福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

04:55

kaito_mm@yashicho やしこさんは歌の事どう思ってるの?
nato92212点取れてるのですっかり余裕でmixiのレスしてる。 しかし・・・これ今日仕事大丈夫か? 土曜日も仕事。UNITYもTiaraインストも諦めて福井ディスコナイトかな。
kon_314サッカーのツイートしてる間に福井の油揚げ専門店にフォローされました。何コレこわい。福井……まさかはいかr(゜Д゜;)ヒィハァ
munow____@munie244 割りと。敦賀に帰るとこだったみたい
kaito_mm@yashicho やしこさんはサッカーが好きなのかしら?
tyumichan@shanti_fukui フォローありがとうございます!! 同じ福井県民ということでヨロシクお願いしまぁ〜す\(^-^*)
tyumichan@mainwouiy_ フォローありがとうございまぁ〜す!! 同じ福井県民ということでヨロシクお願いしまぁ〜す\(^-^*)
bayashi1105RT @sergio_echigo ただ、2点というのは危ない点差でもある。今のリズムのデンマークは怖くないけれど、必ずペースを上げてくる。まだまだ安心はできないよ。#daihyo 越前のコメントも鼻で笑える展開〜!後半は流れから一点に期待!!
gamiochanアンタいつでも言ってるやん(笑) RT @moyoko0629: このTLの流れなら言える。さしこは可愛い。
idlemania福井には、温泉はありますか? http://u.nu/4m87b #followmeJP
LemonPorice福井の朝日は美しい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁闍闕繖闔Ь闍闕繖闔鹿畩鹿�昭��ぢおしこ待ち!! トイレ長い!!
jjtsbさしこ独占
xs4xsdRT @Shin210: ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード RT @moyoko0629: このTLの流れなら言える。さしこは可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿