: 東京ドームで社会人野球に河北やなんて最高ですね。メニューは「つったい肉そば」かなあ。あと「ソースカツ丼」あったりして。笑
lockandlollさしこ大好きじゃああ!!ブログ2位おめでとう!!あっちゃん<さしこかもしれないししれないかもしれない。とりあえずあのCM最高でした。
daaaiki48daaaiki48をマジすか学園登場人物にたとえると『ヲタ(指原莉乃)』です。 http://shindanmaker.com/7208 #AKB48 出ましたさしこ!!笑
xxSIKOCHANxxしょうらいの夢は銀河のしこ姫です
hekomi@not_daiginjo うちの軍曹さんは現在別居してて福井なんだなぁ�帳�ぢ。実家に電話してマナ様を呼び続けた10分前。
syu1momoti福井名物ソースカツ丼が食いたい!!  このまえ叔母がお土産に持ってきてくれたんだけど、気づいたら家族に食われてなくなってた; ̄ロ ̄)!! 敦賀に支店ができたらしいので今度いってくるよ(さすがに福井市は遠いから…)
cogekogeしこなうがついにおぱんちゅオカズいいねしてくれたうひゃっ
yaito827しこなうェ…
sphere_nya準備できしだいだそうですよ�帳��參��鴣澑憶敢�ぢ何時からやるんだろう? RT @kencyan0130 なんだその面白そうな企画www RT @aqujeri: じゃしこさんは上ですか下ですか(とかまた聞いてみるw) RT @jasiko: 後輩
tutiyak@mameO23 東京ドームで社会人野球に河北やなんて最高ですね。メニューは「つったい肉そば」かなあ。あと「ソースカツ丼」あったりして。笑
rysato1978さしこ・・・
toru_1214何時からやるんだろう? RT @kencyan0130 なんだその面白そうな企画www RT @aqujeri: じゃしこさんは上ですか下ですか(とかまた聞いてみるw) RT @jasiko: 後輩の家でカキ氷大会をやるので、急遽Ustしまーす!暇な人はみて
Rencookieダンナちゃんは今頃福井で焼肉食べてるんだろな…
shi_yoneどっか涼しいところに行きたいなー。福井は暑かった。豊岡は去年も今年も、こっちよりはましだったと聞いてる。去年の話だけれど、浜松もこっちに比べれば暑さがそう厳しくなかったように感じた。そんなに大きな差ではないのかもしれないけれど、体感的に。
harumachian東京ー福井 片道3400円って私に喧嘩売ってますか?…もとい、行くべしと唆していますか?
pg_postシュワルツ・ネッガー 福井のォ生まれ�帳�ぢ♪
yamahototogisu明智光秀公顕彰会副会長でもある歴史作家の中島道子さんは、知性だけでなく人の生き様への眼差しがとても優しく且つ厳しく人間的な魅力いっぱいで、私はすっかり魅了されています。福井鯖江出身の私は、ヒナタカコさんといい中島道子さんといい、三国町出身の女性に
aqujeri@jasiko いやぁ、またかわいらしいじゃしこさんを見せていただけるのかなぁ、と!(*> U <*)
houna_DI福井と福島と福岡を混同するのは百歩譲って許してやるから広島とか言い出すのいい加減どうにかしろお前
shinyonN@kur0d にしこ が石破さんってのはちょっと前に話題になってました。
ran_onaga@shigu69 わああいありがとー!なるほど…!!福井弁マジレス助かるよホント方便って付け焼刃じゃ全然わからないもの!!
triokawakamiさしこ改名ナシになりましたよ。RT @GubbleGubbish 指原がさしこに改名?デザインやり直しか?どうなのよ…
2ro_se入社一年目は芦原温泉を普通にアバラオンセンと読んでいた。♪月がーさしこーむーアバラ屋のーあヨイヨイ。
yuki0109arnmあの一件から、さしこブログが大人気。意外とみんな見てるんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿