福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月26日土曜日

00:25

kaeru_boiled@chocotoucan まだいったことのない福井の恐竜めぐり イツカシタイナー
0607ui@mickymay526 mayたん おつかれちゃんみんだよお!おやすみん 明日もよろしこ(^^ゞ
tenorimittan@azsa_kandu わあーい!うれしこちゃん!その祭、アツイ!
0941airiジャークチキン屋さんは福井でIRIE365ってイベントをされているらしい☆アイリィサンロクゴ!…呼んだ?笑
0941airiだいぞー手相&にーちゃん似顔絵出店中♪横にはジャークチキン屋さんfrom福井
takeuchi_man@b_tosa ならばレポートよろしこ!
EyeCraft2007ボディーガードお願いします!夜はどんちゃん騒ぎと思われwRT @takeuchiopt @EyeCraft2007 鯖江人のボディーガードは必要無いですか?w 素敵な企画なので、サポートは必要かと(笑)
kaeru_boiledフクイザウルスなめんなよ RT @2bbb : 福井って何があるの? RT @DrFaust: ふくいのものかってきた
hiroposo48@mgnsho 劇場盤きたりえ、さしこ、あきちゃのトライアングルコンプしとけw
yamatuba呼ばれた気がしたwEF81トワイライト色@敦賀駅 http://twitpic.com/1zu563
2bbb福井って何があるの? RT @DrFaust: ふくいのものかってきた
dsktkp@AraKOlia 思いつめた昆虫たちが最後に救いを求める昆虫界の東尋坊ですなw
yuusirakawaジョイランド鯖江はフリーダム http://twitpic.com/1zu4et
mn0924j健康食品:1位:プラセンタ/ヒアルロン酸/卵殻膜/アスタキサンチンなど18種類の実力成分入りサプリが... 2位:【予約品】話題沸騰中! 紫根(しこん・シコン)天然品 90g 手作りコスメ…http://yaplog.jp/mn0924j/archive/15
b35612yk津津って昔,福井市の方にあったんですけどね.敦賀まで行かないと食べれないんだよなぁ.神戸の方にもあるらしい.
akirakiaしこしたい
akira0385鯖江、鉄板焼き「獏の住む森※」 ※獏は居ないらしい VT: http://twitvideo.jp/01q15
akihisa_oka@KarenMichibata はじめまして、お誕生日おめでとうございます。フォローはじめましたのでよろしく�帳�ぢちなみに長期出張で福井市内に2年ほど住んでました。
nacchacoRT @sugizo28: 【巨木見聞録】龍王神社の溶樹(アコウ):和歌山県美浜町/推定樹齢350年。根元から2本に分れ、その姿は2匹の龍がからみつき、天へと舞い上がるように見える #garden http://bit.ly/ddwXfD
sACikOoo@love_kottan よし!飲もうぜーぃ。いまさしこ復活。じらふ君はVISA必要じゃない?(笑)飛行機のれないかもだけれど…。大変!
mune_バイト終わって、暇だったので永平寺に来てみた [N-01A]
sari055一回投下して問題があったら相談しよう…このままじゃOKかわからない。…どうせいまから七夕浴衣描くしこの子も参加させよう
dovlowうしこに全力で欲情してたら、鳥ちゃんからの誘惑が
knacco明日から福井行くよー 田舎行くのスキ...
gudarintyoRT @smoothyuki 【お知らせ】7月3日午後4時から敦賀気比神宮境内と商店街で、気比神宮の杜フェスタ開催。今年も司会をさせていただきます♪敦賀商工会議所青年部のみなさんが敦賀の街を想い企画したイベントで、今年で三回目。気比神宮のキャンドルロードは
inu3594うしこ『ちくわがぶっ』 lq
kyoh_matf明日は福井までいっくよー
sizentai27号線、ホンダ360で115キロ出してみたことある。40年以上前。車なんてほとんど走ってなかった。RT @stanitumono 小浜から福井まで軽自動車の旅は長くて退屈そのものだった
dovlowうしこに萌える簡単な作業
mikarunrun@miumiu90210 くらしこ???バルサすきー!!・・・もうね中途半端なのwww
b35612yk敦賀にある津津の赤玉が食べたい.http://www.flickr.com/photos/kutani_kutani/2937365039/
tana_booおぉ、あとちょっとじゃないですか!お気をつけて! RT @oshow_tera: やっとこ、敦賀。 http://maps.google.com/maps?q=35.645903,136.086616
kaz5420RT @2tarou: 高浜3・4号機プルサーマルに関する質問・要望書 美浜の会 http://bit.ly/akmoNv 将来にわたって高浜町の自然を守るため、 使用済MOX燃料の諸問題について慎重に検討してください 高浜町長 野瀬 豊 様
chixdoxriおとんが来たー辞めて福井帰ろうと思うってチラッと言ったら嬉しそうやった…仕事探しといてやるわ☆ってー。でもやっぱり帰ってこいと強くは決して言わない。あたし自身が決めなきゃなんだ。
oshow_teraやっとこ、敦賀。 http://maps.google.com/maps?q=35.645903,136.086616
ao_tama@dovlow うしこは うしへ しんかした!

0 件のコメント:

コメントを投稿