福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

08:55

butafienneやっぱりしこいわしは酢にしたほうがおいしかったな。
ustomoko太鼓の講師を少し。そのあとランチー♪しかしその前に福井西武に行かねばならぬ・・・ジャージで・・・?むりむり!
nico_railway【ニコ動】 触発されて作ってみた「鉄道虹のワイドショー」 消えた永平寺線と跡を追った電車 http://bit.ly/8Zm1Qq
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんの公式HPはこちらです。→ http://www.takeshimahiroshi.com/ BS日本のうたで何歌ったか楽しみに待ってるわん(^-^) #takeshimahiroshi #ikemen #enka
phantom1717福井県で岡田JAPANの勝利を記念して(o^-')b 『祝勝イベント』を開催するお店はありませんか?#fukui
twitmushJUMPERのこしこさんになりたい´p`
takudingo昨晩は娘の寝かしつけで22時からの記憶がありません・・・(TT) サッカー日本戦? 朝起きてニュースで確認しました・・・orz [福井県]
pikomoko1122@toatov …そうですか?(´;ω;`)私もいつか福井から出てみようかなとか思ってみたりはしてるんですけど………結局計画で終わってしまうんですよ←
Kuroneko_Megane@glassesworld おはようございます:) 一応、足は生えてます!(笑) 先刻、再び鯖江へ伺って沢山の事を体験して参りました♪ 今はそれを今後に向けてじっくり温めながら、より良い自身の方向性を見つけて参りたいと存じます:)
t_ookiRT @fukuimulti: 収録スタジオ(福井県産業情報センタービル内)のネット対応についてWebサイトに追記しました。近々無線環境も整備予定。http://www.fisc.jp/archives/cat9/cat86/post_15.html
haikaratalkういっす!そちらも気をつけてー!! RT @taira_daisuke: haikaratalk 今日はカレーよろしく!福井からの協力感謝!
Shino_suke@stargazer___ 「行きし」は福井でも使いますよ�帳�ぢ! 前に調べたんですが,「しな」は途中と言う意味で,正確には「行き・しな」「帰り・しな」。辞典にも載っている標準語ですが,西日本中心で,関東ではあまり使われていない模様。
fusou_islandRT @thmkst: 日本中がサッカーで浮かれているときに、APEC福井では「原発導入促進に向けて国別目標・行動計画策定」を宣言した。原発はCO2削減に効果はないし、クリーンなエネルギーではない。世界中を破滅する道を進もうとしている。これを強引に進め
nishi_1817ブログ更新しました。 しこ(BlogPet) → http://am6.jp/a2vMKb
okaponn鯖江なう。
ma_mi2今日25日は昼12時から12時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
oates858RT @thmkst: 日本中がサッカーで浮かれているときに、APEC福井では「原発導入促進に向けて国別目標・行動計画策定」を宣言した。原発はCO2削減に効果はないし、クリーンなエネルギーではない。世界中を破滅する道を進もうとしている。これを強引に進める民主党
fukuibrand福井県】おはようございます&寝不足です(笑) なんとか頑張って乗り切りましょう。
HerbMessage今朝も福井県はいいお天気です♪梅雨はどこいったの?という感じです。
TaiYunaFatherおはよーーう.今日も福井は朝から良い天気.今日も 2 限目の講義をして,その後は S 高専へ営業活動です.今日は,朝 3:00 に起きたのでメッチャ眠いです.運転大丈夫かな?そして,明日は公開講座.まだ準備が終っていません.ピンチ.夜帰ったら家でする
ustomokoサッカーワールドカップ!: 興奮冷めやらぬままに出勤しました。 とうふ屋の朝は早いですから試合途中で会社に来た従業員さんもいるので、誰が観たのか食堂のテレビが付いていました。笑 パソコンの速報も開... http://bit.ly/ay7UVZ #ota-to
HerbMessageおはようございます。福井越前市のハーブの店HerbMessageから朝の「ハーブなつぶやき」です。http://katy.jp/herbmessage/
piyori112セルジオ四天王だからな RT @3nen2kumi: セルジオ越後がいるならセルジオ越前とかセルジオ越中とかもいるのかな?
bern_lampe@kakochou 行ってらっしゃーい! インゲンとポテチもよろしこ(笑)
xxharuuuuxx眠しこ。 ‥そういえば前回美容院行った時、たぶんまだ現役で日本代表にも入ってたことのあるサッカー選手いたみたい。名前思い出せない‥ 私、シャンプーの時隣だった(^o^)笑
Licca_26@bashi_ko ばしこ、おはよーん 素敵な試合だったねー

0 件のコメント:

コメントを投稿