福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

07:55

jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui #followme #followmeJP
sei196昨日は前原さん、今日は枝野さんがくるのか。閣僚全員福井へ入ってくるようだな。
BARSWINGおはよう!今から超自然農業で戦う女の子を応援に友達6人で福井県へ田植えへ向かいます!戦いだぁ�帳���烋� #yamasihro #kaga
eitarou47【おはようさしこ&きたりえ】 http://twitpic.com/1znejc
tanatos1208行ってきまーす。今朝もふくいデラ オンリー。
awaraseiryuO型の次はB型らしいです。 RT @puku_puku: A型だと思っていた!RT @awaraseiryu: O型が一番蚊に刺されやすいらしい http://bit.ly/bcpysO ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
hirokruviq@sukitooru 福井はFBCになると思います。あと、佐賀もSTSでやるでしょう。問題はどのタイミングで中継に入るか。キックオフには間に合いそうですけど。ラジオは数局上積みがありそうな気が…
marumarum@k_usuta 先生おはようございますヽ(´▽`)/今日は午後から仕事休んで福井を離れ、東京向かいます!いま会いに行きます!
okaki910車内で応援帰りの人が爆睡中。お疲れ様。私は出勤中。天気もいいし気分もいいしこの勢いであと一日頑張ろう。
hcbtbxしこのむんであげる
chesha_cats@solkonbu しこてら〜ノシ
kinbaidoおはようございます。今朝の福井は昨日に引き続き涼しい晴れの朝です。日本やりましたね!TULIOのオウンゴール負けだけは嫌だったのですが(笑)。今日も一日宜しくお願い致します。 #sougofollow #followmejp
Kabata411越前鉄道ぱねぇっすwww
SRST223そしてフォロワさんへのポストが 福井ったー さんに拾われてたwww 各都道府県ったーさんがいると楽しいだろうな。
ma_dayoはらいてーしこしいてーしひざいてーしいてー
upbuono何の為に…とか聞いちゃいけない。 RT @asahi: まじめな相撲ロボット、毎日しこ踏み 上海万博 http://www.asahi.com/national/update/0623/TKY201006230399.html
JA2110あのね〜〜〜グライダーの試験飛行って天気に左右されるの!!だから1週間も前に何時やれますかって聞かれてもね〜〜〜防衛大学さん!!出張手続きが有るそうなんです。今日、大曽根は福井に、明日は大利根でDG800Aの試験飛行、来週は2機のASK21の試験飛行  アーーア
damjgwtp9874563気持ちも晴れやか �D"7[コロプラ:越前地域は晴れのようです] #colopl_msg

0 件のコメント:

コメントを投稿