福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

04:25

taka_orz@myonamyona8 まだまだチャンスあるっぽいしこのままの調子でもう1点ほしいですよね?ww
mihodx@IODRYOI やばいぞー!このままいけるといいんだけど(*`へ´*) こわいわーこわいわー♪(´ε` )標高高いからしんどいやろうな、がんばれ!あたしもいますぐ現地にいきたい!福井の街も揺れてるぜー!
kimu_nanaよおしこの調子♪この調子♪#2010wc
mrwalnut55福井はまだお日様やってこず。
Brit_toru確かにこうなったら、入れてるしこ押せ押せで、まだまだ入れてもらいましょう!!!
Hisawadeeかつしこパーツ写真集を切望 RT @okdtsk: ですよねー。ぱーつしゃしんしゅう RT @Hisawadee: 君はバカか。私はゴリゴリに変態だ RT @okdtsk: "選手の伸びた髭が交錯"に見えて変態さんかと思った RT 選手の伸びた影が交錯するの

0 件のコメント:

コメントを投稿