福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

16:55

wamasa777へしこ超うまい!RT @LEO0014_: へしこ超うまい!へしこ超うまい! RT @jackie_5tnd 福井県の美浜へしこ館なう。 http://twitpic.com/1zoutb
kankuroitsひたちなか商工会議所 村上肇セミナーなう 先週に引き続き村上先生の講義を受けています。先週は福井、今週は地元です。
jnnnews悔しいと思うこと。 税金でつくられていない新車両が石川にはいったこと。福井は金を出してやっと、新車つくってもらえたのに。 食パン電車引退後はどういう運用になるのだろうか *Tw*
nyasjtwife今ずーっとある国の名前が出てこなかった。白と水色の縦縞、マラドーナが今監督。そこ迄出てるのにわかんなくて、しこまたがんばって3分後、やっと「アルゼンチン」がでてきたぁ!ちなみに今ブラジルってドゥンガが監督なのね!Jリーグにも一時期いたよね。どこだっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿