福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

23:55

yamaken_sapporoあと福井か平和の滝か、住所的に熊出るとしたら。
2tarou高浜3・4号機プルサーマルに関する質問・要望書 美浜の会 http://bit.ly/akmoNv 将来にわたって高浜町の自然を守るため、 使用済MOX燃料の諸問題について慎重に検討してください 高浜町長 野瀬 豊 様
dovlow@ao_tama うしこ・・・
horsekichiあわら温泉に行った人、感想をきかせてください。今度行こうか検討中です。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
koikemよし!幼稚園じっくり考えよう!福井には行かない(^O^)
yoshita50@Chappy1108 富山のトロッコ列車。福井東尋坊とか、また行きたいね。
EOLIAfreedomなんでだろ……ネット上で福井県の人ばっかりと関わってる
payatakeおふろ入りたいけどばしこたんかわいくて離脱できないお・・・
DPOYAJING29日の石川−群馬@石川県立。きょうの福井敗戦で観戦とりやめ。翌朝、通学路の旗振りもあるし。
p_hiro0511友達が福井大学だったから、昔遊びにいったことあるんよ◎その時に三国と東尋坊いった◎ QT @ayakayuma819: @p_hiro0511 三国ゆまんちから近いわーw
toda9joRT @mmasao: 演説会が終了。わたしは、福井市での枝野幹事長の演説で消費税にひとこともふれなかったことを、「争点かくし」と批判。大事な問題をいわないことは「ごまかし」にも通じるのではないでしょうか。
drsakosakoあのさァ…なんでわたしがしこネタになってんだよ1のばーか…っていう…ポスト…なんで福井ったーとやらに拾われてるの…?
kotaro110@tprivate  この時間に「混雑」・・・さすが都会だ! 福井じゃ終電はなんと・・・22時52分、この時間じゃタクシーで帰るしかないのです。 かなしい�帳�ぢ。
dgw_kboいいか?こしこは神だ。
dgw_kbo@mamuko_065 大変なことになりたくないので私は最近自重してます。こしこは神。
ya_i_duu@gankoryoku 大抵そんなんは内輪だけで盛り上がって終わるよね。福井ソースカツ丼を見なさいよ。しっかり全国区じゃないですか。
mamuko_065@tsukkun_555 こしこ・・めっ、女神・・・!!!
hachikai_hachi@kimagure_sou はい!仲良しこよしです♪
sakumikan福井ったーに捕捉されすぎるなwww今日wwww
ayumew会津のソースカツ丼たいしてうまくもないかも知れんけど万世楼飯店とか行くと1000円以下でやけに豪勢なメシ出てくるので悪くもないです
yuiinaba@Asferia おおー例のwいやー、祖父母が福井の人間なもんで。
drsakosako… RT @yukiichiya01 まじかわいいわあ RT @drsakosako: なんで私がしこネタになってるんだよおおおお1のばーーーーーーかあああああ
yukiichiya01まじかわいいわあ RT @drsakosako: なんで私がしこネタになってるんだよおおおお1のばーーーーーーかあああああ
yurikaaoi0521チャットちゅ〜♪ばしこさま現る!コラボチャット実現です(^^)http://ameblo.jp/yurika-aoi/
bp_syrup@mikan_skri @nashiko25 @nottinoti @999ma えちゃルンルンしたいいい\(^o^)/ブロックぽっちは、今んところなしこが落ちてるからまた次の機会かしら?みんなが集まった時でいいとおもうのだ\(^o^)/
japon09@ysknau やしこさん・・・ブワワッ はぁ、不参加マジ辛い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿