福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

13:55

marumarum@k_usuta お疲れさまです先生ヽ(´▽`)/今福井を離れ東京へ向かう列車なう。しかし福井の平和が心配なんで、セーラームーン的なボランティアを探してください!
jm0203全国ツアーで、北海道、仙台、福井?、大阪、名古屋、広島、福岡辺りを回るとしたら(どう考えてもやっぱり変だけど)どんだけ旅費かかるんだろう…。ぶはー。海外に行く気起こさなくて良かった…。
b_yagi振り1期DVD ペンタブ オンリーミネラルのファンデ 持ってないアリス国名シリーズ 持ってない福井作品文庫 荒川UB漫画 デュラ原作
121334601230いのべ航太さん!ふるさと福井を若い力で変えてください!先ほど実家の住所と父母の名をメールしておきましたよ!
takamorryサッカー日本代表勝利記念、ゴルフパートナー福井開発店でテーラーメイドセール最大10%OFF、27日(sun)まで。
oath41@Psan8929 福井じゃないです。ハワイです☆…とか見栄張ったり、(笑)
t_oborozuki@CuSith88 ホルモン、美味しいですよね�帳�ぢ。ちなみに福井あたりのホルモンと関東のホルモンはちょっと違うみたいです。どう違うのかは・・・わかりませんw
aiai0128mild@k_usuta ナポ先生、昨夜は奇跡をありがとう。inガンダムカフェ!福井の平和はボランティアに託して、本日まる隊長も上京予定。まる、いっきまーす!
ohanabo@KumikoFan ごますりながら「永平寺」って、ウケまくりです(笑)
akiaky_nsmr極度の睡魔に襲われてました。。危うく鯖江駅通過するとこでした。。。RT @bungulife_sabae 昼間から記憶をなくしてたんですね! @akiaky_nsmr えーただ今、私のドコモの携帯電話は北陸線の電車に乗って1人旅をしております。。。
y_u_z_u胃薬持ってきてね♪ RT @DrillCrusher: 一人分追加よろしこ! RT @y_u_z_u: おなかすいてきたな。。。お昼はパスタにしようかな。
shiro_club高浜町の皆さま、『夏白』お手元に届きましたか? お正月に出したメッセージカード「初白」につづく第2弾です。もうすぐ7/4、海開きですが、この日は白宣言の誕生日です。満一才、よろしくお願いいたします。みちだ #shiroclub
enumaru経営者やっと見つかったのか 笑 RT @stanitumono: 鯖江インター前のセブンイレブンやっと今日オープンか。箱建ってから長かったなぁw
ReverseTriangle@yanagikage でも俺やばいとこには近づかないよ!? 淡島神社とか東尋坊とか死んでも行きたくない人間だよ
fukuikankou暑いですねぇ�帳�ぢ。こんな時は海に入ってスーイスーイと泳ぎたい。と言っても福井県地方はまだ海開きしていませんが・・・でもっ!今年の海開き情報は更新しました!今年はどこの海に行こうかなぁ♪http://www.fuku-e.com/feature/beach/

0 件のコメント:

コメントを投稿