福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

02:25

nocchi_noがんばれー!RT @doracyamu: (Θ_Θ)・・こんな感じだけど、ここまで起きたら・・ RT @yu3dayo: はい、もう一人決定!よろしこでRT @doracyamu: こっそり・・ノ。 RT @nocchi_no: ナカーマ! RT @Owl_
3_ninja福井ぶりにうちわ見たらバキバキだった件><福井で頑張って振りすぎたなw
siroi_aそうか、越前の奴ずっと補欠で、みんなの試合を見てて鬱憤がたまってたんだなう。
tatantamaへしこmogmog
lancaster6@kaorin625 "福井ソースかつ丼のお店"を発見! http://www.youtube.com/watch?v=0WSZ6o7oLq8
doracyamu(Θ_Θ)・・こんな感じだけど、ここまで起きたら・・ RT @yu3dayo: はい、もう一人決定!よろしこでRT @doracyamu: こっそり・・ノ。 RT @nocchi_no: ナカーマ! RT @Owl_s: @yu3dayo 寝ないことにします
asenz1978旅先候補が増えた 中田島砂丘か金沢か敦賀… いづれにせよバイクでgo
masaraptorおはようございます。目覚ましに頼らず、ムックリと起きました(笑) #jpn vs #den まで、あと一時間半。お暇な方は、昨日の越前海岸の夕日鑑賞などいかが。http://bit.ly/b34nAi  #fukui #cafe291
812iwasaki@hasa41 東尋坊の近くにオジマって島があるのよ。橋で繋がっている。北陸はいいよね。今は無き寝台「北陸」にチャリを乗せて出かけたんだよ。
kashima_shikakoしこかさん眠いですw 3時半に起こしてくれw QT @akgenji @kashima_shikako しこかさん!ねちゃダメだ!w
hasa41東尋坊は行ったことないけど、敦賀から宮津にかけての若狭湾沿いはいいところで好きだなあ。自転車でせめたいもんです。特に由良川の横の道はなんだか怖い気がして好きです。
mahilog土曜になんかしたい。ただの遊びじゃなくて、なんか。例えば、しょぼいBBQセットで肉を焼きながらMHP2Gをいまさらやるオフとか。まずは福井のツイッターユーザーに会いたい。オープンなオフが見つけにくい。もしくは時間が合わない。
akgenji@kashima_shikako しこかさん!ねちゃダメだ!w
lovemusick3@244512612 おはようございますw色々と難しいですよねぇ…秋には追加もありそうだしこーちゃんもあるし。どーなるんでしょうか;
deccherry@lingxiang57 しこふんでる力士が月にみえました。それでも私は女子でしょうか。
ruirui1118@megchil 福井経由で京都の天橋立。そこで一泊して、2日目はまだ未定だけどたぶん城崎温泉とかあたりまでじゃないかなぁ。予定は未定な旅!(笑)じゃあ今度休んで是非一緒に☆
swxoxoしゅっせきかくにんの課題はデザインだけなの…だけなの。ほら、2行以上になると回数とかかぶってみづらいでしょ?だからしこーさくご…ご、ごめんね!
eruru1001今日はひさしぶりにコメントたくさんしてる。 実は自転車(MTB)にも1年ぶりに乗って少し夜風にあたってきた。 夜の福井はまだ涼しい、風をきると少しさむぃかも。 車じゃないのも良いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿