福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月31日火曜日

11:55

koobbbeeeeあーあ。明日バイト。だから富山帰らないと行けない。でも、免許とるためにまた福井帰らないと行けない。1万くらい無駄にした!もうバカ!
moyu_wなしこたん黒ふぶくんにID呼んでもらいすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
yukky45ブリコバwあれってもう1年も前だっけ?時の流れは早いねー(*_*) RT @Ri7yz: @yukky45 永平寺でBBQしたんもちょうどその頃だよw
life96あと、昨日も書いたんですが、あれはちょと違ってた。「がん保険ならクロカワ」ではなく、「福井でアフラックの保険ならば、クロカワ」と選ばれるようになりたい。代理店というお店として選ばれたいってのもあるし、営業マンという個人として選ばれたいというのもあります。
tidechoro福井コンビニ強盗の容疑者が乗ってた車が鳥取で発見!!気を付けてください(>_<)
uuhoho敦賀市が自慢するネタは福井市も自慢するのである。さらには東京でも自慢している。年寄りはスーパー、コンビニのレジをおとなしくこなす美少年の育成に懸命。たいていはふてくされて家でオンラインRPG。
asahi_nagoya「城の現代史」は福井県の旧丸岡町(現坂井市)にある丸岡城です。城内の石碑に刻まれた一通の手紙をきっかけに「町おこし」をしてきました。 http://ow.ly/2x5Lx
orenonamakuriさしこはワロタwwwwwww
snooow@karub その場合福井県は斧っぽい武器になりますね!
momomarshmallow「さしこ夏の陣�帳�ぢ盛大に釣られるのが漢ってもんだ�帳�ぢ」
tokopandaTL遡って見たbaseオールナイトレポでの「モスコーミュールをーあちらのーかたへー♪」がドツボでした。福井……恐ろしい子!(白目)
green_soda81さしこアメブロで二位\(^o^)/
hyunskぬむくなってきたしこーひーのも
jennyrarara@kyuuiti お兄タンおはよ�帳窟�ぢ!今日もよろしこー!
master_cafe精鋭214社が越前に集結しますぞ。http://tannanfair.com/
movietopic_net福井コロナワールド(Google) http://movietopic.net/_movie/theater/HALCSTD1001708/
_tkk_gm_福井県は、富山の庭だぜ?
orukanaお、偉いね。割烹着で走ると目立つしいいかも。頑張って下さい。RT @magaikatumi: 福井の割烹間海です。 最終日にやっと福井マラソンに応募しました! 今年から走るぞー☆彡
ak1112009@TOSHI_N__ お疲れさまで〜し。 福井ですかぁ♪♪福井敦賀近くの魚市場で魚介丼が食べれます♪美味しいですよ☆もし機会があれば行ってみてくださ〜い(*^□^*)
_tkk_gm_あと、時間があるから、東尋坊芦原温泉行って来るらしい。いいご身分だ。
upgradefukui[9/2-3]ふくい元気企業フェア2010、基調講演が満席になりました。他の無料セミナーは引き続き募集中です。http://www.fisc.jp/genki/genki-web/2010/seminar/
moyu_w@nasicoo 発音よくwwwwwやったねなしこちゃん!wwwwwwwww
ta_a_ku_u福井へ会議出席のため出張予定が台風により飛行機欠航で明日へずれた。会議に半日出なくて良くなったからラッキー!
fisc_reinanRT @fukuigohan: 今年も「ふくい元気企業フェア」近づいてきました!「地域資源・農商工連携セミナー」開催されます。地域資源・農商工連携ビジネスを実践&計画している皆様、ぜひどうぞ。まだ、空きあります!http://www.fisc.jp/ge
nozomi0630間違いだっつーの友達とランチで福井上陸したのだあちーね
dorayakiちなみに「たけふ菊人形」のポスターはこれ。昨年の池上遼一氏作と比べると寂しい限り。必要な情報は盛り込んであっても、ポスターの菊人形がこの低レベルでは…。担当者の愛も感じられないし、予算がないとはいえ越前市は○○○に舐められていると思う。 http://bit.
48toshiさしこ、 これにはびっくり http://bit.ly/c57fyz #akb48
masao0839福井県庁行ってきましたさぁ、資料を作ろう
happy_swinger@TOSHI_N__ 福井!我らが第2の故郷です☆ヨーロッパ軒の『ソースカツ丼』おすすめですよ♪泊まりですかー??
umioRT @sakaot: ランチ始まりました。和風生パスタ。ワンコイン500円です。 今日は、へしこが到着したばかり、しっとり美味しいよ。 隠しネタは、白魚のペペロンチーノです。。。。いらっしゃいませ!
yuppi_32@bokuwahimawari街中で買ったけど地元のセブンでもうってたさしこと優子のツーショットがあるからいいわ(笑)ポスターはABだったぁ!
tokiwanwanなんかやってる…福井米収穫祭会場…? http://twitpic.com/2ju0f8
matimati0301今日は午後の番組担当。番組の中で福井競輪実況生中継アリ!この日の為に 競輪勉強しました�帳���滸洫頑張らねば!
matto_komatsu敦賀でのおばさまの会話。2輛の電車入線を見て「阪急みたいに長いのが来る思たらアカン」。521系を見て「立派な電車」。正しい観察です。
epp_iruy_baさしこ死ねよ
TK_tk55carlife@alfa33_16v 違うお車でしたか・・・。それは失礼いたしました。でも、確か記憶によると福井ナンバーだったか富山ナンバーだったか、そちらの方の陸運局のようでしたので、もしかしたらその33とめぐり合うかもしれませんね♪
MCYohおはようございます。昨日の雨もなんのその。今日も暑いです。ランチタイム開始なう。まだ裏メニューですが、さっぱりつけうどんと串カレーも好評販売中です。 #fukui #sabae #takefu #echizen #zaigo #followmeJP
eyeforyou#runjp 皆さん、今日までです!今年は膝と相談でムリせず5kmエントリーの tomoでした(^o^)丿RT @fukuishimbun: 10月3日号砲の福井マラソンのインターネットと携帯電話サイトでの申し込みはきょうまでです。http://bit.ly
198UME溶けた氷の中に恐竜が居たって、決して"たまのりしこ"みたいではないよね、というか"たまのりしこ"って何だよ。って小さい頃思ってた
tasirotan水木金月と教授に会えず図面直せなかったからもう9月下旬に持ち越しということで夏休み入ることにした。実家かえるぞおおおおおさらば福井いいいい
yuppi_32@yuppi_32 街中で買ったけど地元のセブンでもうってたさしこと優子のツーショットがあるからいいわ(笑)ポスターはABだったぁ!
eruka_s@kussy_t くっしーさん漫画完走お疲れ様でしたー!先輩見ると試してやろうかと脳内エコーがかかるようになりました。あ、ソースカツ丼いいですよね。うちの地元はデフォ=タレカツ丼です。キャベツすら乗ってないので悪魔の食い物です。
ms_s_kyえっ敦賀に999のオブジェがあるのか…なんで?
hiyoko_gang@shibatay お蕎麦よいなー♪駒ヶ根のソースカツ丼、駒ヶ根SAで食べたのですが、けっこういけました。(現地では食べなかったのでせめてと思って...あまり期待してなかったのですがよかったかも)
fukuishimbun帽子をかぶったようなユニークな形のカボチャが福井市内でとれました。連日の猛暑で野菜も悲鳴をあげているのでしょうか。。http://bit.ly/cGID7E
jack_tiaraていうかそうか、福井もうすぐなんだな…足は…電車で行く
fukuigohan今年も「ふくい元気企業フェア」近づいてきました!「地域資源・農商工連携セミナー」開催されます。地域資源・農商工連携ビジネスを実践&計画している皆様、ぜひどうぞ。まだ、空きあります!http://www.fisc.jp/genki/
uni_hachiRT @fukuishimbun: 10月3日号砲の福井マラソンのインターネットと携帯電話サイトでの申し込みはきょうまでです。http://bit.ly/clYp3G
fukuishimbun10月3日号砲の福井マラソンのインターネットと携帯電話サイトでの申し込みはきょうまでです。http://bit.ly/clYp3G
tug34そういえばさしこは冗談だったんだよね
rinsyang@shironoir1977 元々福井の子だから、名古屋とか出店してくれないかしらw…身が持たないか★
keiwest福井コンビニ強殺 男に逮捕状 http://dlvr.it/1GGJd
Tarucco福井コンビニ強殺 男に逮捕状 http://dlvr.it/3m4jj
YJapanTopics福井コンビニ強殺 男に逮捕状 http://dlvr.it/2lzjB
abraoome@toot_jp @toot_jp 「腰キメて セミTOOT見せてメキシコ(こしきめて せみTOOTみせ てみきしこ)」セミと言わずにフルに見せても大丈夫! #srdtoot
Gind3福井駅周辺に高校生がキャッキャウフフで200人ぐらいいたけど何だったんだ。俺のファンか。違うか。
fuku_tter11時で34度のふくい。でもカラリとした爽やかな暑さだなぁ。感覚がおかしくなったかなw
astrsk_inc福井コンビニ強殺 男に逮捕状 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/robbery/

0 件のコメント:

コメントを投稿