福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

05:25

hisato15@sora_85mie 福井から帰ってきてよく起きれたなぁ!そのキモチ届け!
shokotan822@satuki0523 福井でそんなに明るいんですねーこちらはやっと青白くなってきましたよー
masaraptor福井の夜明けぜよ(笑) http://twitpic.com/1zm2ro 走ってきました。日本、リードですね。
cranbericoさしこwww RT @enbima: 支援wRT @blue_bach: 支援 RT @edoyaborsch: オシム曰く相手をいらだたせるのがポイントらしいので、後半は指原さんの投入を検討頂きたい。
kon_314ぎぃゃぁぁぁ RT @haikaratalk: ブォォォォォォォォ RT @kon_314: サッカーのツイートしてる間に福井の油揚げ専門店にフォローされました。何コレこわい。福井……まさかはいかr(゜Д゜;)ヒィハァ

0 件のコメント:

コメントを投稿