福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

05:55

steel_pcやまぐちりこ、て・・・・・・。そして、google 急上昇ワードランキング、「イタリア」「スロバキア」を抜いて4位て・・・・・・。つか、さしこ先生の兄とか、小野晴先生の心境や一体。
nozomix1001日本やったぜ!!!ブルズまで行ったかいがあった☆福井テレビ注目ですw
mdrk15@RosickyP いいね、すごくいいね ろしこに教えてもらいたい
honma0708福井ですよぅ!起きて下さい!後部座席より RT @yuramichi: ラジオで観戦ちゆう。2点も入るし、朝焼けも綺麗だし、旅も上々。 http://twitpic.com/1zlvpt
izaya_orihara@ysknau おはよう、やしこ。寝ぐせついてる。ちゃんと直してからでかけるんだよ。
kazuko516@hyakuo おはようございます!牧野鯖江市長!嬉しぃですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿