福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月25日金曜日

21:25

keikokunihiro今週の27日(日)に敦賀の昆布館で上方落語笑女隊の落語講演があります。13時開演です。無料券あります。のこりわずかです。ご連絡ください。
asayama0035福井駅からバスに乗りました、運賃もう少し安くならんかなぁ
itoshimaグーグルアラート二丈 ビーチサイドで遊び倒す (福岡県糸島郡二丈町福井の物件) - 福岡R不動産 http://bit.ly/bHhWEz #itoshima
kannnann酔夏男に旅行のお土産持ってきてます。さばのへしこ。お酒に合うよ。食べたい人はぜひにー。 http://twitpic.com/1zsq2y
quiff_styleRT @directopen: これはテンションの上がるイベント.行きたいなあ. http://bit.ly/98Qg3Z #fukui
akiaky_nsmrRT @toshio4050: 福井の社長さん、福井の活性化に貢献しませんか?スポンサー募集中! #fukui RT @l0ve8tch: 【学生発信!駅前プロデュースin FUKUI】福井大学主催*全国の大学生[福井駅前の活性化]について考えてもらうイ
toshio4050福井の社長さん、福井の活性化に貢献しませんか?スポンサー募集中! #fukui RT @l0ve8tch: 【学生発信!駅前プロデュースin FUKUI】福井大学主催*全国の大学生[福井駅前の活性化]について考えてもらうイベント!只今スポンサーになって下さ
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
ntaka2999お風呂入りながら、ツイッターなう #fukui #imadate
satokosuzukiちなみに、企画している先生と知り合いなので… 陽気で優しい先生なのです^^ 今でも福井?なまりのw あっ、私が先生と呼ぶのは、本当に教えてもらったことがある先生だからです〜 http://bit.ly/aOYPrM �Dt*建築家が選んだ建築家�梯�ぢ展 #Ato
dra47_yuzu@hal_127 あとはソースかつ丼だけど…これもwww
gassiyぬこしさちゃんこがしこん!に福井ったーがきてるんだが
awaraseiryu明日6/26(土)の空室情報です http://bit.ly/9pDnGK 【カラオケも卓球もできる露天風呂付き客室】がおススメ。ご家族連れやお仲間同士で盛り上がることができますよ。 http://bit.ly/atn2dK   あわら温泉/政竜閣 /福
bp_syrup@mikan_skri なしこに引き続き横からすまんが、確かにのっちもだなと思ってみたり^q^みんな優しいからね… どんまいだわ…と横から傍観することしかできんじぶん。笑
shikamichi@nic0_robin 私の友人も沖縄を愛していて、年に数回行ってるそうです。いつか移住したいそうです。妹は、スキューバダイビングのインストラクターで、沖縄に4年いました。その時にやってたの。沖縄から福井に帰ってきてからは、日本半分、海外半分の生活してます
225021夕刊に載ってた( 福井)県立恐竜博物館。世界三大恐竜博物 館の一つだって!この子は10 周年を記念して。動くよ!テンション上がります。オススメ!! http://twitpic.com/1zsoxt
itaru_kあら金沢市でも福井市でも検討されてるんですね、LRT。
oharu0725え!?福井ってめちゃ遠くないですか!遠出好きにはウラヤマです(´∀`*) RT @pilo130 明日は野暮用で福井までロングドライブ。アイテム売ってお土産用のプラを準備中。出品するのも数が多いと一苦労だよね。 #colopl
DHTBFUN9回裏 大陽 代打 松橋 サードゴロ 優士 ファーストゴロ 山内 サード強襲ヒット 七條 セカンドゴロ チェンジ 富山4-4福井
nukonuko0603@gassiy がしこん!
tukikaze_mamiya@mikaduki_karasu 自分もある意味かなりアホです。だいぶきてまs(  自分は福井、たまに金沢市をうろつきます。イラストも修行中(只今UP中。どのくらいか参考に)、地方在住な為、そんなに頻繁にトーキョーに来れないのが・・・ orz 
soramimitenimyuウホッ!越前!多感な海堂でーす(自己紹介)
quiff_styleRT @directopen: これはテンションの上がるイベント.行きたいなあ. http://bit.ly/98Qg3Z #fukui
zaq_qaz福井県は全国で唯一つ衆参両院の選挙区議席を自民が独占する。お恥ずかしい限りではある。今回の出陣式では少なからぬ市町村首長も自民離れを起こしている様子。不名誉挽回なるか興味深い。
NL_hermit@koumechan57 おかえりょろりょろ♪ メヒカリお奨め(^^) レモン汁かけて食べる唐揚げが最高☆ ソースカツ丼は東京でも今は食べられるよ(^-^;
ne1ger@xxsushikoxx あ、いや、すしこさんのお話は聞いたこと無いですよーw よろしくです!!
shingata指定席のわずかなお金をけちったため三時間デッキで立ちっぱなしです…福井で何人か降りると思うのでそこに滑り込むか。それでも一時間半。
mutuu24mutuu24は自分をありふれた顔だと思っていますが、福井県の人たちはmutuu24を正直どうでもいいと思っているようです。 http://shindanmaker.com/28785 福井てめぇ
jimmyshibuya@irohayaryokan NEC時代から全国のイベントなどを企画してきましたので、慣れています。ドラエモンみたいで幾らでも出し物は隠し持っています。どうやって美浜町で活用していけるかです。まずは参加者を追加招集していきます。日程は何処かで決まります
marumarum@k_usuta 先生!東京なう!友人のあーちゃんと居酒屋なう!先生待ってますからね。福井の平和はひとまずおいときます。 http://p.twipple.jp/X59XX
DHTBFUN恭史 セカンドゴロ 町田 ファーストゴロ 塚本 ライト前ヒット 下島 センターフライ チェンジ 富山4-4福井
takapo7219@mansei3 とはいっても福井から岩船まで約450キロ、途中で車のバンカーをとらないと行けないですw やはり日程を緩くしないと後半に疲れがどっと出ますね
ayanoroozy福井らいぶ出番おわたあああ!汗だくはんぱない!
halfonionまたまた、画像変更です。福井のスィーツ(夏限定)です。もちろん私の尊敬する三木谷さんの楽天市場に出ています。
SONICWARP_jpぴろきちさん…(´・ω・`) RT @gussan0: RT @pirokichi55: @gussan0 しこしこしこ、僕は悪い変態じゃないよぅっ!
natsu_moto1123夕飯の買い物中マックに寄ったら先行販売でチキンバーガーのソルト&レモン発見☆高かったけどおいしかった〜♪福井では今日行ったとこしか先行販売してないって書いてあったけど本当かな(^... http://twitpic.com/1zskyg
rei_sutoh安達太良SAで夕食中 ソースカツ丼が揚げたてでなかなか美味しい
r_papa美味そう! RT @chocopa: @r_papa 福井のヨーロッパ軒というお店のメニューの一つで、ソースカツ丼のカツが、ミンチカツなんです。
gussan0RT @pirokichi55: @gussan0 しこしこしこ、僕は悪い変態じゃないよぅっ!
pirokichi55@gussan0 しこしこしこ、僕は悪い変態じゃないよぅっ!
natsumini日本はこういう一見無意味な機械製作に強い。結局こういう所から価値有る技術が生まれる訳だし。 RT: @asahi: 相撲ロボット、毎日しこ踏み 上海万博 http://www.asahi.com/national/update/0623/TKY2010062
jnnnewsワールドカップサッカーの日本代表中継は7chで見れるはず。JNN/TBS系がない福井でも独自差し替えでやってくれるそうです。ほとんどの訓練された福井人はCATVでTBS系みれるので関係ありませんがね。 *Tw*
jnnnews福井の地デジは1chがNHK総合 2chがNHK教育 7chがFBC (NTV系) 8chがftb(フジ)。7chはテレ東系じゃないの?って勘違いする人が多いけど7ch *Tw*
awaraseiryu『いっ、いやらしいィッ!』 http://bit.ly/cxftOh こんなの恥ずかしいィ! staffblog更新ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉 #onsen
forest044カウンターだけ、最大8名、魚メイン、小鉢2、3品有り、メニュー無し、酒管理◎ その日のオススメ食べて、ビール1、酒3で5000円で釣りくりゃ最高。 今ん所、大阪に2軒、福井に1軒ある。 しかし帰り道コースじゃないんよな

0 件のコメント:

コメントを投稿