福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

03:55

garnet__@haizi0812 うちの地元はカツ丼=ソースカツ丼なのですよー。なのでか一度見かけたことがあってw ネギ…振りましょうか…///
bulumix@xki45x きしこちゃん、いつも励ましの言葉ありがとう〜〜。今年は特にいっぱい励ましてもらってるなぁ・・・ 2010年山あり谷あり谷間が欲しいなーお胸に。
ukegeしゃー!課題終わったー!福井に来て何をしているんだ俺はー!w
garnet__@haizi0812 ネギ振り回すなら参加しますよ!差し入れ…私はソースカツ丼味ドロップだろうか
h__sakurai福井って本当に影薄いんだな。ちょっと調べたら東尋坊岬が有名じゃないか。自殺の名所として。
drama_cerevisie糖たべたらアルコール出ちゃった! RT @bluerain1107 : ついったでの9mmの扱いが何ともwwwちょっとCPっぽく扱うのはやめれ。かつしこてwwかみじょうさんはお酒弱いんやねー。 #kamosuzo
bluerain1107ついったでの9mmの扱いが何ともwwwちょっとCPっぽく扱うのはやめれ。かつしこてwwかみじょうさんはお酒弱いんやねー。
_xekoおばるしこwwww 
yatonin@hecico 鉄壁本を!出す!! かと思ったら、「探す!」とかへしこさん…!!フェイントです(ノノ)
yamatoaonoへしこ焼いたどー(*・∀・*)
yuchiea福井県地味だけど原発あるから日本の中では重要な立ち位置
tetsudo_LTD_EXP影でこっそりと京阪神の野郎どもに電気を供給する。それが福井(※嶺北を除く)の仕事なんだよ(っ´ω`)っ
hiroki_soraさしこVerヤバい。
nanamenamarkun@mireiyou あ�帳�ぢぁ、大変だ�帳�ぢ。きっと忘れ物してるよ。(笑) おめでとー。ワイハ楽しんできて下さい。旦那さんにもよろしこ。ハワイのすべらない話 待ってまーす。
GIGoro@smkw392 さしこは出ませんが、その分、次回の小森にご期待を(笑)ただし、ちらっとですぞ! QT 今朝、AKB小森プッシュtweetしたら 来週 #GIGoro で出演するらしい☆なかなかのタイミング!
toofoooo@hecico 鉄壁萌えはあのセットの安定感にあると思います そして湯船で寝るのは危ないですへしこさんww
sportskichiあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://bit.ly/b8pGaG #followmeJP
tamaxki@gloomyxxx 歴女ですか(汗) 歴史は本当に詳しくないので恐縮です。今年5月まで吉継の城があった「敦賀」をあつが、と思いこんでいましたし(変換できないなぁ…とずっと不思議でした)、大坂夏、冬の陣(頭に来てついに)→関ヶ原の戦いという流れ、だろうと誤解して

0 件のコメント:

コメントを投稿