福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

20:55

keshikoDX@mkhb けしこで検索したら出て来るよ!!
koumechan57@NL_hermit 豪華じゃ�帳�ぢ☆ 今家に着いたにょろにょろ(^^) メヒカリ食べてみたいかも!蛋白な魚は好きだぁ(>_<) ソースかつ丼はこっちだけだと思ってたんだけど、他にもあったんだね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�蜷瘠錻浄�鞜謠鹿畩鹿�昭�樟蒹竕竢�ぢ遅レスですがありがとうございます! 私、へしこさんの語りやらイラスト漫画がツボを押しすぎて、 勝手に気が合うんじゃないかとか…ずうずうしいこと…思ってるんですけど……
kisilitol乗り換え待ち30分超(^O^)さすがふくい!ねむい!!
matatabeamなにを拾われるかわからなすついったー。ふくいのなにかにさっきのあたいへの返事を、もいちど返事さりてる、てゆ。いみわかんねー!!!あれもこれもどれもで、ますますりらりらしてくんだけど
kurikurimaru140文字オーバーしてもた!ごめん。西循環線(旧国道)を鯖江から元シピィに向かっていくと、芝原団地口という交差点があります。(ファミマが反対側にある)そこを左折し、50メートルくらい?かな。福井銀行が見えるけどその手前にあります。やもりの看板が目印!
itoutatamitenjp了解です RT @jimmyshibuya こんばんは。いろはや旅館の若旦那から、貸切でイベントを実施したいとの話になってきました。従って現在7名の参加者ですが、20名くらいにしないと採算が取れません。美浜町の町興しに結び付けようと考えています。
sk_attack「したたかで用心深い」ことをあげつらっても管首相の批判にならず,むしろ褒め言葉のように読める.@Fsight #fost3795 深層レポート 日本の政治 208 出足快調・菅首相の「ずるがしこさ」(2010/6/25) http://bit.ly/9SGC
ako_papa_tomoB明日は保育園の親子遠足です(^-^) 福井の子供家族館?とかいう所に行きます。 天気が悪そうですが楽しい遠足になればなと思います。 なんせ初めてなので親も緊張してます(^^;;
chocopa@r_papa 福井のヨーロッパ軒というお店のメニューの一つで、ソースカツ丼のカツが、ミンチカツなんです。
t777yasu越前の酒と肴と蕎麦☆神楽坂なう♪ http://twitpic.com/1zsgee
halfonion福井ではそれ以来、いつの頃からか毎年半夏生には、焼き鯖を家族全員一人一本づつ食べるようになったとのことです。
r_natsumikan明日の午前は坂井市丸岡町の霞の郷に行くつもりです。楽しみー♪
sACikOoo早い時間なのにビールのんでしまた。500。さしこは500が好き。もう今日頭使うことできないョ。ざっつライフ!うぷぷ。
noraikurari父親の姉と福井の人は別に良いけど、その他の人達が父親の兄が亡くなった途端悪口を言うて来てたので…ねそれが嫌で嫌で一生会わない気でいたのになあ…物やったからか。ころっと態度が変わった気がする。
pilo130明日は野暮用で福井までロングドライブ。アイテム売ってお土産用のプラを準備中。出品するのも数が多いと一苦労だよね。 #colopl
momotarou036@aya_1986 つぎはお耳で!よろしこ
kureto28えっハバなしじゃ… RT @nasicoo: ラーなしもゆ RT @moyu_w: ラーなし RT @nasicoo: なしもゆ RT @moyu_w: <なしこさんに食べられたなう
kurikurimaru西循環線(旧国道)を鯖江から元シピィに向かっていくと、芝原団地口という交差点があります。(ファミマが反対側にある)そこを左折し、50メートルくらい?かな。福井銀行が見えるけどその手前にあります。やもりの看板が目印。気さくで姉御肌のオーナー手作りのケーキ
moyu_wもゆラーなし これで完璧 RT @nasicoo: ラーなしもゆ RT @moyu_w: ラーなし RT @nasicoo: なしもゆ RT @moyu_w: <なしこさんに食べられたなう
nanami728しこなうにまた拾われた気がする。しこなうしこなうってPOSTしてたらあいつはいつか自分をおかずに・・・
KJ832渡邊オサム×越前とか胸熱
muhamado指しこな1巻にも載ってました RT @yamajunn21: そういや、昔の加藤一二三先生の本には矢倉で引き角にする、対振り飛車の戦法が載っていた。
kisilitol乗り換え待ち30分超(^O^)さすがふくい!ねむい!!
nasicooラーなしもゆ RT @moyu_w: ラーなし RT @nasicoo: なしもゆ RT @moyu_w: <なしこさんに食べられたなう
horsekichiあわら温泉に行った人、感想をきかせてください。今度行こうか検討中です。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
moyu_wラーなし RT @nasicoo: なしもゆ RT @moyu_w: <なしこさんに食べられたなう
e_riko@hidekeeboo まひろぐは毛穴と言う毛穴から変態オーラが出てます!私は福井クラスタじゃないですが、秋吉オフ宜しくですーー(^◇^)┛
wuro_bravo【急募】アニカラオフin福井6/26(土)13時からシダックス花堂でやります。webで参加申し込むか、直接連絡ください。 http://twvt.us/anikara_fukui
crystalbirds福井スタンドにフラッシュたたく人がいるんだが・・・頼むからやめてくんないかな?
jimmyshibuya@itoutatamitenjp こんばんは。いろはや旅館の若旦那から、貸切でイベントを実施したいとの話になってきました。従って現在7名の参加者ですが、20名くらいにしないと採算が取れません。美浜町の町興しに結び付けようと考えています。2�帳�ぢ3名の追加参
NL_hermit@koumechan57 メヒカリは見た目はししゃもみたいなんだけど実際は淡白でおいひいんだよ(^^) ソースカツ丼って会津若松にもあったよ(^-^; ってか、まだ会社だったんだ!?
moyu_w<なしこさんに食べられたなう
kazeproject龍野西SAでコテコテの関西弁のイラン人さんと出会う。今夜泊めてくださる福井県小浜の方が大津まで来たくださることになったので神戸のJR三ノ宮駅まで乗せていただき電車で滋賀の大津駅まで向かう。なんとか福井入りの見通しがたった。感謝。感謝。感謝。
GOMANumber3@seeeentt ソースカツ丼って関東で普通に食べるん?
chocopa敦賀は、遠いなぁ…
hokkora@mitkabepositive おいしいですよね!それにしても食いしん坊っぷりがわたしに負けてないwww今日は物産展で買った福井のヨーロッパンキムラヤの大福あんぱんを食べてみました。あ、ダイエット中でした。自粛します(*_*)
niconicotag[ゲ] 福井弁が『テイルズオブレジェンディア』初実況プレイ part20 http://bit.ly/c2OcRI
soala710Awesome!  沢庵つったら臨済宗だし。とかだったら、坊主マニア以外にはちーとも響かないだろうし RT @G_893: どうせ唯っていえば鳴沢唯だしこむぎっていえばナースウィッチなんでしょ
hyousen今日の百魅缶【ちよろずのしこめ】きのうとでワンペア。http://koorinteihyousen.blog.shinobi.jp/Entry/937/

0 件のコメント:

コメントを投稿