福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

05:55

Shiho_antennaステルス県 それが福井なのね。
bamboodoll@moeontheWEB 今からの時間帯なら仕方ない…福井で一旦みんな降りるけど芦原温泉�D"7加賀温泉あたりまで学生が多くて、福井から1時間ほどの大聖寺で一度スカスカになり、小松あたりから金沢に着くまで混み続けるはずだ がんばれ
ahirunosora1984AKBの指原がさしこに改名…どーでもいいわ(笑)
uuhoho坂本和之に前田成徳、どこかなぁ。父ちゃんを福井済生会病院で見掛けたなぁ。被差別部落はやりすきたわっぱを差し出すだけ。村祭りの神輿、新調したし。
GumiM@yashicho おやすみなさい、やしこサン
eruwewinさて、今日は、岡山でやんす。腰が痛いと言うか、疲れてると言うか。今日は 某氏との出張なんで、なんの余裕もなさそう。ソースカツ丼とか岡山ラーメン食いたいなぁ。昨日の休養は、大した事も無く、無理して帰らなくても、良かったのでは・・・ブツブツ。
tetsudo_LTD_EXPそのときにはすでに小浜線に急行は無かったはず。でも敦賀発福知山行きとか走ってた時代だったと思う。
tetsudo_LTD_EXP確か、誰かの見送りをしに敦賀駅に行ったときパタパタだったな・・・大阪行きの雷鳥を見送ったと思う
tetsudo_LTD_EXP敦賀駅の発車案内板がパタパタだった時代
fukuimiraiおはようございまーす♪: なんか一日が早っ!!もう朝っ!!今日も打合せ三昧!!よろしくっ!!いまから、鯖江のモーニングセミナー行ってきます♪オムキャストの木田社長♪お世話になりまくっての、ここ1年♪そういえ... http://bit.ly/cNqFNv
lay_caramelゴールデンボンバーまじやばしこwwww仙台貨物ばりにはまったwwwwwwwwww
tmokita@RucKyGAMES 東尋坊とかなんとか城とか兼六園とか。
xmariaglacexおはようございます(´∀`)/気をつけて行ってきてくださいね RT @sunafukin879: おはようございますヽ(´▽`)/ 今朝も、霧が出てます・豊後大野市。いってきまぁす(@゜▽゜@)
ikirutameni#keirin リストページへになりました。えっと 富山 名古屋 福井 時々 千葉の よそうとおもうなう 末筆ですが オールスターにかかわるみなさんお気をつけて。
maichan8600山中は福井だっけ
Kei_Ichino_JPNとりあえずメーテルの像でも探してみようかな。銀河鉄道もヤマトもあんまり知らんし…戦国武将の大谷吉継の城って敦賀市だったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿