福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

07:25

awaraseiryuコチラは明日6/26(土)の空室情報です http://bit.ly/9pDnGK 【カラオケも卓球もできる露天風呂付き客室】がおススメ。ご家族連れやお仲間同士で盛り上がることができます。 http://bit.ly/atn2dK   あわら温泉/政竜
_toco@nashiko25 なしこたんおはーーーーー!!
awaraseiryu本日6/25(金)の空室情報です http://bit.ly/cQRpEb カラオケルーム付き露天風呂付客室 http://bit.ly/cdIGS4 温泉もカラオケも私達だけのもの お部屋専用マッサージチェアもあって心身リラックス  あわら温泉/政竜閣
googletrends_jp4位 → やまぐちりこ: ニュース:元AKB48初期メンバーのヌード画像が2ちゃんねるなどで流出!AVデビューか? - 秒刊SUNDAYhttp://bit.ly/bhWMbzブログ:福井ったーまとめったー: 06:25http://bit.
nxk本当なら永平寺行きたいのだがさすがに段取り悪杉で今回は見送り
kata_yasu_1971徹夜してもうた。これから日帰り福井。往復9時間の電車だからだいじだべ
MAGI_S2さしこたのしみだなー!
enishi55そういえば、スワローズ1軍で山岸-中村の福井県民バッテリーが見れるのはいつですか?
scalemodeljapan佐々木希、しこ踏んじゃった…TBS系「土俵ガール!」 - スポーツ報知 http://bit.ly/dkdDv2
ookamyon敦賀に向かって出発進行!
yawaragiseitai@momomomoai おっはぁ今日もよろしこぉです
touryo1@kzo3 おはよ�帳�ぢ 福井じゃ 足羽川ダイブなんてないな
PopescuP@CloverP ろしこさんじゃないwはるかP曰くベントナーっぽいとか?
ui_nyan"サッカー日本勝利で樹海が大混乱!東尋坊では飛び込み続出"
hataryowohayoー!これも大事 QT @thmkst: 日本中がサッカーで浮かれているときに、APEC福井では「原発導入促進に向けて国別目標・行動計画策定」を宣言した。これを強引に進める民主党政権には断固反対します。
jun1tigersRT @thmkst: 日本中がサッカーで浮かれているときに、APEC福井では「原発導入促進に向けて国別目標・行動計画策定」を宣言した。原発はCO2削減に効果はないし、クリーンなエネルギーではない。世界中を破滅する道を進もうとしている。これを強引に進める民
Marqun_89RT @thmkst: 日本中がサッカーで浮かれているときに、APEC福井では「原発導入促進に向けて国別目標・行動計画策定」を宣言した。原発はCO2削減に効果はないし、クリーンなエネルギーではない。世界中を破滅する道を進もうとしている。これを強引に進める民主
kishichan0626おはよ〜〜〜〜!かずみしゃん、らいむチャン、ゆみっち、のりチャン、朝のお勤めご苦労様でしたぁ〜〜〜。先程ニュースと皆なtwitterで日本勝利を知ったきしこでーす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿