福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

01:55

kirinshop息しこぜ91鬱苦と
juse21マツコさんやったら今頃横綱やろ RT @daraku44 親が堪らんわ…道場って枚方にあんのかな?というか写真に写ってるのマツコさんじゃね?w RT @juse21: 琴光喜を脅してたのは枚方の人やった。ヤカラおおい町http://bit.ly/9y3LbE
hasa41@812iwasaki 三国?うーん行ったことないなあ。福井には二度行きました。一度目は一乗谷に。二度目は丸亀城、福井城を見に。
hireiyu1212@yryr_pkg へしこ誰がいるんかわからんけど・・・サッカーの話に興味ない人おったらへしこでやるんもな�帳�ぢと思うから・・
p0p0p076@dadacco7 楽しいのなら!かく言うわたしも、もう遊んで暮らすしことしか頭に無いですし。
kokoko3322ちょっと引っ張り出して着てみたwwwジャージがNIKEだがしかし部活で使ってたYONEXの黒い短パン(まんま越前氏みたいなやつ)も所持してる件。あ、背景も本人も変だしおたくがおたくな格好してるので苦手な方はスルーお願いしますwwwww http://bit
saitamar\(・▽・  )/< 福井福井! \( ・▽・)< ふくいふくいふくい!!!! ふくい�D"7"7"7"7"7! >(・▽・ )/
caracoro00@yashicho やしこさん、すいうんさんて青赤SNSにいらっしゃるか分かりますか・・?
Ash_elterやっぱユニフォーム着たまま帰る(笑)微動だにしない頑固なボケ!kickoffには間に合うからぃぃヵ…。酒とツマミはテーブルの上によろしこ☆
CorporalsigooWorking 9話目か。。。かたなしことりちゃんか。。。
takechiyo_yam愛知県との蜜月ぶり(植民地ともいう)とは雲泥の差ですw RT @doramilk 岐阜側滋賀県民より。岐阜は滋賀の隣県陣の中で一番、交通の意味で疎通できていない。山脈が大きく邪魔をしている。完全に岐阜よりの位置(彦根)だけど、まだ福井の方が頻繁に行く
kuro_achi声晒しこえーw #joqr
candy3103@yryr_pkg まじでーへしこまぜてもらおかな
daraku44親が堪らんわ…道場って枚方にあんのかな?というか写真に写ってるのマツコさんじゃね?w RT @juse21: 琴光喜を脅してたのは枚方の人やった。ヤカラおおい町http://bit.ly/9y3LbE
yryr_pkg@candy3103 へしこはしてるにょろ・・・
yananara_jp先日はやぶさのカプセルのなかにはいっていたらいやなもの、みたいな2chまとめがあって、いちばんおもしろかったのが 「中田ヤスタカとこしじまとしこ」
timeman1500yen@hayahashi  そうだね!スーパーしこふみでやってくれるであろう!です。 ちなみに俺は0ー0予想です。
kanpoojisanソースかつ丼論争 http://bit.ly/cLvL7N QT @meijitei_ 長野県駒ヶ根市「明治亭」の公式ツイッターです。
ayako_009福井の有名人の五木(ひろし)に肩を並べるのは断然、河原雅彦だと思う。つーか私の中ではこの人が福井出身であることがとても誇らしいのだよ。まっちゃー(通称)の素晴らしさは近々ブログでも語ろうかと。凄い人よ、マジで。ってこんなこと書いてて明日早起きできるのかね。ま
juse21琴光喜を脅してたのは枚方の人やった。 ヤカラおおい町やしね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000665-san-soci
sakaichii拓巳さんの次の私のfollwerは、すご腕PR、国際イメージコンサルタントの福井直子ちゃん!! 彼女ももの凄く、素敵な魅力的な経営者。 私にいろいろ大切な気づきを与えてくれる、美人です。
tamabowxきょおゆうがた越前にいたけど日の入やばかった◎将来わ海の近くに住みたい♪@DJHYDE1982
hiro_mskw@kazu_moodica あとちなみに@hiro_mskwはサブアカで@sollionがメインなんでそっちもフォローよろしこ。
Jinta23うごごご!近藤さんとみつきの配下となるのか田中みつきによろしこ。 QT @Jinta23 そうですー!ライターとしてはてなに入社します! /via @amariya
hanako1ちなみに当然のように福井県はデュラもABも非放送地域です^^^^^けいおん?ハルヒ?なにそれおいしいの????
ginniro1@mame4211 ぼっこされるのがそんなに楽しみか、にくさしこ!!c(`・ω´・ c)っ≡つババババ
eruru1001ソースカツ丼福井のヨーロッパ軒みゆき分店が大好き☆ カツにつけれる和ガラシがまた絶妙においしさを引き立てる! お肉の肉厚ジューシーさを求めるなら和ガラシは無いが木田分店がオススメ! 是非是非!
nasicooなしこさんの攻略可能なキャラは…�口悪く不器用だが実際は優しい:アッシュ�誠実一途な紳士でシャイな婚約者:フレン�喧嘩するほど仲が良い幼馴染:チェスターの3人です。 http://shindanmaker.com/28724 はげた

0 件のコメント:

コメントを投稿