福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

00:55

heihou自分を戒めるためにはしこにガチアドバイスしよう
Matsukin帰宅。到着時にはすでに福井貴族が泥酔しており言葉の及ばない次元にいらっしゃった。まさるさんのDJが素晴らしかった。愉快なひとときを有り難うございました。
sickmaddみんな福井に来てくれるようで僕は嬉しいよ
interval_daiそれは非常にまずい RT @DJ_Sakie: ひとりでいってもわかる道すかね?ちなみに隣県富山で迷子になり金沢帰るのに五時間かかる女です RT @interval_dai: 結構近いらしいよ。行った事ないけど�帳����青鋪噤謇綺�ぢ土曜日福井
halluschka北海道だけかと思ってた! RT @niji1mg ちょっとだけ調べた。 「おだつ」は、北海道・宮城・福島・富山・福井・三重(北勢)で使われる方言だそうです。 「調子に乗る」とか「はしゃぐ」とか、その辺の意味です。
curikazooRT @GG_AS: 最近のマイ妄想ネタで、「民間の諜報機関としての探偵社・興信所」というのがある。日本にはCIAとかKGBとか、いわゆる「そっち系の公的組織」が存在せず、かといって福井兄貴のDAISのように秘密の〜というのも(設定的ではなく運営的に)無理が
inonaka_kawazuイカスミ付きサキイカとへしこ、それにレモンサワー http://twitpic.com/1zjyu6
GG_AS最近のマイ妄想ネタで、「民間の諜報機関としての探偵社・興信所」というのがある。日本にはCIAとかKGBとか、いわゆる「そっち系の公的組織」が存在せず、かといって福井兄貴のDAISのように秘密の〜というのも(設定的ではなく運営的に)無理がある。だから民間にアウトソーシ
katsuhisas22時からは『かっちゃんねる』を中継しま�帳�ぢす - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/b2joDW #twitbackr
pikomoko1122福井です…! RT @toatov: 皆さんの住んでる県はどこなんだろ…?
RakutenMachi福井特派員】トマトゼリーは昨年あたりから結構流行ってますよね。ぜひ福井の名産越のルビーのゼリーも試してみてくてください!ギフトに超おすすめです  http://bit.ly/cbm06D  #machiraku #machi_fukui
kyonryuzaki友人にやらせてもらったですが照準の精度が悪すぎて諦めたw RT @NOHEDAO: 懐かしくてたまりませぬ!!w RT @kyonryuzaki: 名言www RT @NOHEDAO: せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ!! RT @kyonryuza
coyori_dayz@apple_kingdom それは普通に寝るってことかい、越前
okitsu83_sonやはり夜はソフトウィールで走りたいっすねー、音が気になります。RT @hidebowy: YEAH!SK8は楽しいすね。RT @okitsu83_son: 夜SK8なう。車少ないけど暗いしこえぇー!でも大通り滑れたし超楽しかった�帳�ぢ!
NOHEDAO懐かしくてたまりませぬ!!w RT @kyonryuzaki: 名言www RT @NOHEDAO: せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ!! RT @kyonryuzaki: 越前は覚えてるけどコンバットだっけ? RT @NOHEDAO: コンバット?
yukaikeyama今日はお昼に明後日共演させて頂く峰岸桂子さん&福井伸治さんと一緒にインドカレーを食べました♪夜に演奏が終わったあとは祖母がカレーを作って待っていてくれたのでカレーを食べました♪美味しいカレーばかり食べられて幸せです!!
kq2uk1次山ちゃん⇒福井からきた殴り込み野郎その狂犬ぶりに人々は彼をこう呼ぶ、『鯖江がほこるサバイバー』ケンタロスーヤマザキー一番
kyonryuzaki名言www RT @NOHEDAO: せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ!! RT @kyonryuzaki: 越前は覚えてるけどコンバットだっけ? RT @NOHEDAO: コンバット? RT @kyonryuzaki: コマンドー越前とか最初聞いた
m0r1@mole_life なしこさんの記事を見ないとねw
hshimoyama昨日の福井の講演に参加していただいた皆さん。まだどなたもツイッターをやっていなかったけれど、是非初めて下さい!まずは体験です。
NOHEDAOせっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ!! RT @kyonryuzaki: 越前は覚えてるけどコンバットだっけ? RT @NOHEDAO: コンバット? RT @kyonryuzaki: コマンドー越前とか最初聞いた時吹いたわ

0 件のコメント:

コメントを投稿